« ミックの散歩 | トップページ | パパとママのお出かけ »

2006年9月 2日 (土)

ミックとお出かけ

Photo_221


久し振りにミックとお出かけしました。行った所は長沼のコミュニティ公園です。ここは札幌から1時間弱の所にあります。

公園に隣接して長沼温泉、パークゴルフ、オートキャンプ、テニスコート他あります。土、日のせいかオートキャンプ場もパークゴルフ場も賑やかでした。

とても楽しそうです(^O^)ここの公園は芝生でとても広くワンには良いかもしれませんね。

Mama_4  マオイの丘でアイス

 マンゴーソフトいちごソフト。それぞれバニラと2層になっています。ミックママはマンゴー、パパ゚はいちごです。

 マンゴーの甘さとバニラ、2度楽しめますね☆

Cimg1336

おもちゃ、いっぱい持ってきたよ・・・・

|

« ミックの散歩 | トップページ | パパとママのお出かけ »

コメント

>ねねぴょんさんへ<

遊びに来ていただいて有難うございます。
ミックママはそこの土地のソフトを食べて帰ってきます。
何か行ってきた~~って思うんですよ(^_-)-☆
ミックのアイスの食べ方はヘラに少しだけとって食べらせています、2~3回ぐらいかな~~。
やはり健康に気をつけて。
「後はもうおしまい」って言います。
その後は欲しがらないのです。
これからどうなるかわからないので
ミックが今元気なうちにお出かけをして
楽しんでいます。

投稿: ミックママ | 2006年9月 4日 (月) 13時00分

ミックくんまたお出かけしたのですね。
気持ちよさそう。
アイスを食べてるミックくんの顔からおいしさが
伝わってきます。
甘いものを食べても太らないのかな?
うらやましいな(~o~)

投稿: ねねぴょん | 2006年9月 4日 (月) 11時31分

>RARAさんへ<

RARAさんあれはミックが夢中でパパの顔
を舐めくり回しているのです。
顔から首のところまで、ミックが好きな事のひとつなのです。きららちゃんはパパの顔を舐めたりしませんか?

投稿: ミックママ | 2006年9月 4日 (月) 11時03分

>kayaママさんへ<

動画は作るのにちょっと時間がかかるんですよ。
楽しいんですけどね(^^♪
ミックとお出かけ楽しいですね、ソフトもね。
パパは芝生があるとこは必ず寝るのですよ。
パパがもう少し若かったらUPできるのにね☆、、、。

投稿: ミックママ | 2006年9月 4日 (月) 10時52分

なんかすごい動画ですね。ミックママさんパワーアップしてる~。ミックくんパパとキスしてましたねo(*^▽^*)o

投稿: RARA | 2006年9月 4日 (月) 10時33分

すごく手のかかったスライドショー★ いい思い出になりますねっ 途中のパパさんのモザイク笑ってしまいましたが。。。

投稿: kaya mom | 2006年9月 3日 (日) 16時33分

>シャッフルさんへ<

早速の訪問有難うございました。
フェイスちゃんにお詫びいたします。ごめんなさいm(__)m
ミックママは早とちりなものですから、、、、
フェイスちゃんのお名前の由来初めて知りました。
素敵ですね。シャッフルさんの愛情が伺われますね。
9月の競技大会頑張ってくださいね☆
応援していますよ。
又、フェイスちゃんに会いにいきますね。

投稿: ミックママ | 2006年9月 3日 (日) 11時07分

>nanamiさんへ<

有難うございます、動画をしばらくやらないと
忘れてしまっています。ママガイドを見ながら
汗かきかきやりました。
パパはお出かけの時必ずする事があります、それは
芝生の上でゴロ~~ンと寝るのです。
ミックは顔や手を舐めるのです。
こうやって見ているとミックとのお出かけは
幸せに感じるのです。

帆夏ちゃん心配ですね、きっと夏の疲れから
抵抗力が弱ったのかしら。

投稿: ミックママ | 2006年9月 3日 (日) 10時48分

>mickmeguさんへ<

遊びに来ていただいて有難うございます(^_-)-☆
北海道は段々と秋の風に変わりつつありますね。
春から始めたグログなので今のうちにいっぱいお出かけ
した記事を書きたいと思っているんです。

ミックのアイス可愛いでしょう、ちょとしたタイミングを逃すと、、、、黙っていてくれないものですからミックママは汗かきかきで撮影です。

メグちゃんお耳が弱いのですね、ジーズーって皮膚が弱いと聞きましたが。ミックは耳は大丈夫ですが時々足(肉球)の所赤くなるので薬用シャンプーで週に2回洗っています。
ヴィヴィ君も付き添い犬でしょうか、、、(悪さすると言っていましたね)
メグちゃんお大事に☆

投稿: ミックママ | 2006年9月 3日 (日) 10時32分

先ほどは、私のブログにご訪問下さって、ありがとうございましたー。
始めたばかりなので、まだ何も分らず苦戦しております。
いつかミックママさんのように、充実させられるように頑張りたいと思っています。
あ、そして、とりあえず・・・ウチの〝フェイス〟は〝ちゃん〟なんです、ああ見えて「女の子」でした・・・ヨロシクです。

投稿: シャッフル | 2006年9月 3日 (日) 00時32分

ママ格好いいです。Photoshop`Elements4.0でスライドショウをしてるけど、まだ、ブログには無理です。
今日は、ミックちゃんも連れて行って貰ったのですね。パパもすっかり、リラックスして、良いですね。本当にミックちゃんは、絵に成りますね。帆夏ちゃん、葡萄でじんま疹です。聞いたこと有りますか?ぼこぼこに腫れて。とっても可哀想です。(>_<)。

投稿: nanami | 2006年9月 2日 (土) 23時55分

今晩は!ミック君&ママさん。 今日は素敵な一日を過ごされて良かったですネ(^^  ミック君のアイス食べる姿が嬉しそうでぇ~~! 広い公園ですね、北海道の雄大さが伺えます。前に、夏が短い~って言ってた様に、残り少ない夏を満喫して下さい!

家は今日はメグちゃんの耳の治療に病院へ~!梅雨から、秋まで毎年ですが、耳の中が真っ赤にただれて!
 今日は飲み薬がだされました。また来週デス!トホホ

投稿: mickmegu | 2006年9月 2日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3295373

この記事へのトラックバック一覧です: ミックとお出かけ:

» キャンプ [キャンプ]
初心者からマニアまで、オススメのキャンプ用品を紹介 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 14時20分

« ミックの散歩 | トップページ | パパとママのお出かけ »