2016年2月29日 (月)

イラスト図形





wordの図形のオートシェイプ機能と
ワードアートを使って
桜餅と金平糖を描いてみました(^O^)

  年があけて明日から三月
         ひな祭りが近づいてきてますね

      札幌は朝からの雪で20センチの積雪
    日本海側南部では数年に一度の猛吹雪の
            予報がでています。

           

Photo_5

Photo_6


              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

          cameraミックとの思い出の写真camera
       ママが作った桃の花がついたバンダナ

Photo_8

ポチッとよろしく!





| | コメント (4)

2015年12月24日 (木)

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoxmas

 
 
去年は100万人の来場者があった
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoxmas
札幌大通公園で今日まで開催されています 

毎年クリスマスの可愛い雑貨やイベントや
ドイツ料理が楽しみです

今年は去年より出店数が増えて
お店回りが楽しかったです
 
Photo_2
3_2 4_2 2_2

5_2

  スイーツカフェが出店

可愛い焼き菓子がいっぱい

6_2

   チキンが入ったチーズポテトとソーセージを
     食べました


Photo_3

   可愛いクリスマスグッズと今年限定のマグカップ


Guzzu

 ママが作ったサンタのタペストリーにクンクンしてたね


Mikku


ポチッとよろしく!

Img_1

 
 
 


| | コメント (0)

2015年7月29日 (水)

ミックのラインスタンプ

  一般の方でもLINEのスタンプを
 登録販売できるという事でミックのラインスタンプを作ってみました☆
申請してLINE クリエイターズ
スタンプが無事承認されました☆

 作成の時は40個のスタンプを作る
 のが大変でしたが又ミックがいつも一緒にいるようで嬉しい限りです☆☆
作って良かったです☆


タイトル↓
「愛犬ミックのメッセージ」
ポン・デ・リングの被り物をした
ミックや喜んでしていた
しっぽフリフリや舌ペロ~リのミック
 沢山のっています(^O^)
こんなかんじです
A1521240              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

     cameraミックとの思い出の写真camera

  ポンデの被り物が一番似合っていた

         ミックでした

Photo

ポチッとよろしく!




| | コメント (4)

2015年7月 9日 (木)

ミスタードーナツ夏限定品

《ミスターサマードーナツ》
 嵐の相葉君がCMしているミスドの
サマードーナツ期間限定で
発売されています(^_-)-☆

三個セットで買ってみました

Photo

黄色いレモンソースがたっぷりで
酸味があって爽やか味ドーナツレモン

アーモンドがたっぷりとトッピング
されているドーナツチョコ
Photo_2 Photo_3 Photo_4
赤紫のブルーベリーソースがのったドーナツベリー

Img_0_m0
我が家の庭にはトマトの苗を植え
花が咲き実がなってきました
これから沢山の実がなって赤くなり
収穫が楽しみな毎日です

紫陽花も咲き始めています

Photo_5

             ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


     cameraミックとの思い出の写真camera

   収穫したトマトにクンクンしてたね☆


Photo_6

ポチッとよろしく!


| | コメント (2)

2015年4月25日 (土)

wordでイラストpc



wordの図形のオートシェイプ機能と
ワードアートを使って
イラストを作ってみました(^O^)

勿忘草の濃いブルーとブルーの2種
   向きを変えたマーガレットです☆
   四つ葉のクローバーをアクセントに入れてみました。       

Photo_5


     今週の半ばに札幌に桜が咲き、ようやく札幌の
        街にも春の訪れがきました(^_-)-☆

     大通公園の花壇には色とりどりのパンジーや
        可愛さがあるビオラが植えられました。


Photo_6

   我が家にも四月初旬には福寿草やクロッカスが咲き
            紫つつじも咲きだしました。
  今年はいつもの年に比べて花数が多く紫が綺麗ですshine
         

Photo_7

     まだ蕾がありますが梅も咲き
          来週には見頃を迎えそうです☆


Photo_8
      

             ☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


         cameraミックとの思い出の写真camera
      桜を見に近くを散歩したミックだったねcherryblossom


Mikku


ポチッとよろしく!

| | コメント (3)

«wordでイラストpc