« ミックお出かけ | トップページ | ミックとのかたらい »

2006年6月26日 (月)

ママのお出かけ

Photo_103

Cimg0573_3

前から行きたいと思っていた ”岩盤浴” かと言って一人で行く勇気もなく、そんな時たまたま友達が岩盤浴の話をしてくれて  ミックママ岩盤浴行き決定

岩盤浴=人間炭火焼=汗健康法

 そもそも岩盤浴は大阪の○○クリニックの院長先生のHPで紹介されて、それを見た人が岩盤浴に行くようになった。それがブームとなって火がついたようです。毛穴が開き汗をかくことにより新陳代謝が高まり、痩せる体質になるとか腰痛や冷え性に効果大

       其の汗は自然の化粧水、自然の保湿液なのです。

行った所は車で10分もかからない所です。入浴方法はうつ伏せ5分、仰向け15分横になり、其の後10分休みます。其の間は勿論、水分は取りますよ~

とにかく汗、汗顔から首から流れ落ちるのですが毛穴から悪い物が出てる~~ぅぅって感じですかね。中々普段の生活で汗をかく事がないので岩盤浴は良いと思います。

Cimg0566_1

少しは体重が減ったのかな~・・・・

|

« ミックお出かけ | トップページ | ミックとのかたらい »

コメント

>ニノママさんへ<

2回も行ったの!初めてで2時間やったの。
最初やれるかな~って思ったんだけど、そのうち慣れてきて。あがったら肌スベスベだよね、気持ち良かった。
いいかもしれない☆
ニノママ羨ましいです。娘さんと行けて(-_-;)
今度いつ行くの?

投稿: ミックママ | 2006年6月26日 (月) 20時31分

行って来たのね~岩盤浴!!
私も娘と2回行ってきたよ。これはクセになりそうだよね。
行って帰ってきたときは痩せた気分だよね~
でも私の場合は帰ってきてからビールを1杯!!これがまた美味しい!!痩せないわ~
ミックママさんもクセになるよ~~

投稿: ニノママ | 2006年6月26日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/2387098

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお出かけ:

« ミックお出かけ | トップページ | ミックとのかたらい »