« 被り物 | トップページ | ミックお出かけpart1 »

2006年8月15日 (火)

ミックお出かけ

Bara

Nannbannjpeg_2_3 週末お盆なので主人の実家に行く途中

  いわみざわ公園バラ園に寄りました。ここのバラ園は約4万平方メートルの敷地内に243種約2万2千株のバラやハマナスが咲いていて、見てるだけでバラの魅力にとりつかれそうです。

 6月~10月まで楽しめます。

ローズピンクのマリアカラス、花の色がゴールデンイエローのバラの代表ピース、花弁のふちにピンクが入っている魅惑。バラには沢山の種類があるのには驚きました。

Cimg1046_4

 バラの温室の前で

 

Soht もうひとつ名物として淡いピンク色のバラソフト

 通常のバニラに比べ乳脂肪分半分に抑え、すっきりさわやかな味でしょうか。本物のバラは使ってはいませんが、香りとなめらかな口触りが魅力。(女性に人気)

バラソフトって高級だね・・・・

|

« 被り物 | トップページ | ミックお出かけpart1 »

コメント

>チワワさんへ<

バラの多さには驚きました。
ちなみにミックママはローズピンクの
マリアカラスが好きですね。

お目目を丸くして見るミックの食べたい光線。
これには弱いのです。


投稿: ミックママ | 2006年8月16日 (水) 14時28分

>raraさんへ<

バラソフトは初めて食べました☆
香りがいい匂いって感じでしょうか。
食いしん坊なママなので
何か食べたいんですよ(*^。^*)

投稿: ミックママ | 2006年8月16日 (水) 14時21分

>nanamiさんへ<

ここのバラ園は初めて来たのです。
有名なとこみたいですね。
とっても綺麗でした。
全部回りきれませんでした。
食いしん坊ママなもので、、、
ミックも大好きです(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年8月16日 (水) 14時17分

>kayaママさんへ<

名前からして高級そうですよね。
ミックママは食いしん坊なので
行くところ食べてますね。
ミックにはヘラで少しすくってあげてます。

投稿: ミックママ | 2006年8月16日 (水) 14時12分

ほ~~バラソフト?初めてみました。よい香りでしょうね~。ミックちゃんも味見したのかな?バラも綺麗ですね。

投稿: チワワ | 2006年8月16日 (水) 12時58分

ミックちゃんはいろんなソフトクリームを食べてるんですね!バラソフト・・・・きっといい香りがするんでしょうね。

投稿: rara | 2006年8月16日 (水) 10時32分

北の国は花の時期が長くて良いですね。未だに薔薇が満開。此方も薔薇は有りますが、ばらばらです。ミックちゃんはお墓参りにも連れて行ってもらったのですね。ソフトアイスクリーム好きなのね。

投稿: nanami | 2006年8月15日 (火) 21時41分

ミックはソフトクリーム食べるんだぁ! 本当に高級そう。 なんか満足してますね

投稿: kaya mom | 2006年8月15日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3068995

この記事へのトラックバック一覧です: ミックお出かけ:

« 被り物 | トップページ | ミックお出かけpart1 »