« ミックの好きなもの | トップページ | ミックママのお出かけ »

2006年10月25日 (水)

■☆ミックと紅葉■

Photo_296

朝から良い天気、風もなさそうで暖かい気温になるようです。

Mikku12_10 車で近くですが紅葉を見にミックとお出かけ。

 9月は割りと気温が高い日が続き、紅葉が例年より遅いようです。

 全部が紅葉はしていませんがまだ、緑の葉がまだあります。

 行きかう人がミックを見て”微笑んで”くれました。

当の本人、嬉しいのか例の”頂戴ポーズ”でました((笑))

Mikku2 お愛嬌たっぷりのミックです。

今日はお天気が良い成果歩くとちょっと汗ばむ感じです。

これからは朝晩の冷え込みで、遅れている

紅葉が進むでしょうね。

Cimg1999

ここでちょっとお休み、おやつタイムだよ・・・・

|

« ミックの好きなもの | トップページ | ミックママのお出かけ »

コメント

>nanamiさんへ<

新庄が引退する事は本当に残念です。
テレビで花束を貰ってお客さんに手を振って
去るところ泣けましたよ。
初日だけあって人が沢山でした、ハムと中華まん
を買ってきました。ユニホームパンもあったのですが
売り切れでした。すごい人気です。

投稿: ミックママ | 2006年10月27日 (金) 18時54分

>ねねぴょんさんへ<

今年の紅葉は9月の気温が高かったので遅れているようです。それにしても羨ましい昼間の26~27度ですね。九州の紅葉は11月の末頃でしょうか。
ネネちゃんもリンゴの皮を剥いている音で飛んできますでしょうか( ^o^)ノ"☆

投稿: ミックママ | 2006年10月27日 (金) 18時47分

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん、ママちゃん、今日は!
昨日の引き続きで、未だ、涙、涙、止まりませんか?。
日ハムさん,おめでとう・と、新庄さん最後まで格好良かったですね。もう野球で見られないなんて、寂しいですね。きっと、他で、格好良く、活躍する事でしょうけどね。
どんな、バーゲン?楽しみましたか?
帆夏ちゃんと、今日も動物園に行って来ました。
今、いつもの様にねんねしています。

投稿: nanami | 2006年10月27日 (金) 13時34分

こんにちは
紅葉きれいですね。
こちらはまだまだ昼間は26~27度もあり半袖ですごします。
朝夕はさすがに少し冷えますけどね。
ミックくんは果物が好きなんですね。
我が家のネネも大好きです。
ブドウ、りんご、柿、グレープフルーツまで何でも食べます。
おかげでちょっと?太り気味です(~o~)

投稿: ねねぴょん | 2006年10月27日 (金) 10時55分

>841さんへ<

遊びに来ていただいて有り難うございます。
とっても嬉しいです。勿論わかります、楽しく受けさせ
てもらっています。
気になる試合ですが合間にちょっと見ますかね(^J^)
今は秋バージョンですが冬は暖かい洋服に衣
替えでしょうか(⌒_⌒)
こんなミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺブログですが又お越しください☆

投稿: ミックママ | 2006年10月26日 (木) 12時15分

>哲ちゃんへ<

有り難うございます、ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺの為に
作ったんですよ。良かったら使ってください☆
落ち葉を見てクンクンのミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺでした((笑))
10月にしては暖かく上着がいらないぐらいでしたね。
お出かけのときは”歯石がつかないビスケットと水”なのでミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺにしたら遠足みたいでしょうか。


投稿: ミックママ | 2006年10月26日 (木) 12時08分

>ちゃんこさんへ<

朝は1度~位です、いつまでもお布団の中にいたいぐらいです((笑))
冷たい雪の上を歩くと足あげます。
冷たいのでしょうね、それ見て笑っていますよ\(^o^)/

投稿: ミックママ | 2006年10月26日 (木) 12時01分

>nanamiさんへ<

背中に☆のマークがついた洋服です。
これを着たらミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺ星の王子様になります((笑))
ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺと二人旅でしょうか。
今年は少し送れているようですが、終わっている所もあって其の場所によるようですね。
でもいつも笑っている帆夏ちゃんですよ(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年10月26日 (木) 11時58分

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺママさん、こんにちは!
841です。初コメントさせていただきます!
今日はまたまた、日本シリーズに当たりましたが、
(しかも一番大事な試合!)・・講習会ですね(^^♪
寒いですからお気をつけてお越しください~
(あ、誰だか分かりましたか?^m^)

家の近所でも木々が赤くなっています。
ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺちゃんも、冬服着用するのかな~?

投稿: 841 | 2006年10月26日 (木) 11時36分

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん 今晩は!♪~ 哲ちゃんです。

この顔文字凄く可愛くミックちゃんの雰囲気が
伝わってきます。
 お天気の良かった今日はお散歩も気持ちよく出来た
事でしょう。
落ち葉の上をすたすた歩く姿は本当に可愛いです。
此れから寒くなると外のお散歩も思うように出来なくなりますね。
今日のミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんのおやつは何でしょう。
 また明日もお散歩できる陽気でありますように(^_-)-☆

投稿: 哲ちゃん | 2006年10月25日 (水) 23時15分

こちらも例年より遅れそうですね・・・
ニュースで北海道と岩手で、初霜観測とか言ってましたから、朝は寒いんでしょうね~
ミックちゃんは雪は大丈夫なんですか?
スタスタですか。お散歩冬は大変ですね!

投稿: ちゃんこ | 2006年10月25日 (水) 20時25分

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん、ママちゃん、今晩は!
今日の装いはジャンバーですか?何を着ても良くお似合いね。パパは、お仕事でしょうから、ミックちゃんと二人?で行ったのですか?帆ちゃんは、カメラ向けると横を向きます。ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんはポーズするのにね。紅葉も北海道は早いですね。関東は、余程山の方に行かないと紅葉はまだまだです。
ヾ(o'v`o)ノでした。(1937.7.3です。来年古稀です。)(>_<)

投稿: nanami | 2006年10月25日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/3949645

この記事へのトラックバック一覧です: ■☆ミックと紅葉■:

» 紅葉が見頃です♪ 【田舎暮らしは最高!!】 [田舎暮らしは最高!!]
田舎暮らしは最高!!へようこそ♪田舎暮らしは快適です♪って言いたいところですが・・・。10月ももうすぐ終わりだというのに、日中は暑いですね~♪朝晩は涼しくて快適なのですが、日中は仕事をしていると汗がでます(>_<)今日の午前中、我が家から見える東北自...... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 01時17分

« ミックの好きなもの | トップページ | ミックママのお出かけ »