« ミックお出かけ | トップページ | 今日は何の日 »

2006年10月17日 (火)

ママのお気に入り

Photo_288

10月になって日の暮れるのが早くなった今日この頃、日中は暖かくても夕方になって来ると寒くなって来ています。

来月には初雪のたよりがやってくる事でしょう。

Mikku12_5

 ミック秋バージョンのカエルの服です。生地が暖かいようですね、この間ママが気に入って買ってきました。

どうもミックは洋服に付いているこのフード嫌いなようなんです。

 可愛いので被せてもブルブルと顔を振り

フードを脱いじゃうのです。

Cimg1892 ママと散歩。

シャンシャンと元気良く歩くミック、忙しそうに短い足で

歩いています。

Cimg1890_1

こっち向いてって言うんだけど、向こうが気になるよ・・・・

|

« ミックお出かけ | トップページ | 今日は何の日 »

コメント

>ねねぴょんさんへ<

コメント有り難うございます。
ミックはフード被せると顔を上げず、ずーと下を向いた
ままです。固まってしまいます、窮屈と違和感があるのでしょうか。
ねねぴょんさんの所羨ましいです、10度位の、もっとかな
温度差があるでしょうね。
まだ日中でも暖かい日(最高気温12~14度)があるので嬉しいですけど
来月には冬の便りがあると思いますね。

ねねぴょんさんをミックのお友達に入れさせて
頂きます、事後承諾ですいません<(_ _)>


投稿: ミックママ | 2006年10月21日 (土) 11時54分

こんにちは
ミックくんかわいいカエルさんに変身ですね。
帽子かぶったままでいてほしいけど
やっぱり無理かな?
こちらはまだ昼間半袖ですごしています。
早く涼しくなってほしいくらいです。
北と南ではすごい温度差なんですね。
次はどんなミックくんを見れるのかな
楽しみにしていま~す(^_-)-☆

投稿: ねねぴょん | 2006年10月21日 (土) 10時51分

>RARAさんへ<

コメント有り難うございます。
実家に帰られた時だったのでしょうか。
被り物のシリーズはお値段も手頃なので嬉しいです★
又最近のペットショップはお洒落な物が
多くなってますね。
ケロッピ可愛いでしょう。迷ったのですよ、おサルとカエル
決め手はケロッピの服についているワッペンでした☆☆

投稿: ミックママ | 2006年10月20日 (金) 14時55分

かえるさんかわいい~。けろっぴ?
私も大阪のペットショップでミックちゃんがいつも被ってるタクシーやライオンシリーズと同じものを見つけました!
あ~!これか!って思わず駆け寄ってみてしまいました。
お値段もお手ごろで、かわいいのがいっぱいですね!
飼い主にも嬉しいですね。
でもきっときららはミックちゃんみたいにお利口には被ってくれないことでしょう(^o^)ゞ

投稿: RARA | 2006年10月20日 (金) 11時20分

>哲ちゃんへ<

コメント入れて頂いて有り難うございます。
ミックの目の上にカエルの目ですものね。
残念ですがカエルには勝てないミックでしょうか♪

この日夕方の散歩だったので中学生が帰る時間帯
だったのです。そしたら”可愛い”って言ってくれましたね。ミック人間大好きなので愛想を振りまくのですよ♪〜(☆☆☆)
ミックを抱きたいnorikoさんでしょうか。

norikoさん聞いて下さい。
前に月に一回お友達とおしゃべり、浅草の事を書いて
いたでしょう。人で賑わう仲見世の事をお話してくださいました。
実は夜の人で賑わう仲見世がテレビに出たのです。
「これだ」って思いました。テレビで見れて
嬉しかったです(ฺ^⊆^)♬♩
夜の10時金曜日TBSでセーラー服と機関銃と言う
番組があるのです。
浅草を舞台にした任侠の話です。
これからのテレビ楽しみにして見ます♪〜(☆☆☆)
浅草って良いですね☆


