« 被り物 | トップページ | ご機嫌なミック »

2006年10月11日 (水)

ママのお気に入り

ミックが蜂さん

昨日と、うって変わって今日の札幌はどんより天気になっています。

昨日は秋晴れの良い天気、そんな日のミックの出来事です。

Cimg1709_1_4

 ママが気に入って買ってあげたミックの洋服で散歩

  ミツバチの洋服

 外が大好きなミックは、歩いては立ち止まり周りをキョロキョロ、外の世界に興味津々です。

Mikku12 背中に白い羽がついているので歩く度に羽がパタパタと動き、ミツバチ服が似合っています(^・^)電信柱が大好きでクンクンをしばら~~く嗅いでいます。

Cimg1773

THEうん○君してすっきりだよ・・・・ 

Cimg1777_1_2 帰ってきて我が家の花にもクンクンのミックです。

|

« 被り物 | トップページ | ご機嫌なミック »

コメント

>哲ちゃんへ<

ミックブログをその様に見て頂いて光栄です+.(*'v`*)゜+
有難うございます。
ミックがいるからブログを書ける、お出かけも出来る。
ミックが私達夫婦を幸せに、そして楽しませてくれています。
こうしてのり子さんと知り合えた事
nanamiさんと旭山動物園に(*-ω人)感謝!でしょうか☆

今日の札幌は最低気温6度最高気温が13度と
段々と冬に向かって来ています。
お気遣い有難うございました。

投稿: ミックママ | 2006年10月13日 (金) 16時03分

~今晩は! 哲ちゃんです。
毎回可愛いミックちゃんの登場とママの発想豊かな表現力・・・・相まって何時も感心しながら(顔の筋肉は緩みっぱなしですが・・・)見せていただいてます。
ミックちゃんもママも北海道は此れから寒くなると思いますが風邪等ひかないで何時までも皆に夢を与えるようなブログを続けて下さい。  <(_ _)>

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月12日 (木) 20時52分

>ちゃんこさんへ<

はい!はい!可愛いでしょう。みつばちミックで~~す。
大都会の札幌に売っていますよ。
可愛いの一杯です。ミックママが行くお店にも
ワンコグッズが沢山あるんですよ(*ゝ∀・*)-☆
サイズ、大きいのありますよ。
慎之助君とおそろいでどうですか☆

投稿: ミックママ | 2006年10月12日 (木) 20時21分

>nanamiさんへ<

有難うございます。
この服見てひと目ぼれしました。
羽と言いボンボンがかわいいので(○ゝω・)b⌒☆NE!
そうでしたね、お孫さんに双子の方がいましたね。
お孫さんが傍にいらして寂しくないでしょうね。
優しくされているnanamiさんでしょうか☆^▽^☆

投稿: ミックママ | 2006年10月12日 (木) 20時15分

>池さんへ<

そうでしたか、時々コメントが更新されない事あるみたいです。コンピューターのトラブルでしょうか。
有難うございます。触覚のボンボンが可愛いでしょう。
最近THEう○ち君ストライキ起こします。

投稿: ミックママ | 2006年10月12日 (木) 20時07分

おチョイとチョイと・・・
や~だ・・・ミツバチミックだ~~(ミツバチはっち)
大都会の札幌には可愛いお洋服がイイッパイ売っているのですか?それともオーダー?(本気で言ってます)
又似合うんだよね(^_-)-☆
クーはビックだからサイズが難しいけど、ちびっ子慎なら
大丈ブイ(*^^)v

投稿: ちゃんこ | 2006年10月11日 (水) 22時26分

今晩はnanamiです
ミックちゃんお洒落ですね。今テレビでぶん、ぶんって言うローヤルゼリーのコマーシャルで、女の子が、ミックちゃんと同じミツバチの洋服着て出てるでしょう。ミックちゃんの方が似合ってるよ!。THEうん○君は、お出でになりましたか?nanaは、20代から毎日、お迎さんを遣らないとお出でになりません。困ったものです。(>_<)。

そうです、息子の長女(瞳ちゃん)です。今年20歳。
▽・w・▽パパの1日前、19日がお誕生日です。双子だから長男(裕貴ひろたか君)もです。二人成人式なので、12月16日にまとめてお祝いするので、10月は、無し。
我が家のことなのに長々と、(m_m)d(^-^)ネ!

投稿: nanami | 2006年10月11日 (水) 20時23分

不思議なことが起きました~~昨日ケーキちゃんにコメントをしたつもりだったのですが、、、どこに行ってしまったのでしょうか?別のところにあったらごめんなさい。今日も可愛いミツバチミックちゃん、、う○ち君すっきり良かったですね~

投稿: 池です | 2006年10月11日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3768560

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお気に入り:

« 被り物 | トップページ | ご機嫌なミック »