« ミックお出かけ☆ | トップページ | ママのお気に入り »

2006年11月22日 (水)

ミックお出かけPart2

Hana1_1

先日行った道の駅、そこにはベーカリーショップの他に地元産の食材をふんだんに使った軽食が出来る所もあります。

中央には特産品の販売コーナーがありました。どこの道の駅にも必ず当地の名物などがあり、お買い物が楽しみでもあります。

1_7 そこで買った「大地の恵み」みそぱん

このみそぱん、歯ごたえがあって、みそが塗られて焼いているのか、香ばしいです☆

緑の種、かぼちゃの種です

他にかぼちゃせんべい→緑の種が香ばしいです。

Photo_311_8

 ミックと一緒にみそぱんorかぼちゃせんべい

Cimg2335

ママから、みそパンもらえるのかな~~・・・・

 

|

« ミックお出かけ☆ | トップページ | ママのお気に入り »

コメント

>哲ちゃんへ<

お返事送れて申し訳ございません。
褒めていただいて有り難う☆ございます。
食いしん坊ミック=飼い主と同じ
なので美味しい物があると表情が変わります((笑〃)) 
匂いはお醤油に似ています 素朴な味コーヒーと一緒に
頂きました(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年11月24日 (金) 12時18分

>ちゃんこさんへ<

お返事送れて申し訳ございません。
これは「デジカメでムービーシアター2」のソフトを使って
います。写真をドラッグしてその枠に入れて
BGMを追加しているのです。
このBGMもこのソフトに入っています。
それを動画配信のムービーメーカーでしているのです。

投稿: ミックママ | 2006年11月24日 (金) 12時13分

今日は! 哲ちゃんです。
初冬の綺麗な道の駅で走り回って遊んでいるミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんの姿本当に楽しそうでまたバックミュージックもしっかり決まっていて・・・・こうゆう所ママさん凄くセンスいいのよね。それにソフトを食べている時のミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんの目・普段でも大きいのに益々大きくして・・・その真剣な様子に思わず可愛くて笑ってしまいます。

緑の種の載った味噌パンとかぼちゃせんべい始めてみましたが美味しそうですね!!

投稿: 哲ちゃん | 2006年11月23日 (木) 15時14分

本当に綺麗な所ですね!
ミックちゃんもバッチリキマッテ撮れてるし・・・
しっかりしたモデルさんです。
動画配信のムービーメーカー同じですが、これってどうやって制作するんでしょう?動画だけでは無いんですかぁ?
音楽まで入っていい感じの仕上がりにビックリです。
フォトでも出来るんですか?凄いねぇ~私にも出来るんですかね?よかったら教えて貰えませんか(^^ゞ

投稿: ちゃんこ | 2006年11月22日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4276258

この記事へのトラックバック一覧です: ミックお出かけPart2:

« ミックお出かけ☆ | トップページ | ママのお気に入り »