投稿: ミックママ | 2006年10月19日 (木) 23時00分

>nanamiさんへ<

今日は朝から風があって曇り、おまけに寒い。
この頃お天気が良いのが続きません(┰_┰)
今日はママだけお出かけでした。
パパが泊まりの出張なのでママとミックだけです。

nanamiさん聞いてください。
テレビで金曜の夜10時TBSで放送している
セーラ服と機関銃って言う番組があるのです。
前にnanamiさんが夜に写した浅草寺の五重の塔
が出たのです。一瞬でしたがすぐ解りました。
「これだ」って思いました、嬉しかったテレビで見れたから
浅草を舞台にした仁侠の話のようです。
浅草のお祭りってあるんでしょう。
これからのテレビ楽しみ(✪ฺ´▽`✪ฺ) です。

投稿: ミックママ | 2006年10月19日 (木) 22時34分

>ちゃんこさんへ<

有り難うございます。
ママね、ペットショップに行くと楽しくて長居をして
しまうのです。可愛いのがあるとミックに似合うかな
って思ったら買ってしまいます。
可愛い息子なのでね(*^▽^*)
可愛い動物の着ぐるみいっぱいありますよ~(☆☆)~ฺ

投稿: ミックママ | 2006年10月19日 (木) 22時17分

今晩は! 哲ちゃんです~
コメントが入らないのでやきもきしました。
ミックちゃんの写真を見たときのひらめきを書こうと思ってもメンテナンスの為か入らなくって・・・・調子狂ってしまいます。
それにしてもケロちゃんとミックちゃんのオメメどちらが大きい!?
可愛い洋服を着てバンダナを巻いてシャンシャン歩くミックちゃん その可愛らしい姿はご近所でも評判ではないですか?
毎日ブログの上でお目にかかってますが自分の手で抱きしめてみたい誘惑にかられます。

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月19日 (木) 22時00分

ヾ(o'v`o)ノです。
今日の北海道の気候は如何でしたか?
此方は、暑くて又日中は夏日でしたよ。
今日も ▽・w・▽ちゃんは、ママとお出かけでしょうかね。
帆夏ちゃんは、相変わらず、鯉さんのパンをパクパクしながらご機嫌で、お昼寝3時間しましたよ。(^◎^)バブゥ

投稿: nanami | 2006年10月19日 (木) 20時52分

やっとつながりました。
カエルシャン可愛いです。慎之助は小さいので、お散歩に出られるようになったらトライしてみょうっと!
ミック君!沢山、お洋服持っていてお洒落さんね(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2006年10月19日 (木) 17時24分

>nanamiさんへ<

ほんとですよね、当分メンテナンスはいらないですね。
ワ~~イ、終わって良かったね。
でも19日までだったんでしょ。
早く終わってくれたから良いです。
夕方の散歩の時間帯が中学生が帰ってくるのです。
だからね(>艸<;)
帆夏ちゃん面白い~!!!(*´∀`)b
子供って大人が考え無い事するでしょう。
それがめんこいですけどね。

投稿: ミックママ | 2006年10月18日 (水) 20時09分

ヾ(o'v`o)ノです。
入りました~。ヾ(^v^)kd(^-^)ネ!

投稿: nanami | 2006年10月18日 (水) 19時55分

ヾ(o'v`o)ノ(この顔文字nanamiお気に入り) です。うふふ
コメント入る所と、駄目な所が有るようです。ココログさんしょちゅう、メンテナンスしますね。
▽・w・▽ママと、本当メールも楽しいです。・・と言うことは、忙しがっても、暇人ということですね?(*^_^*)。
女学生さんに、 ▽・w・▽ちゃん見染められたのですね。
可愛いもの。近かったら抱っこしに行きたいわ。可愛いでしょうね~。いいね、毎日かまって居られて。
帆夏ちゃん今日は、11時30分~3時迄お昼寝してました。パンを小さく切って鯉の餌を持ってお散歩に行ったのね。帆夏ちゃん、鯉にやるのが未だ解らなくて自分でパクパク食べちゃうんですもの、お腹一杯になって、ねんねですわd(^-^)ネ!。送信駄目だったら又、メールにします~。

投稿: nanami | 2006年10月18日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3836482

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお気に入り:

« ミックお出かけ | トップページ | 今日は何の日 »