« パパお帰り | トップページ | ママのお友達 »

2006年6月19日 (月)

ミックお出かけ

Photo_77

ママ「今日のお出かけ百合が原公園で~~す 」

我が家では、お出かけのGOサインはママが決めます。

もしかして我が家は、ママが主導権を握ってる・・・・ちょっとあたってるかもしれない(笑)

Yurigahara久し振りでしょうか百合が原公園に行くのは~行く時間が遅かったのか満車でしたが、タイミング良く駐車場に止めれましたが

この時間で満車!!とは驚き(@_@、早めの行動が大事なんですね。

満車だけあって家族連れがいっぱいもちろんワンもいました。たまたま歩いていてご年配のご夫婦が、ミックの年齢を聞いてびっくりされていました。「10歳には見えない元気ね~

若く見えるわね。上手に育ててるわ」って、そのご夫婦は2年前にシーズーを病気で亡くされたそうです。2年経っても、まだひきずっていると~ミックに似ているので声を掛けてくれました。何か胸が一杯になりました。

余談ですが、どうもミックは年齢より若くみられるみたいで、骨格が小さいからでしょうか

ミックママも若く見られた~~い・・・(どう考えてもむりだな(ー_ー)!!)

パパはお出かけしたら必ずする事があります、それは芝生に横になって寝ることです。

Photo_edited1_2

 そんな時ミックはパパの顔を

待ってましたって、舌でぐっぐっとおすみたいです((笑))

     

パパの顔が大好きなんだよ・・・・

ミックに挿してるかんざしはライラックです。

|

« パパお帰り | トップページ | ママのお友達 »

コメント

>チップのママさんへ<

やはりお持ちになっていましたか!
でも喜んでいただけて嬉しいです。ユイちゃんの御熱
がさがって早く良くなるといいですね。

投稿: ミックママ | 2006年6月20日 (火) 16時04分

今日はどうもありがとうございました。
あの置物は持っています(^^♪でも、アレはとっても可愛いので部屋中に飾りたいです。大事にしますね(#^.^#)

投稿: チップのママ | 2006年6月19日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/2288195

この記事へのトラックバック一覧です: ミックお出かけ:

« パパお帰り | トップページ | ママのお友達 »