« ママのお気に入り | トップページ | トリミングの日 »

2006年10月 2日 (月)

ママのお出かけ

先日チワワさんのお店で

Photo_263

のお話を聞いてきました。正直ミックママ初めて聞く事なので

「難しいお話かな~~」って思いましたが、でもとても為になりました。

人の心や崩れた感情のバランスを少しずつ元に戻して快適に生活

できるようになるのです。

その後にうららさんと、もものうちさんの展示即売会がありました。

Photo_9_4

茶色いお耳、ミックに似てるね・・・・

 うららさんが作った新作シーズーです。

 色々な表情のシーズーがありましたがミックママ

 これに決めました、、、それとシーズーの小鉢もね。

 ミックに似ているでしょう

Cimg1663_1

 もものうちさんは木工品を作っていて

 合わせてお買い物して来ました。

 持った感じが軽くてちょっとした所でも置けそうですね。

    色もおしゃれです

|

« ママのお気に入り | トップページ | トリミングの日 »

コメント

>もものうちさんへ<

遊びに来ていただいて有難うございます。
ミックの小物などを入れて重宝に使っていますよ。
長さを測って合う小物入れを買ってきてコットン
を入れています(^_-)-☆

以前にチワワさんでイベントがあったとき
持ち手の付いた緑の籠を買いました。ハンカチを敷いて
この色に合う髪縛りを買ってこの夏大活躍でした。
池さんも素敵!って言ってくれましたね★
これからも宜しくお願いします。

投稿: ミックママ | 2006年10月 4日 (水) 17時09分

先日はありがとうございました。
ラックの具合はどうですか~?
足跡焼印がなくてごめんなさいね。
うららさん作の小鉢は私も欲しいと思いました^^

投稿: もものうち | 2006年10月 4日 (水) 01時42分

>nanamiさんへ<

そっくりって言って頂いて有難うございます。
嬉しいですよ(^ム^)
前足のどてっとしたとこが気にいっています。

ブログのお友達のお名前はnanamiさんのブロブで
お見かけしてますね。北海道の事をブログに紹介
して頂いて嬉しいですね\(^o^)/

投稿: ミックママ | 2006年10月 3日 (火) 17時37分

>チワワさんへ<

レメディって言う事を知った事ミックママにとって
大収穫ですよ、、勿論お話もね!(^^)!
チワワさん有難うございました。

投稿: ミックママ | 2006年10月 3日 (火) 17時28分

>ちゃんこさんへ<

いつもコメント有難うございます。
その時によってミックのご機嫌さんが
あるのですよ。一発でうまくいく時と何回も撮り直し
おおありです(^J^)

投稿: ミックママ | 2006年10月 3日 (火) 17時24分

nanamiです。
ママさんは、色々な芸術家さんともお友達ですね。ミック人形? ▽・w・▽形?そっくりです。バンダナ?もお似合いです。ブログのお友達(埼玉の哲ちゃん(のりこさん))が、北海道旅行に行かれて、利尻島や旭山動物園のニュースを呉れました。ミックママさんの行ったところですよね。羨まし~

投稿: nanami | 2006年10月 2日 (月) 22時50分

参加いただき本当に有難うございました。私のPRが悪く参加人数は少なめでした。でも受講の方は良かった、、、と言ってくださる方が多くてほっとしました。ミックちゃんパパとのお留守番有難うね~~

投稿: チワワです | 2006年10月 2日 (月) 20時47分

何時も、カメラ目線で素晴らしい。ミック君が賢いのかor
ママちゃんがプロなのか羨ましいです。
くーも昔はカメラじーと見てくれて撮り易かったんですが、
最近はすぐゴロ~ンとねころんじゃっってチョイ苦労します
今日も、プロモデル顔負けよ(*^^)v

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 2日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3664938

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお出かけ:

« ママのお気に入り | トップページ | トリミングの日 »