« その後のミック | トップページ | 被り物 »

2006年9月17日 (日)

ママの好きなもの

とっても懐かしい物を見つけたミックママ

Photo_236

先日、旭山動物園に行って来たミックママ、その時に旭山プリンをお土産に買って来たかったのですが、帰りの荷物がいっぱいになったので却下。

でも、偶々行ったスーパーで

又、この旭山プリンに出会えるなんて、、、とっても嬉しくなりました(^O^)

旭山プリンは3種類の味があり、バニラ、カスタード、ベイクドチーズ。

8001_5

 バニラプリン

 バニラアイスの味でそれでいて甘くなく、しっとりとしてコクがあって美味しいです

オランウータンの事を思い出しました、親指が短いため落花生の殻を剥く事ができなく、口に入れて殻と薄皮を飼育係の人に「ハイ!」ってあげるんですよね。可愛かった(^O^)

Mi_5

又、動物園に行きたいって言ってるよ・・・・

Cimg1545

 これを書いているときミックパパがソフトを差し入れです

 ミックの目がソフトを見てる!

|

« その後のミック | トップページ | 被り物 »

コメント

>nanamiさんへ<

今日あたりからカラーを何回か外して様子を見ています。
赤かった所がだいぶ良くなったのです。貰った薬が効いているのでしょうね。このまま良くなってくれればと思っています。夜寝るときはカラーをした方が安心かな。
嫌がらないでしてくれるミックに感謝です。
nanamiさんもプリン大好きですか、美味しいですよね(^<^)

あら~~帆夏ちゃん断乳ですか!1歳と3ヶ月になったので帆夏ちゃんのお母さん決心したのでしょうか。
帆夏ちゃん大きな試練かな。
でもそれを乗り越えたら
一回り成長した帆夏ちゃんですね★

投稿: ミックママ | 2006年9月18日 (月) 15時51分

>純さんへ<
でしょう!是非旭山動物園へ。この間行ってきたのですが時間が無くて全部見れませんでした。今度は他の所にと、又行きたいと思う所ですね。
純さん色々ご存知ですね★

9月8日の日記に旭山の事を書いています良かったら見てください。ペンギンの行進ありますね、冬も散歩をさせて運動不足解消しているようです。水中トンネルと言うのがあって人間の頭の上をスイスイ泳ぎ回るのです。
 鳥は水鳥が自由に泳ぎ飛び回る、ととりの村があります。

ミックのおねだり光線に弱いんですよ(^<^)
目を丸くして食べてましたね。

投稿: ミックママ | 2006年9月18日 (月) 15時29分

未だ襟付きミックちゃんですね。元気そうで良かった!。
美味しそうなプリンですね。テレビで限定販売だとか言ってたプリンでしょう?nanaもプリン大好きです。
今帆夏ちゃん、断乳させられてて、泣きの涙の帆夏です
おまけに風邪引いて、鼻水、の大洪水。小さいのに、試練の時です。振れ、振れ帆夏!です。(^^;)。

投稿: nanami | 2006年9月17日 (日) 22時24分

今晩は!
旭山動物園に行ってみたいな。

ペンギンの行進とかあるのかな?
鳥があるてえど、自由に飛んでいるというのを
聞いたことがあります。

ミックちゃん、ソフトクリーム、美味しかったですか。

投稿: | 2006年9月17日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3474665

この記事へのトラックバック一覧です: ママの好きなもの:

« その後のミック | トップページ | 被り物 »