« ワンコグッズ | トップページ | ミックの病院 »

2006年9月12日 (火)

ミックおたま手ぬぐい

ミックの事をとっても可愛く思っている方からリクエストいただきました。

ミック白ずきんちゃん

Mi_2

 おばあちゃんの所に行くのに手ぶらでは行けませんので

 籠にマスカットを入れました。

Cimg1488

 おばあちゃん喜んでくれるでしょうか。

Cimg1494

 ま~~あ大きい蝶ネクタイね(^O^)

Cimg1495 この手ぬぐいは、おたま手ぬぐいと書かれています。

   6種類の手ぬぐいがあるようです。

「ハンカチ王子」を真似て男前手ぬぐい、よくスーパーにガチャガチャカプセルがありますが、これがそうです。

 ミックママの周りではちょっとしたブームになっているんですよ~2回挑戦しましたが出たのは同じ物。

男前手ぬぐいが欲しいんだって・・・・

|

« ワンコグッズ | トップページ | ミックの病院 »

コメント

>kayaママさんへ<

有難うございます。
ミックがうまく付き合ってくれて
いるので助かっています。
又やりますよ(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年9月13日 (水) 16時40分

>nanamiさんへ<

このごろはガチャガチャの置いてあるところが
気になるんですよ。
欲しいのが当たると嬉しいのですが、、、。
お金入れてハンドル回す時ワクワクするのはミックママ
だけでしょうか。

投稿: ミックママ | 2006年9月13日 (水) 16時37分

>池さんへ<
よく漫才師がする蝶ネクタイみたいでしょうか。
気に入っています。
男前手ぬぐいが当たらないのですよ(^_-)

投稿: ミックママ | 2006年9月13日 (水) 16時32分

すごい、ミックママさんのセンスが光る手ぬぐい技っ!
されるがままのミック、偉いぞぉ!

投稿: kaya mom | 2006年9月13日 (水) 16時12分

ガチャガチャの意味理解しました。成る程!私は、塡りませんでしたが、パン君&ジェームズくんの縫いぐるみ取った、ユーホーキャチャーの様なものですね?100円入れてガチャガチャやるのね?ミックちゃんの玩具、どんどん増えますね。ミックちゃん嫌がらないで、喜んでますね(^_^)v。 ▽・w・▽にっこり。

投稿: nanami | 2006年9月13日 (水) 12時45分

ミックちゃんお母様に喜んでいただけましたか??蝶ネクタイがこんなに似合うとは、、、とっても可愛いです。

投稿: 池 | 2006年9月12日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3412345

この記事へのトラックバック一覧です: ミックおたま手ぬぐい:

« ワンコグッズ | トップページ | ミックの病院 »