« ミックお出かけ | トップページ | ママのお気に入り »

2006年6月20日 (火)

ママのお友達

Photo_83

Aisujpeg 先日パソコンに詳しいお友達に、ミックママは写真の編集や加工のやり方を教わりました。彼女は以前からホームページを立ち上げて、素晴らしい、中味の濃いホームページです。

  お世話になりました。チップのママさん(^_-)-☆

(夕張メロンパフェ美味しかったね)

Photo_85

 を5月末からココログで立ち上げ、これまでに沢山の人が遊びに来ていただきコメントとかいっぱいもらっています。 ミックのお友達いっぱいできました。ブログで色々教えられる事が多く、メカに弱いママですがこれからも楽しいミックブログを書いていきたいと思っています(^・^)

Yurigahara_2

ママの言う通りポーズをとるんだよ・・・・

|

« ミックお出かけ | トップページ | ママのお気に入り »

コメント

>ぶーままさんへ<

遊びに来ていただいて有難うございます(^_-)-☆
メカに弱く物覚えが悪いミックママです。
パソコン友達がそばに居てくれる事、とっても幸せです☆
又、おもしろいブログUPしますよ!

投稿: ミックママ | 2006年6月22日 (木) 10時05分

>チワワさんへ<

ミックブログいつも見ていただいているのですね。有難うございます(^_-)-☆ 例のあれ近じかUPしますよ!
お楽しみに(^。^)y-.。o○

投稿: ミックママ | 2006年6月22日 (木) 09時56分

>チップのママさんへ<

ユイちゃんのお熱で、ママがお仕事お休みしたのですね。その後熱はさがりましたか?お大事に☆

投稿: ミックママ | 2006年6月22日 (木) 09時51分

>純さんへ<

ミックブログへようこそ(^_-)-☆
食いしん坊ミックの表情がでているでしょう!
底についたのしかくれなくても、よって来るんですよ。
ブログの世界って奥が深いものだな~~って思います。

投稿: ミックママ | 2006年6月22日 (木) 09時47分

とってもミック君表情かわいい~
何か分からない時にすぐに聞ける
お友達がそばにいるって、本当に心強いですよね~
うらやましな~
どんどん楽しいブログになっていくの
私も楽しみにしてまーす♪

投稿: ぶーまま | 2006年6月22日 (木) 09時45分

いつも楽しいブログを見せていただいています。とっても画像も可愛くてすごいな~と思っています。近くにパソコン友達がいるってうらやましいです、、。

投稿: チワワ | 2006年6月21日 (水) 11時41分

私は詳しくなんか有りませんよ。
好きな事、したい事しか覚えないので
エクセルもワードも上手く使えません。
その内、ミックママさんに教えていただくようになるかも(#^.^#)その時は宜しくね。

投稿: チップのママ | 2006年6月20日 (火) 21時09分

こんばんは!

いろんな表情のミックちゃん、可愛いですね!

ミックママさんもそのうちに、CSSだの、HTM
などに、はまるかもしれませんね!

ものすごく、楽しみにしております。

投稿: | 2006年6月20日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/2303781

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお友達:

« ミックお出かけ | トップページ | ママのお気に入り »