« ママのお友達 | トップページ | ママの好きなもの »

2006年6月23日 (金)

ママのお気に入り

Photo_87

犬グッズ専門店”チワワ”に行ってきました。

Cimg0490_2  これからの季節ワン連れのお出かけの時、アウトドアには欠かせない”お散歩用防虫スプレー”

前からこのような物を欲しかったのでとっても嬉しいです。第一にペットが舐めても安心無害無毒、飼い主にとっても有難い事です。しっぽにシュッとかけてしっぽを振る事によって体につき、虫を寄付けない効果が期待できます。

他にゲージやトイレシートに振りかければ脱臭効果もあります。

これからの季節必須アイテムですね。

Cimg0537  ”チビ七夕”です。犬種別にあってとっても可愛いく、女の子用男の子用とあります。ミックの写真を見て作ってもらいました。ミックは耳が茶色、顔の毛の表情がとっても良く似ています。笹に付いているタンザクは”散歩” ”ほねっこ” ”おやつ” です。                

ちなみにミックは青い浴衣と青い帯です

  すご~~~く可愛いです(^u^)

Yurigahara_3

手に持ってるタンザクは”ごはん”なんだよ・・・・

|

« ママのお友達 | トップページ | ママの好きなもの »

コメント

>チップのママさんへ<

良くなられたんですね(^_-)-☆良かった!!
外壁の工事始められているんですね。
どんな色の外壁になるんでしょうか?楽しみです☆

投稿: ミックママ | 2006年6月24日 (土) 10時20分

>ニノママさんへ<

あっ!ニノママだ(^_-)-☆いらっしゃいませ。
実物見たら感激するよ!
いっぱいお買い物してきて!お邪魔しますね☆

投稿: ミックママ | 2006年6月24日 (土) 10時15分

今日から復活します。
いつも以上にグウタラしてました。

これからお掃除です(~_~;)
外壁工事の人が来ているので
紋次郎はソワソワしてます。人の姿が見れないように
ブラインド、カーテン下ろしてます(@_@;)

投稿: チップのママ | 2006年6月24日 (土) 10時01分

遊びにきました~
行って来たんですね~
チョット!!可愛いよね~
私は火曜日に行ってきま~す!!

投稿: ニノママ | 2006年6月23日 (金) 23時00分

>チワワさんへ<

こちらこそミックに似たチビ七夕嬉しいです(^_-)-☆
ミックパパが”似たように作ってくれるんだね”って感心してました。いつも長居をしてしまって申し訳ありません
m(__)m

投稿: ミックママ | 2006年6月23日 (金) 18時55分

いつも有難うございます。今日も可愛いちび七夕を紹介して頂きうれしいです。ミックちゃんはなんだろう??と思っているかな~~メール送りました みてくださいませ。

投稿: チワワ | 2006年6月23日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/2341477

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお気に入り:

« ママのお友達 | トップページ | ママの好きなもの »