« 今日は何の日 | トップページ | ミックとハイビスカス✿✿ »

2006年10月22日 (日)

ミックも参加♡♡

Gakuhu

今日のパパは午前中から趣味の音楽活動

テーブルには、いっぱい広げた楽譜やMD

ヘッドホーンを聞きながら、ギターを弾いたり、譜面を書いているようです。曲のアレンジでしょうか、真剣にやっているようです。

Mikku12_7  夜はバンドの練習に出かけるようで、皆が都合の良い日が練習日みたいですね。

 バンドを初めて7年ぐらいになりますが楽しく活動をしているパパです。

 来月には発表会が控えているみたいですね。

平日の練習の時もあるのでこの日は早く帰ってきて

夜のクラブ活動へと行くパパです~

Cimg1975

パパ、むずかしい曲だね・・・

ミックがぶら下げているラッパ、犬のおまわりさんが流れます♫♫

|

« 今日は何の日 | トップページ | ミックとハイビスカス✿✿ »

コメント

>哲ちゃんへ<

有り難うございます。
norikoさんもそうですが趣味を持っている事は自分
を高めてくれていつまでも若く、輝いているように
思います。
健康管理は大切だと思っていますね。
健康だから働ける、楽しい事も出来るって言う
事でしょうか。

投稿: ミックママ | 2006年10月22日 (日) 21時32分

~今晩は! 哲ちゃんです♪~
ミックちゃんもラッパでパパさんと演奏~バンドの仲間に入れてって・・・・・感じ 本当に微笑ましい写真です。

パパさんお友達とのお付き合い~午前様になるまで~やお休みの日には趣味の音楽活動とミックちゃんのお相手
年齢を感じさせない若さですね。その秘密はママさんの行き届いた健康管理にあるのかしら?
明るいご家庭の様子が垣間見え少し妬けます。"^_^"

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月22日 (日) 20時51分

>nanamiさんへ<

今日の札幌は朝は天気がよかったのですが昼前から
雨が降ったり寒かったですね。
nanamiさんポ~ッっとなってる!パパ格好いいでしょ。
ミックと帆夏ちゃん、どっちとも子供だからかな(笑)
有り難うございます。パパに伝えておきます(嬉)
nanamiさんも音楽(三味線)10年位でしたか長い事
されていたんでしたね。
沢山趣味があるnanamiさんでしょうか♫♫

投稿: ミックママ | 2006年10月22日 (日) 20時05分

ヾ(o'v`o)ノです。今日は一日どんより日和、 ▽・w・▽パパ、コンサートの練習格好いいですね。ポ~ッ。
ミックちゃん、ちゃんと聞いているのね。
哲ちゃんも言ってたけど、ミックちゃん、本当にしゃべり出しそう。ワンちゃんなのが、不思議なくらいです。だから、帆夏ちゃんとダブるのね。パパのコンサート成功を祈ってます。私も、お三味線弾いてた頃は大会の前になると、練習してましたっけ!

投稿: nanami | 2006年10月22日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3916876

この記事へのトラックバック一覧です: ミックも参加♡♡:

« 今日は何の日 | トップページ | ミックとハイビスカス✿✿ »