« ママのお気に入り | トップページ | ママのお気に入り »

2006年7月29日 (土)

ミックお出かけ

Cimg0887_3

(鴨の親子です、ミック見てる)

Bara  全部は剪定はしておらずまだ、元気良く綺麗に咲いているバラがありました。

 とっても鮮やかなミニバラ

 黄色やピンク白いバラもありましたね。

5歳のハナちゃんです、とっても積極的

 

Cimg0931_1 この公園には「緑のセンター」(植物園)があります。

 一年中季節の花が楽しめるみたいです。

(アザレア、ハーブ、ハイビスカス・・・など) この中には遊具施設やプールもあったり子供達が楽しめます。

 

 帰りの駐車場で15歳の柴犬たろうちゃんがいました。朝昼夜と3回もお散歩するようで、とっても元気で目もしっかり見えるみたいです。たろうちゃんから元気をもらいました(^O^)

いつまでも元気でいて下さい。

Cimg0917_1

紫陽花、ミックの家にも咲いてるね・・・・

|

« ママのお気に入り | トップページ | ママのお気に入り »

コメント

>RARAさんへ<

きららちゃん歩きませんか怖いのかしらね!
昔のミックの事参考になるかわかりませんが、
実はミックも散歩デビュー”初めの一歩”ができませんでした。おやつ作戦考えました。主人にミックのリードを持って私が少し離れたとこで、おやつを持って呼びかけて待ってましたね。気になるのか歩きだしました。少し続けて
そうやって歩くようになりました。
もしくはパパと3人で歩いて声がけしてもらうのです。
大丈夫!きららちゃん歩いてくれますよ☆

投稿: ミックママ | 2006年7月31日 (月) 16時25分

>nanamiさんへ<

関東地方やっと梅雨明けですか!
これから暑くなるのですね。
体調管理気をつけて、楽しいブログ見せてください。
たろうちゃん元気で食欲○ですって。

投稿: ミックママ | 2006年7月31日 (月) 16時09分

>kayaママさんへ<

我が家はミックが居るからこそお出かけできるんです。
ミックに感謝ですかね!
緑のセンターはワン連れokなので
沢山のワンちゃんに会いましたね。

投稿: ミックママ | 2006年7月31日 (月) 16時02分

ミックちゃんママといろんなところにお出かけできていいなぁ~。きららは車に乗せたら吐くわ、散歩に連れたら歩かないで地面にへたり込むわで・・・。お出かけいっぱいできるミックちゃんが羨ましいですぅ。

投稿: RARA | 2006年7月31日 (月) 14時45分

今晩は~
北海道は梅雨がないと聞きましたが?関東やっと長い長い梅雨明けです。
こちらでは、終わってしまったお花が、そちらでは、今も綺麗で良いですね。ミックちゃんも元気ですが、柴犬のたろうちゃん15歳凄いですね。寒いところのワンちゃんの方が長生きなのでしょうかね?
本当にミックチャン可愛い~

投稿: nanami | 2006年7月30日 (日) 21時27分

みっくはいろんな場所に連れてってもらえて幸せだね! なんか生き生きしてますっ お友達にもいっぱい会えるからいいな。 

投稿: kaya mom | 2006年7月30日 (日) 19時37分

>メグママさんへ<

遊びに来ていただいて有難うございます。
とっても嬉しいです。
ミックママが行った所は第1回の開花で終わりの頃でしたが、次の第2回開花10月下旬までありますね。
次の開花が楽しみです。
梅雨明けって暑いんでしょうね!
体調をくずしませんように、おすごし下さい。

投稿: ミックママ | 2006年7月30日 (日) 18時53分

北海道はまだ薔薇が見れるんですネ!
紫陽花は、こちらも咲いてますが、そちらは早いんですね。ミック君、大きなお眼目で堪能出来たかにゃぁ~~?

新潟は来週にも梅雨明けしそうです。暑くても、雨はイヤですネ!3匹のレインコートの洗濯でメグママも大変です。

投稿: mickmegu | 2006年7月29日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/2850100

この記事へのトラックバック一覧です: ミックお出かけ:

« ママのお気に入り | トップページ | ママのお気に入り »