« パパの休日 | トップページ | ママのお気に入り »

2006年10月16日 (月)

ミックお出かけ

豊平緑地

Mikku12_4 土、日と秋晴れの良い天気

段々と日中の気温が低くなってくるとミックとのお出かけも出来なくなります。

今のうちだね~知らないだけで、こんな近場でも良い公園があるんですね。

公園に隣接してパークゴルフ場があります。

やはり天気が良いからでしょうか、沢山の人が楽しんでいましたね。公園には家族連れがいて親子で野球をしたりちょっとした遊具があるので小さい子供も遊べます。

北海道の秋を満喫しているのでしょうね

ここで焼肉をしている方がいました、秋晴れの下、外で食べる焼肉は格別ですよね

良い匂いです~ミックではないですがクンクンのママです((笑))

Mikku5

 ミック滑り台に乗ってパチリ~

Mikku6

 持って来たおやつ、ママから貰ってます。

 欲しくてたまりません、お目目が大きい(^O^)

Cimg1862

ママがつかんでいるから怖くないよ・・・・

 

|

« パパの休日 | トップページ | ママのお気に入り »

コメント

>池さんへ<

ここの公園とってもかわいい遊具があるんですよ。
くじらや海賊のブランコや、きのこの屋根のベンチとかね
お誕生日もう少しですね。
コナン君は2日ベンツ君は12日でしたでしょか。
王冠のケーキですね、とっても可愛いですよ。
楽しみですね(♥→ܫ←♥)
生クリームがすっごく美味しいです。
主人が絶賛してましたよ☆☆☆3つです。


投稿: ミックママ | 2006年10月16日 (月) 23時35分

>nanamiさんへ<

滑り台と穴は別ですね。船の形がしてそこから顔が
出せるようになってるんです。
あそこからミックの顔を出したら面白いと思ったのです。
あのおやつも続けてパパに撮って貰ったのです。
台にお手手がのる様に仕向けました。
帆夏ちゃん1歳4ヶ月なら怖いのでしょうね。
もう少し成長したら楽しく乗れるでしょう((((*゚ー゚))))♫♬


投稿: ミックママ | 2006年10月16日 (月) 23時24分

>ちゃんこさんへ<

くじらが一番ミックにあってるかなって思ったのです。
そうです、北海道はジンギスカンでしょうね!
ミックママ大好きです。
今日は寒かったです朝の最低気温6度です。
お気遣いありがとうv(≧∀≦)v


投稿: ミックママ | 2006年10月16日 (月) 23時14分

>哲ちゃんへ<

ミックがいる所のバックでお解りになりましたか!
ほかに野球場もあるのです。
実はミックママ公園とか行くとひらめくのです。
ここでもミックの写真のイメージがわくのです。
ここで写す、この状態で写す、おやつもやっている所を続けて撮ると言う様な感じでしょうか。
”いかにミックを可愛く写す”事を考えていますね。
norikoさんの感想が嬉しいですね(^J^)

投稿: ミックママ | 2006年10月16日 (月) 23時08分

>RARAさんへ<

この日はお天気が良くて家に居るのもったいないって
パパを誘ってお出かけしました。
今が時期的に良いですね。これから寒くなると、、、。
くじらの他に2つあったのですが
これが一番可愛かったのです(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年10月16日 (月) 22時47分

ミックちゃんに秋の日差しですね~~鯨さんに乗って可愛いですね~~7月にミックちゃんがお祝いしたケーキをベンツ君とコナン君lに注文させていただきました。楽しみです。

投稿: 池です | 2006年10月16日 (月) 22時47分

ヾ(o'v`o)ノ です。
良いところが有りますね。お滑り台穴から出てくるの?
おやつ貰って、あのぺろりんベロで美味しい、美味しい、ポーズですね。何て可愛いのでしょう。
帆夏ちゃんは、英語だからね、「ヨミ、ヨミ」というとホッペに美味しいポーズをします。
ミックちゃんの乗物で思い出したけど、何時もの動物園にミニ電車が有ります。帆夏ね、電車デビューしたけど、電車が走っている間、私にしがみついていて、2度と乗らないの。未だ赤ちゃんですね(・;・)バブバブ・・。

投稿: nanami | 2006年10月16日 (月) 22時37分

キャー可愛い
鯨に乗った少年だ~~
あれ?確か・・イルカに乗った少年だったような?
焼肉はジンギスカンですか?ヤッパリ。
こちらも朝、夜寒いのでそちらはだいぶ寒いんでしょうね
お散歩も寒くなると大変ですね
風邪ひかないようにね!

投稿: ちゃんこ | 2006年10月16日 (月) 22時19分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
北海道の公園らしく広々とした公園で爽やかな秋風にミックちゃんの耳の毛が一寸風に揺れて・・・・。
公園の遊戯施設でママとミックちゃん一緒に遊ぶ様子は幸せそのもの平和そのものです。(何処かの国では核だなんだと不穏な動きを見せていますが)
公園ではミックちゃん可愛い!可愛い!とよその子供達が集まって来るのではないでしょうか?

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月16日 (月) 21時37分

ミックママさんこんにちは~。ミックちゃんまたまたお出かけですね^^北海道の秋もきっとすばらしいでしょうね!くじらに乗ってるミックちゃん、人の子供みたいでかわいい。

投稿: RARA | 2006年10月16日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3825734

この記事へのトラックバック一覧です: ミックお出かけ:

« パパの休日 | トップページ | ママのお気に入り »