« パパのお迎え~ | トップページ | ミックお出かけ☆ »

2006年11月17日 (金)

回ってきたバトン

ワン友達のちゃんこさんから2つのバトンが回ってきました。

内容が

「管理人の輪を広げよう」 「進化バトン」です。

Batonn_2

======「管理人の輪を広げよう」======

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします

新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkou-miyuki-マロンー美波ーそのみーバイアリー・タークーjasumin-新歌ーはらぺーrucaーまつかぜーjester-くっちゃ寝ーアーティーチョークーSuzcrissーパブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*-だるーケンままーモコママーU。

・エ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃんーぷっちーママーくるみんー小雪ーベンクラママーsei&yuzu-レオ君ママーチョビーちゃんこーミックママー

⒈ 貴方のHNを教えてください

  ミックママ

⒉ 貴方のサイト名を教えてください

  ミックDiary

3. いつからこのサイトを始めましたか?

   2006年5月末~

⒋ 管理人暦はどのくらいですか?

   もう少しで6カ月

⒌ サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください

   我が家のミック男の子11歳。(シーズー犬)

   日常のミックの様子を楽しく書いています。この日記の目玉はミックの呟きを

   一言面白く書いている事です。ママは四季のイベントが好きで被り物を

   ミックにさせています。 

⒍ 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を

   5つ必ず書いて下さい。

  (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

    ワンのブログ以外の事を書いている方を御紹介します。

    nanaちゃん便り→お花が大好きな方で、ご主人が手掛けた菊や薔薇の花を 素敵にグログに載せています、そしてお花には沢山の種類がある事がわかりました~♪               

    哲ちゃんの部屋→旅行に良く行かれる方でこのブログを見ると一度は行って写真がとっても綺麗でプロ並みです☆               

    このバトンを、ワンのお友達が沢山いらっしゃる方にお渡ししたいと思います。

  ●ミックとメグのページ  

mickmeguさんのHPです。3ワンとの生活をとっても大事に考え、いっぱいの愛情を注

  いでいます。我が家と同じ名前のミック君(シーズー)がいます。1月にお誕生日を迎えられます。

  多頭飼いならではの楽しみ方をしていらっしゃいますね(*^ー)v☆ 

 

  ●きらきらの日々

  いつも可愛いお洋服が似合っているロングコートチワワのきららちゃん。

  きらきら瞳がとっても可愛いきららちゃん

  日々のきららちゃんの様子をほのぼのと書いています。

 

   mickmeguさん、RARAさんお願いしまーす<m(__)m>

         忙しかったらパスしてかまわないそうで~す!

      至急でも早急でもありませんので・・・

    *本当は第二の「進化バトン”}ってのが有りますが、ミックママはパス 

   させて頂きます。申し訳ございません!こちら興味の有る方は第一のバトンと

   合わせて 参加して見てくださいとの事でした。

   第二のバトン興味のある方は《ワンコ用品》にリンクしてください。

Photo_311_6

mickmeguさん、RARAさんミックからもお願いします・・・・

 

|

« パパのお迎え~ | トップページ | ミックお出かけ☆ »

コメント

>nanamiさんへ<

お返事送れてごめんなさい
驚いています。
大丈夫ですか?肩もそうですが首痛むのでしょうね。
お辛いと思います。
ほんとうにお大事にしてくださいね。
お見舞いに伺いたい気持ちでいっぱいです。
メールしますね♦♫⁺♦


投稿: ミックママ | 2006年11月19日 (日) 22時13分

どうすればよいか解らず、どうしようかと思いましたよ!
良かった!。ミックチャンのバトン姿見て、安心ですよ。~
昨日、おんちゃん、木から落ちたの。
肩から落ちたので肩と首打撲です。吃驚して医者に行きました。今日は寝たり起きたりしてますが、首が動きません。10年寿命が縮みましたよ。帆夏ちゃんがママとお見舞いに来ましたが、いつものように品垂れかかったりせずに、お利口にしてるので、大したものですね。小さくても解るのですね。今日の私の心(x。x)゜゜でございます。だはまたね~

投稿: nanami | 2006年11月18日 (土) 22時18分

>nanamiさんへ<

首に巻いているの二重になっているバンダナです((笑))
ミック初体験リレーの選手です (o゚c_,゚o)プ♪
nanamiさんは何もしなくて良いです。
nanamiさんとnorikoさんののブログを紹介しました~☆彡

投稿: ミックママ | 2006年11月18日 (土) 15時15分

>ちゃんこさんへ<

第2のバトンまでエネルギーがありませんでした((笑〃))ちゃんこさんも御疲れ様でしたね~☆彡  

投稿: ミックママ | 2006年11月18日 (土) 15時11分

今晩は!菊のブログ頑張ってたらお邪魔するの遅くなりました。今日のミックちゃんリレーの選手ですか?何か人間化してますよ~。首に色々巻いて、私を見てますね。
ワンちゃん居ないけど良いのかしら?どうするの?

投稿: nanami | 2006年11月17日 (金) 23時27分

早速、有難う御座いました。私の前のチョビさんのブログにも載っていましたが、(調べたらしいです。このバトンの意味は何処にあるのか?最初に回した人の意図はナンなのか?)私も良く解らない?あっ一緒ですね!書き込み長いから私も前の方のコピーしてしまいました。皆さん所々そう見たいですね。本当にお手数おかけしました。
ミックちゃんもバトン持ってくれて有難うね

投稿: ちゃんこ | 2006年11月17日 (金) 23時11分

>哲ちゃんへ<

来た方のバトンでコピーしたのですがちょっと見ずらかったですね。(ママのブログ構成)
今回のバトンはワン友達が沢山いる方を絞って
選んだのです。
ママがお薦めに選んだブログはワンとは関係ないブログをご紹介したかったのです。
つまりnanamiさん、norikoさんのブログです。
お二人のブログには私達が書けない様な素晴らしい
物を書いています。
皆さんにご紹介したかったママです。

投稿: ミックママ | 2006年11月17日 (金) 21時49分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
始めてのバトンでよく理解出来ないままに書いてしまいました。バトンを持ったミックちゃんと目が合ったら断れないよね。(^_^)/~

でも次の人紹介出来なくて御免なさい<(_ _)>!!
これからもっとましなブログが書ける様に、そしてもっと多くの人に見てもらえるよう努力するからネ。

投稿: 哲ちゃん | 2006年11月17日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4221430

この記事へのトラックバック一覧です: 回ってきたバトン:

» チワワの飼い方 [チワワ]
お世話になります。 トラバさせていただきまして ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 20時24分

« パパのお迎え~ | トップページ | ミックお出かけ☆ »