« ママのお出かけ | トップページ | ミックお出かけ »

2006年10月 3日 (火)

トリミングの日

Photo_265

昨日午後からの約束のトリミングに行って来ました。以前は1ヶ月半位で行っていたのですが、段々と早まって今は1ヶ月の割合で行っています。

Photo_9_5  1ヶ月以上になると目の周りの毛や足毛、耳毛が伸びてくるのが早いからです。

Cimg1696 トリミングから帰った時にしてくるリボンが楽しみです。

今日は青系のリボンとレースのリボン豪華です。

実はミックこのリボン嫌いです。縛っているのが痒い

のか気になるようです。

ミックママは折角可愛いリボンをつけて

きているので3日間はつけてもらいたいね、ミック

Cimg1694

新しいバンダナだよ・・・

驚いた事にもう12月の予約を受付ていました。

ママ 「ミックだけだね、、、12月まで予約入れているの!」

|

« ママのお出かけ | トップページ | ミックお出かけ »

コメント

>ねねぴょんさんへ<

有難うございます。
そちらはまだ夏本番なのですね!
日中は20度前後ですが夕方になると
肌寒いですね。お出かけも今月ぐらいまで
でしょうか。


投稿: ミックママ | 2006年10月 5日 (木) 19時46分

こんにちは。
ミックくんすっかり男前になって。
新しいバンダナもよく似合ってっるね(^_-)-☆
お出かけも気持ちよさそうね。
こちらは昼間まだ30度近くあって、お散歩の時もすぐにハアハアしてしまいます。

投稿: ねねぴょん | 2006年10月 5日 (木) 13時50分

>ぶーままさんへ<

有難うございます。
鼻の周りの毛を短くしたから目に
毛が入らなくていい感じですね。

ミックもトリミング行って帰って来るとまず水を
ガブガブ飲んで寝ますね。同じだね(^ム^)
ぶーちゃんは女の子だからリボン可愛いんでしょうね★

投稿: ミックママ | 2006年10月 4日 (水) 18時17分

>哲ちゃんさんへ<

ミックブログを褒めて頂いて有難うございます。
とっても嬉しいです(^u^)
ミックママにお付き合いしてくれている
ミックでしょうか。
つたないミックブログですが御覧になって下さい。

投稿: ミックママ | 2006年10月 4日 (水) 17時16分

>ちゃんこさんへ<

有難うございます。
豪華なおリボンですね★
細かい所が伸びるの速いので連れて行きます。
これ以上だと目に毛がはいるのですよ。

投稿: ミックママ | 2006年10月 4日 (水) 16時57分

>nanamiさんへ<

そうなんですよ、毎回違うリボンですね。
前は耳を長くしていた時もっと可愛かったのです。
でも、水やご飯食べる時耳が
濡れるので短くしました。
そうですね、毛が柔らかいミックなので。

早速コメント頂きました\(^o^)/

投稿: ミックママ | 2006年10月 4日 (水) 16時53分

おはようございます。
ミック君ますます男前になりましたね~
おめめもパッチリ すっかり良くなったようですね♪
ぶーちゃんも先日カット行ってきましたが
疲れたようで家でぐったり寝てましたzzz 
でも家ではできない部分も細かくやってもらえて女前?になりましたよ(*^-^)

投稿: ぶーまま | 2006年10月 4日 (水) 09時54分

今晩は! 哲ちゃんです。
早速お邪魔させていただきます。
それにしてもミック君可愛いですね。
鼻をツーンと上に向けておすましをしている姿 決まってます。自分が被写体になっている事を意識しポーズをつけているようです。
此れから他を見せていただきますので失礼します。

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月 3日 (火) 22時13分

綺麗になって~☆
トリミング、クーも1ヵ月半に一回ですが・・・
本当は伸びが速いのでミックちゃんと同じに1ヶ月位がちょうど好いんですよねぇーー
おリボンも可愛い~よ

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 3日 (火) 20時52分

nanamiです。
ミックちゃん散髪屋さんでサービスにおリボン付けて呉れるのですか?トリミングするとおかっぱの髪?耳の所一直線でふさふさですね。なでると気持ちいいでしょうね。

哲ちゃんきっと喜びますよ。又見てあげて下さい。

投稿: nanami | 2006年10月 3日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3676119

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの日:

« ママのお出かけ | トップページ | ミックお出かけ »