« ■☆ミックと紅葉■ | トップページ | ママのお気に入り »

2006年10月27日 (金)

ミックママのお出かけ

Photo_298

昨日、日ハム日本一となりました。

札幌に帰って来ての3戦を見事勝ち越しまさに勢い

其の物、誰でもそう思っているでしょう。

道民の皆は日ハムの44年ぶりの優勝を心から祝福しています。

さてミックママ、お出かけです。

日ハムの勝利が札幌の街をよみがえらせて、デパートの売り上げ

ホクホク経済効果大でしょうね。

今日のお目当ては昼饅のお饅頭。茶色のグローブの形と白いボールのお饅頭です。

やはり人気です、完売です。でもここで引き下がる訳にはいきません。

Mikku12_11 もうひとつあるのです。

昼饅の中華まんです(チャーシュー入り肉まん)直径10センチの満足な大きさで210円

 真ん中にチャーシューが細く顔を出していて甘じょっぱく、生地が柔らかで美味しいですね

Cimg2027 早速ミックฺも少し貰って日ハムの優勝を

お祝いしました。

Cimg2022

ミックฺの顔と、どっちがが大きいかな・・・・

|

« ■☆ミックと紅葉■ | トップページ | ママのお気に入り »

コメント

>nanamiさんへ<

nanamiさんも豚まん買ってお祝いをしてくれたのですね。
格別な味でしたでしょうか☆
朝から天気が良いので冬囲いをしてます。
外が暖かいのが良いのでね 。
御近所でもやっている家があるのです。
夜にでも練習でしょうかね。
本番が来週の日曜日なのです。
ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺの目が物語っているでしょう。
この時ばかりミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺ必死です。

投稿: ミックママ | 2006年10月29日 (日) 15時01分

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん、ママちゃん,お早う御座います。
昼慢美味しく頂きましたね。ヾ(o'v`o)ノも普通の豚まん買ってきて食べましたよ。
今日は此から、おんちゃんのお迎えに行って来ます。
今日は、パパお休みで、コンサートの練習でしょうね。
ミックちゃんのお饅頭食べてる、格好、特にお目目が可愛いね。目が顔だらけ、大き過ぎ!・・・。

投稿: nanami | 2006年10月29日 (日) 07時02分

>哲ちゃんへ<

この日テレビを見ていたら画面が揺れていました。
熱の入った応援が伝わったのでしょうか。
誰もが願った地元での優勝は最高でしたね。
ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺは大きい食べ物はちょっと苦手なのです。
大きいものは自分では食べれないって思っているかもしれません。
小さい時からちぎってあげていたのでね。
目だけのご馳走で申し訳なかったですね(/∇\*)。o○♡

投稿: ミックママ> | 2006年10月28日 (土) 15時20分

>ちゃんこさんへ<

ちゃんこさん、わか~いんですね(^_-)-☆
札幌はお祭り騒ぎです。
地元での胴上げを見れた事嬉しいですね。
誰もが新庄を惜しんでいると思います。
これ食べたら夜ご飯いらな位です、後から
ちょっとご飯食べましたが、、、アハハ、、、。

投稿: ミックママ> | 2006年10月28日 (土) 15時05分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
日ハムやったね ヽ(^。^)ノ
この優勝は地元のファンの声援の力が大きかったと思います。地元で優勝出来るなんて最高です。
それにしても昼饅大きくて美味しそう!!
夕飯を済ませているのに見ているだけでヨダレガ出そう・・・。ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんお行儀良く肉まんとならんで良くお写真撮らせましたね。若し我が家の犬が生きているとしたら撮る前に肉まんに飛びついていますよ。食い意地が張っているのは飼い主に似てしまうのかな?・・・笑い~

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月27日 (金) 22時19分

ホンと日ハム優勝にはビックリしました。(失礼)
だって44年ぶりだよー  
生まれて全然無いぞ~~
新庄も引退の年にラッキーボーイですよね。
よかったよかった!盛り上がるのはとてもよい事です
それにしても饅頭美味しそう・・・

投稿: ちゃんこ | 2006年10月27日 (金) 21時39分

>純さんへ<

こんばんは!
純さんの所に遊びにいってもページが見つかりませんってなっているのでブログを閉じたと思いました。
心配しました。何かあったのかなって。
でもこうやって来てくれて嬉しいです。
アドレスが変わったのでしょうか?
もしそうなら変えた方が良いですねO(≧∇≦)O

日ハム優勝で札幌は盛り上がっています。
この日の試合の瞬間視聴率が73.5%だそうです。
すごいですね、札幌を元気にしてくれました。
それとミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺも中華まん食べれたし(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年10月27日 (金) 21時31分

>nanamiさんへ<

昼饅=ヒルマン監督の事です。監督の名前を使っているのです。デパートも考えますね。
ハムと、この中華まんとユニホームパンが売り切れだったので違うパンを買いました。何か人で疲れてランチを食べて帰ってきました。それぞれのデパートでは振る舞い酒や
おめでとうまん=饅頭をくばっていました。
今日はまだ帰って来ていないのです。
本当に満足な大きい中華まんでしたよ((笑))
帆夏ちゃんいつもより長いお昼ねでしたね☆
 

投稿: ミックママ | 2006年10月27日 (金) 21時19分

今晩は!
ミックちゃん、すごいごごちそうですね!
日ハムに感謝かな?

投稿: | 2006年10月27日 (金) 21時09分

ヾ(o'v`o)ノです。↑又、やっちゃった!<(_ _)>なさい。
ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん、ママちゃんにしょうがないわねって言われそう!。そうそう、帆夏ちゃん今日も動物園に行って、満足したのか、11時30分から16時迄お昼寝でしたよ。

投稿: nanami | 2006年10月27日 (金) 20時30分

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん、ママちゃん、昼饅?ってお店の名前?それとも、お昼に食べるお饅頭?どっちにしても美味しそうですね。ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんの顔より大きい位ねところで、バーゲンでなに買ってきましたか?
今日も未だ、道民の方々は、日ハム優勝に酔っているのでしょうね。パパさんコンサートの練習始めましたか?
美味しそうなお饅頭、目だけご馳走様でした~

投稿: | 2006年10月27日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3973589

この記事へのトラックバック一覧です: ミックママのお出かけ:

« ■☆ミックと紅葉■ | トップページ | ママのお気に入り »