« ご機嫌なミック | トップページ | ミックお出かけ »

2006年10月14日 (土)

パパの休日

Photo_283

パパの休日は色々する事が多くて忙しいようです。

そうなんです。

 パパの趣味(バンドに入っているので)

 外周りの仕事

 ウォーキング、、、、他などです。

パパの頭の中では一日のスケジュールがあるみたいで、我が家の庭には野菜や木、花が植えています。其の間に生えてくる草取りが、やっかいなようです。お陰様で今年の夏はあまり雨が降らず草も生えないで終わったので楽だったみたいですね。

さて今日の仕事は

Mikku12_3 朝からとっても良い天気、草取りからでしょうか~

 ちょっと風が あるみたいですが

 パパが外にいるとミックは”僕も行くんだ”って外を見て

 ワンワンと吼えます。 

パパと一緒に草取りをするの~

Cimg1823_1

パパは草取りするんだけどママは腰が弱いからしないんだって・・・・

|

« ご機嫌なミック | トップページ | ミックお出かけ »

コメント

>nanamiさんへ<

いらっしゃいませ、お茶でも差し上げましょうか(♥→ܫ←♥)
いいですよ!気に入ったのがあったらどうぞ!
今日も札幌良い天気、明日が雨みたいです(艸д+.悲)
昨日公園に行ったので家に居ますよ。

綺麗な薔薇がある自然公園でしょうか。
帆夏ちゃん疲れてお昼寝ですか。
お天気が良くてなによりですね☆
さっそくお邪魔に行きます~~ぅ。

投稿: ミックママ | 2006年10月16日 (月) 16時27分

今日もやって参りました。
良いお天気ですね。
ママとミックちゃんは、またまた、ミックチャンの ▽・w・▽グッツの買い出しにでも行っているのでしょうかね?
それとも、近くの公園にでもお散歩でしょうか?
10時に帆夏ちゃんと主人と3人で又、薔薇園に行って遊んできました。大きな噴水のある池に鯉や、鴨や、アヒルが居ます。(月曜日は動物園がお休みなので・・・。)
帰りにベビーカーでおねんねしてしまい、未だ私の部屋で、お昼寝中です。可愛いです。(♡‘囗`♡)+。頂き!!

投稿: nanami | 2006年10月16日 (月) 14時11分

>哲ちゃんへ<

いつも有り難うございます。
ミックの首にしているのはバンダナと言うものなんです。
一番最初に買ったもので
数ある中で気にいっています。
お花の刺繍がね☆
そうなんです、しゃべらないだけで解っていますね☆
桜草って紫色の桜に似た花でしょうか。
お花が大好きなnorikoさんなんですね(*^-'★)


投稿: ミックママ | 2006年10月15日 (日) 17時47分

>nanamiさんへ<

いつも有り難うございます:;*(人´∀`)
ミックママもnanamiさんと同じです~~ぅ。
でもねパパいつも夜ご飯いらないのですよ。
だからいつも一人です。
仕事が終わった後に皆で飲みにいくんです。
それも仕事のうちかなって思っています。

有り難うございます。
パパに言っとくね、喜ぶ(p*・ω・`*q) ♪よ。
帆夏ちゃんのパパは可愛くて目の中に入れても
いたくないのでしょうね☆
ご主人の趣味の菊楽しみにしてますね(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年10月15日 (日) 17時30分

>ちゃんこさんへ<

慎ちゃんの世話で忙しいのにいつも有り難う。
ちゃんこさん偉いです。草取り!
雨が降るとすぐ伸びますよね(>_<)
でも無理しないでね(♡‘囗`♡)+。

野菜が不足だと野菜の値段が高かったでしょうね。

投稿: ミックママ | 2006年10月15日 (日) 17時22分

~今晩は! 哲ちゃんです。
ミックちゃんは今日はお花に合わせた色のマフラーですね。ママさんのコーディネートには何時も脱帽!!。
ミックちゃんはパパも好きお外も好き・・・すっかり人間と同じ 自分でも人間の仲間と思っているのでしょうね。

私も明日はパパさんと同じで庭弄りです。
伸びて形の悪くなったベコニアを抜いて桜草の苗を植えようと思っています。此れから暫く草花の管理が忙しくなります。

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月14日 (土) 23時32分

今日もやって来ましたよ。
パパ忙しくても、庭の草取りや、手入れはパパのお仕事ですか。うちもそうです。私は、家の中の掃除とご飯を作る人です。もう少ししたら、主人の菊をご披露しますね。私は見るだけですけれど。
パパ格好いいね。バンドコンサート見たい?聞きたいですよ。ミックちゃんも何時もママと居るから、パパが居ると嬉しいのね。
帆夏ちゃんもパパ大好きで、お休みの時はくっついてますよ。d(^-^)ネ!

投稿: nanami | 2006年10月14日 (土) 22時48分

こちらは、夏、雨が多かったので野菜は不作だし草取りは結構しましたよ。何時もはクーが居るので手で取りますが今年は始めて、裏だけは除草剤を撒きました。勿論、クーちゃん立ち入り禁止ですが・・
でも、そろそろ又草取りしなければ~
ミックママのブログで思い出しちゃったよ(^_^;)

投稿: ちゃんこ | 2006年10月14日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3801248

この記事へのトラックバック一覧です: パパの休日:

« ご機嫌なミック | トップページ | ミックお出かけ »