« ミックお出かけ | トップページ | ミックとナス »

2006年7月26日 (水)

ママのお気に入り

Wannko_4

Cimg0766_3 シーズーのハンドソープとアロマキャンドルです。

  チワワさんで買ったものです。外国製なのですが思ったよりハンドソープは匂いはきつくないです。

 ジェル状なのですが洗い終わった後、かすかな香り

  好きな匂いですね(^_-)-☆ アロマは大きくて使い応えがあるようです。焚いてみるとほのかな甘い香り

そして消しても残り香がいつまでも部屋中にただよっています。

以前に老犬セミナーを聞きに行った時、マッサージもそうですがアロマテラピーは気分をリラックスさせる効果があると言っていました。

ワンは嗅覚が鋭いのでこれは強くないので良いと思います。

Cimg0878

ミックにもつかえるかな~・・・・

|

« ミックお出かけ | トップページ | ミックとナス »

コメント

>RARAさんへ<

きららちゃんもマッサージしてもらっているのね☆
きららちゃん気持ちがいいんだね!
赤ちゃんの時から体に触る事良いみたいです。

投稿: ミックママ | 2006年7月27日 (木) 15時12分

>チワワさんへ<

アロマの生活、はまりそうですね!
部屋中ほのかな香り、そして片手に
コーヒー音楽を聞いてバッチGOOです。

投稿: ミックママ | 2006年7月27日 (木) 15時06分

いろんなものがあるんですね。
マッサージとかしてあげると気持ちよさそうな顔にこっちもうれしくなっちゃいますよね。

投稿: RARA | 2006年7月27日 (木) 11時37分

早速使って頂いて嬉しいです。香りの方も淡く気に入っていただけたようで安心。本当に有難うございました。ミックちゃんアロマの生活はどうでしょうか?

投稿: チワワ | 2006年7月26日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/2806881

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお気に入り:

« ミックお出かけ | トップページ | ミックとナス »