« ママの好きなもの | トップページ | ママのお出かけ »

2006年6月25日 (日)

ミックお出かけ

Photo_98

Yurigahara_5 近くの川下公園に行ってきました。今年9回目の凧揚げのフェスティバルがあります。畳100畳でしょうか、かなり大きい凧で可愛い”ムカデ”さんの凧で聞くとこによると100万円位掛かったそうです。お天気は良かったのですが、いまいち風がなくて揚がっても、すぐ落ちてしまいました。

でも午後から少し、風が出てきてくれたので、再開です。

ミックママもこの凧揚げに参加させて貰いましたが、見るとやるとの大違い運動会の綱引きだと引っ張って前後、動くぐらいですけど この凧揚げは

        引っ張りながら走る⇒難しいです(@_@;) 何回かやっているうちに皆、コツを覚えたのでしょう。最後は高く、しかも長く揚がって終ったら皆拍手、”やった・・・”って感じですかね。

Tako_1

しんちゃんクンクンって来るの・・・・

実を言うとママはこういうイベント参加大好きです(^O^)

|

« ママの好きなもの | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>ぶーままさんへ<

お友達リンク集に入れさせてもらえるのですか(^_-)-☆
有難うございます。ミックブログにもお友達リンクつくります。”ぶー&はな”ですね。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ミックママ | 2006年6月26日 (月) 17時57分

おはようございます♪
100畳の凧 すごいですね~!!
きっと目の前で大空を舞うところを見たらその迫力はさらにすごいんでしょうね...
それに参加できるのも、楽しそうだなぁ~

ミック君のブログを本日我がブログのお友達リンク集に入れさせていただきました。(まだ2人ですが)事後承諾になりましたがどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぶーまま | 2006年6月26日 (月) 10時36分

>純さんへ<

こんばんわ!純さん
すごいでしょう!100万円の凧初めて見ましたよ。
赤影知っているんですか?嬉しいな~~純さん
狼少年ケンって知ってますか?ひょっとして同じ世代?
かな~~~。

投稿: ミックママ | 2006年6月25日 (日) 20時23分

こんばんは!
100万円の凧ですか、すごい!

そうとう昔のテレビですが、赤影っていうのがあって
(忍者)大きい凧にのって空を飛んでいました。

これだけ大きいと人間も多分空に上がるかな?

投稿: | 2006年6月25日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/2372802

この記事へのトラックバック一覧です: ミックお出かけ:

« ママの好きなもの | トップページ | ママのお出かけ »