« ミックお出かけ | トップページ | ワンコグッズ »

2006年10月 5日 (木)

ようこそ我が家へ

我が家に

Photo_270

Photo_9_7

  

 2歳の男の子、はじめ君です。

Cimg1701 汽車や新幹線が大好きで、汽車のおもちゃをいっぱい持って遊びに来てくれました。

 汽車の名前はよく知っていてミックママ

 に色々教えてくれました。名前を知っているのに驚き

 お話しする事が大好きな、はじめ君です。

はじめ君を見ていたら息子もこんな時があったな~~って懐かしく思ったミックママ、はじめ君、とっても可愛いかったです(^O^)

はじめ君のママは以前に主人と同じ職場にいた方で、色々と主人が仕事でお世話になったようです。最近、はじめ君のママとブログで知り合って、こうして何年振りにお会いできブログに感謝でしょうか(^O^)

ミックが赤ちゃんの時に御主人と遊びに来られた事があるのでミックの事は良く知っています。はじめ君のママはミックをブログでは見ていますが実際にミックを見て感激してましたね。

Cimg1703

はじめ君と仲良くあそべたよ・・・・

|

« ミックお出かけ | トップページ | ワンコグッズ »

コメント

>はじめ君の母さんへ<

こちらにも来ていただいて有難うございました。
どんな顔をしても可愛いですよ(^ム^)

主人に家に来てからの事を話したら笑ってました。
はじめ君のママをお誘いして良かったです。
嬉しかったですよ。

投稿: ミックママ | 2006年10月 6日 (金) 17時42分

>哲ちゃんさんへ<

はじめ君に似ているのですか!
じゃ可愛いですね(^J^)
やっぱり男の子は乗り物に興味が
いくのでしょうか。
色々お話してくれる事嬉しいですね★

投稿: ミックママ | 2006年10月 6日 (金) 17時34分

>nanamiさんへ<

はじめ君が「ミック遊ぶ、ミック、ミック」って言って
とっても可愛かったですね。

この日は主人とランチして其の後我が家に
来てくれたんですよ。
nanamiさんの気持ち解ります!!

投稿: ミックママ | 2006年10月 6日 (金) 17時27分

>ちゃんこさんへ<

小さなお客さんの持ってるおもちゃが
気になっていましたね☆
子供とワンって絵になると思いましたね(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年10月 6日 (金) 17時22分

はじめ君のママさま お早う御座います。

もう自宅にお帰りになられたのでしょうか?
本当に雰囲気がが似ており興味を持っていることが同じなので吃驚しました。孫は最初はクルマで今機関車に夢中でそれに乗るのを楽しみにしています。
少し大きくなりましたが私には女の子の孫も2人いるのですが赤ちゃんの時から女と男では興味の対象が全然違いますが唯一同じなのは生き物(動物など)を可愛がる事です。どの孫も家に遊びに来ると真っ先に犬と戯れていました。

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月 6日 (金) 10時15分

こちらには初めてカキコミです。

もっと可愛い顔して写ればいいのに〜(^◇^;)
ほんと仲良く遊べて、ホッとしました。
ミックが優しくて、お兄ちゃんだったからですよねぇ。

>哲ちゃんさま
はじめまして。
お孫さん、そっくりなんですか〜?
しかも鉄オタなんですねw
朝から晩まで鉄道とトーマス漬けの毎日です。
いつ飽きるのかな?と思って見てますが、
飽きる気配全くなし。 
周りがどんどん鉄道に詳しくなってきていますw

投稿: はじめの母 | 2006年10月 5日 (木) 23時08分

今晩は! 哲ちゃんです。

ブログを開いた時 アレ? \(◎o◎)/! 家の孫が写っていると思ってしまいました。
私にも2歳半になり乗り物大好き・汽車大好きの孫が居りますが雰囲気がはじめ君にそっくりなのです。
やはり汽車大好きで玩具や絵本を集めており、馬鹿の一つ覚えのように汽車に関しては知識が豊富です。
300系の新幹線とか700系とか遊びに来ると私に色々説明してくれるのですが私はみなどれも同じように見えます。

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月 5日 (木) 22時25分

nanamiです。お邪魔します。
はじめ君は2歳ですか。
矢っ張り帆夏ちゃんよりず~とお兄ちゃんですね。
可愛いですね。一番目の写真はミックちゃん、一寸引いてるけど、その他は、ミックちゃんも喜んでいる様子、写真で見えます。仲良になって良かったね。

投稿: nanami | 2006年10月 5日 (木) 20時58分

はじめ君がベーしてミックちゃんが手前で笑っている姿がとてもマッチングGoodでーす。
小さな訪問者っていいものですね~
仲良く遊べてよかったね\(^o^)/

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 5日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3700976

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ我が家へ:

« ミックお出かけ | トップページ | ワンコグッズ »