« ミックとお出かけ | トップページ | ママのお出かけPart1 »

2006年9月 4日 (月)

パパとママのお出かけ

28

昨日は私達夫婦の28回目の記念日でした。毎年お互いの誕生日や記念日は二人で食事に行きます。

ミックママはこういう記念日を大切に思っています。パパは仕事の話とかミックの事、子供達の事を話しながら美味しいお酒を飲んで、、、、。

二人の子育ても終わりそれぞれのやりたい事を選んだ道を、親は遠くで応援している事でしょうかね。子供達からはいつもお祝いのメールが来ます。今でも忘れないでいてくれる、、、、、嬉しい事ですね(^O^)

今、ミックとの暮らしは家族の一員として私達夫婦を楽しませてくれる、そして幸せにしてくれています。

有り難う、ミック(^O^)

8001_3 ここに来てもミックママ

    アイス

 バニラといちごのミルフィーユです。

主人と帰り道、星を見ながら

      ミックが待っている我が家へ~

Mama_5

ひとりでお留守番してたよ・・・・

 

|

« ミックとお出かけ | トップページ | ママのお出かけPart1 »

コメント

>mickmeguさんへ<

お祝いのメッセージ有難うございました。
そうでしたね、同じ年に人生のパートナー
を決めたのですね。
偶然にミック君とも同じ歳、同じ名前、記念日も
ミックママとても嬉しいです(^_-)-☆
今年の記念日
ミック君とメグちゃん、ヴィヴィ君と
一緒のお祝いだったんでしょうね。

投稿: ミックママ | 2006年9月 7日 (木) 11時19分

28回目のブライダルメモりー、、、おめでとうデス♪
mickmegu も同じなんですヨ♪ 偶然が重なりましたネ♪ 4月23日だったのですが、家は特別何も~!お互いに、気持ちだけは持ってますが、せいぜい食卓に好きな物をそえて、ワインで乾杯~~で、いつもやって来ました。まだ子供達も結婚もしてないし、これからかな?
二人でくつろげる時間ができるのは!

投稿: mickmegu | 2006年9月 6日 (水) 00時16分

>ねねぴょんさんへ<

お祝いのメッセージ有難うございます。
そうです~~ミックママ食いしん坊なのでね(^_-)-☆
外で食べるソフト美味しいですよ。
雪の降る時の結婚式だったんですか!
ロマンチックですね、素敵です。

投稿: ミックママ | 2006年9月 5日 (火) 16時14分

>チップのママさんへ<

お祝いのメッセージ有難うございます。
前はフランス料理とか食べたりした事がありましたが
ここ何年かは肩のこらないお店がいいので
去年はアスティ、今年はパセオの中の
お店に行きました。蟹とか海の幸とか、、、パパは
美味しいシャレタお酒を飲んでましたね。
ママはカクテルです。
チップのママさん達の記念日はいつですか?
これからでしょうか。

投稿: ミックママ | 2006年9月 5日 (火) 16時07分

>kayaママさんへ<

お祝いのメッセージ有難うございます。
まあ~~どうしましょう。
kayaママさん思うんですけど、、
長い結婚生活となると、欠点がいっぱい見えてきます。
でも何かひとつ相手の良いところ
を見つけ尊重する気持ちを持つ事でしょうか。
それが秘訣かな~~。
kayaママさんのお宅ではいつもLOVE・LOVE
でしょ。そういう気がしますね(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年9月 5日 (火) 15時57分

>nanamiさんへ<

前にミックママの顔のモザイクの時30歳若かったらUPで来ますっていう事だったんですが、、、、ミックママが言っている若いとは一番女性が綺麗でピチピチしている年齢です☆
帆夏ちゃん食べ物アレルギーですか、そういうのあるかもしれません。実はミックママ桃駄目なんですよ。食べたら喉が痒くなってしまいます。花粉アレルギーの人はそれあるみたいです。食べたいんですけどね(-_-;)

投稿: ミックママ | 2006年9月 5日 (火) 15時44分

こんにちは
結婚記念日おめでとうございます。
いつも仲良さそうで・・・。
またアイスですか?
ミックじゃなくてママが好きなんですね。
遠くから子供たちのことを応援する気持ちとてもよくわかります。
我が家も後3ヶ月で27回目の記念日を迎えます。

投稿: ねねぴょん | 2006年9月 5日 (火) 10時18分

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。

これからも仲良しでいて下さいね。

何処で何を食べてきたのかな??

星を見ながら帰って来たなんて
ロマンチックですね。紋パパにも教えてあげよっと(^^♪

投稿: チップのママ | 2006年9月 4日 (月) 20時26分

ミックママさん、パパさん、記念日おめでとう! 
それにしてもいつまでも仲のいいお2人のように、なりたいっ いつまでもお互い思いやるとこのできるお二人はとっても素敵です★

投稿: kaya mom | 2006年9月 4日 (月) 18時05分

20+8=ミックママ、パパ
40+8=nanami、おんちゃん(*^_^*)
矢っ張り、20違ジャン。
ミックちゃん偉いね。お留守番。
帆夏ちゃん、じんま疹出たり、引っ込んだり、一緒に今日お医者さんに行きました。血液検査します。アレルギー食べ物様です。帰りに車でねんねしてしまって・・・。

投稿: nanami | 2006年9月 4日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3314959

この記事へのトラックバック一覧です: パパとママのお出かけ:

« ミックとお出かけ | トップページ | ママのお出かけPart1 »