« 家族のひとり | トップページ | 親の想い »

2006年8月29日 (火)

ミックお出かけ

Hiromi_2 娘が帰る日の午前中時間があるのでミックとお出かけしました。久し振りにいや、何年ぶりでしょう。

↑お姉ちゃんと

  羊が丘展望台、所がペット散歩禁止、連れ込みはご遠慮下さいと書かれていました。前は良かったのにね~

 駐車場の人が小型犬なので抱っこなら構いませんよって

言ってくれました、良かったね(^_^)

 ママと

Mama

 噴水のまわりはマリーゴールドが咲いていました。

ここにはとうきびアイスが有名で初めて食べてみたのですが、ほのかなコーンのような味がします。

 

 バニラと、とうきびアイス

 ミックはどっちが好きかな?

Hituzi_1

ママのとうきびアイスだよ・・・・

お姉ちゃんとのお出かけ楽しかったね(^_-)-☆

|

« 家族のひとり | トップページ | 親の想い »

コメント

>池さんへ<

ミックママはお出かけして行ったとこの名物
と言うのを食べるようにしています。
行ってきたって感じがするものですから。
娘とのお出かけは前からしたいと思っていました(^_-)-☆
ラムソーセージも食べました。辛いけど美味でした☆

投稿: ミックママ | 2006年8月30日 (水) 14時47分

>kayaママさんへ<

初めて食べたとうきびアイス美味しかったです。
お出かけして色々なアイスたべましたね(^_-)-☆
ずーと抱っこしていたので手が疲れました。
この日だけはヴィップ扱いでしょうか。
段々ペット禁止が増えてきて淋しいですね(T_T)フゥ、、

投稿: ミックママ | 2006年8月30日 (水) 14時22分

>nanamiさんへ<

娘が帰った時はミックにべったりですよ>^_^<
めったに会えないからでしょうか。
アイス可笑しいですか、娘が撮ったんですベロがいいでしょう(^_-)-☆
わかりました。nanamiさんにお顔公表します。
メールを送りますので、笑わないでくださいね美人じゃないですから。
羊ケ丘、お散歩駄目だったので早々に帰ってきました、

投稿: ミックママ | 2006年8月30日 (水) 14時14分

ミックちゃん良かったですね~~とっても嬉しそうです。みんなと一緒のアイスは美味しかったでしょう。

投稿: 池 | 2006年8月29日 (火) 20時03分

とうきびアイス!? 初耳です。 ミックの舐めっぷりみるとさぞかし美味しいんだろうね。 ワンちゃん禁止なのにミックだけヴィップ扱いだね、やっぱりオリコウに出来る子は得★

投稿: kaya mom | 2006年8月29日 (火) 16時56分

ミックちゃんお姉ちゃんにすっかり甘えて、可愛い、ベロで美味しそうにアイスなめてるの、あんまり可愛くって、つい
声を出して笑ってしまいました。ママ達お顔見せて~。美人が、見えないよ~。
今、帆夏ちゃんは、ばあばあのお部屋で、安眠中です。もう2時間近くねんねです。ミックちゃんもお昼寝かしら?
こんな可愛いペットでもお散歩駄目で、残念ね!

投稿: nanami | 2006年8月29日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3243637

この記事へのトラックバック一覧です: ミックお出かけ:

» ペット服販売 [アンジェリーク]
オリジナルペット服通販サイト!チワワ・ダックスなどの小型犬のペット服を格安にて販売しております。秋物も続々入荷していますので可愛いお子さんのお洒落にどうでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 09時19分

« 家族のひとり | トップページ | 親の想い »