« ミックのおもちゃ(フライドチキン) | トップページ | ミックお出かけ »

2006年6月 2日 (金)

ミック ペンションにて

二セコシリーズ再開します

お気に入りの”主婦のいちにち”に、二セコシリーズが載っています。そちらを先に見てください。


     第三弾二セコシリーズ

やっと二セコのペンションに到着~途中、京極で休憩して来たのに、ミックはペンションに着いたら寝てしまいました。

ミックぐっすりです
このペンションはご夫婦でやっていて、7ワンのゴールデンちゃん、プードルちゃんと8ワンがいます。
きちんと躾されていて、ペンションの中は自由にワンを連れてOK
しかも食事も傍で一緒に食べれます。

とっても家庭的なペンションで、その日は満室でたくさんのお友達がいました。
ミックはちょっと圧倒されたみたいでした。
Cimg0313_1


Cimg0328_1


いっぱい歩いたからつかれちゃった・・・

|

« ミックのおもちゃ(フライドチキン) | トップページ | ミックお出かけ »

コメント

>ぶーままさんへ<

早速遊びに来てくれて嬉しいです(^_-)-☆
ブログ褒めてくれて有難うございます。
ワンちゃんのテンプレートを選びました。
又、いちから覚えなきゃならないけど頑張ります。

投稿: ミックママ | 2006年6月 4日 (日) 13時55分

>ニノママさんへ<

遊びに来てくれて有難う!
ペンションでワン連れOKの本買って調べたの
結構あるんだよね。食事の時に一緒にそばに居れるのっていいじゃない!!本貸し出ししますよ(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年6月 4日 (日) 13時46分

ミックママさん
遊びに来ました♪
とってもかわいいブログですね~
またミック君を見られるのはうれしいなぁ
これからも楽しみにしてま~す!

投稿: ぶーまま | 2006年6月 4日 (日) 13時39分

新しくなったんですね~可愛いね~
ペンションいい感じだね~
行って見たいわ
ミックちゃんも元気だね~良かったね~

投稿: ニノママ | 2006年6月 3日 (土) 23時39分

>チップのママさんへ<

メール届いたんですね。良かった(^_-)-☆
北華楼のソフト美味しかったみたいですね。
紋ちゃんスプーンで”ペロペロ”可愛いです!!
ミックもスプーンでなめること覚えました。
最初怖がって顔をそむけていたんですけど、今では
自分の顔、角度をかえてなめっています。

投稿: ミックママ | 2006年6月 3日 (土) 21時05分

ミックのママさん
メール、ちゃんと届いてましたよ(^_-)-☆
又、何か有りましたらメールでも下さいね。

今日は滝川の菜の花見て来ました。
満開でしたよ。行った事有りますか?
明日は菜の花祭りだそうです。

投稿: チップのママ | 2006年6月 3日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/2041181

この記事へのトラックバック一覧です: ミック ペンションにて:

« ミックのおもちゃ(フライドチキン) | トップページ | ミックお出かけ »