« ママのお気に入り | トップページ | ママのお出かけ »

2006年11月 8日 (水)

パパシリーズ

Photo_317

Photo_311_4 とうとう掃除機が壊れてしまいました。今まで何度かパパが修理して電器屋さんに走らなくても小さい家電なら直してくれていました。

でも今回は完全にモーターが駄目になっているようです。

毎日働いてくれていますからね☆後はメーカーに出して部品を取り寄せて交換したとしても、買った方が安いとか、、言われている、、まして時間もかかるし掃除機がないと困ってしまいます。

そんな話を主人と話をしていたら、寝ているミックが私達のいる部屋にやって来ました。

仲間に入れて~いつものミック

パパがやっている所を監督でしょうか((笑〃))  真剣になって見ているミックです。

Mikku_5 「ぼくも参加~」って頭が主張しているようで二人揃っての頭です。

 その時ママは思いました。

 ずっと寝ていたら何処か具合が悪いかな~~って心配してしまいますが、興味があって一緒に参加してくれている事が嬉しい事なんでしょうね。

それが我が家のいつものミック

最後はこれで締めてます。

Cimg2158

やっぱりパパの足が好きなんだよ・・・・

|

« ママのお気に入り | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>nanamiさんへ<

はーい!先ほど伺いました、とっても綺麗な菊ですね★
nanamiさんがきれいに菊の写真UPしているので
ご主人は嬉しいでしょうね。
二人仲良く揃っての作品でしょうか(^_-)-☆

明日から寒くなります。最高気温9度です。

投稿: ミックママ | 2006年11月 9日 (木) 18時16分

ママの所に伺ったら、英語のコメントが、ドドット入て居たので、思わず後に引きました。
ミックちゃんと元気にしてますか。午後から、此方も寒くなって来ましたよ。菊見に来て下さい。ね~

投稿: nanami | 2006年11月 9日 (木) 15時32分

>ちゃんこさんへ<

ニュースで御覧になりましたか?
かなり被害がでたのですよ、あの日札幌は雷や風雨が
凄かったのです(@_@)
ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bは足舐め、顔舐め得意なんですよ((笑))
              ↑ 
パパ休みの日は必ずします。

投稿: ミックママ | 2006年11月 8日 (水) 22時31分

>ぶーままさんへ<

私達が何かする所には参加のミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bですね。
顔が物語っているでしょう!
それが変わりなくしてくれるとこが嬉しい
パパとママでしょうか☆

投稿: ミックママ | 2006年11月 8日 (水) 22時23分

>哲ちゃんへ<

いいえ。こちらこそミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bを見ていただいて
ちょっと癒されてくださいね(*^ー)v☆
そうですね、どこでも顔を出しています((笑〃)) 
そこが可愛いところなのでしょうね☆

投稿: ミックママ | 2006年11月 8日 (水) 22時19分

>nanamiさんへ<

パパのすること何でも一緒に参加したいミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bです。実はこの和室ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bにしたら入る事禁止なんです。一応和室なのでね、だから足だけ入っているでしょう((笑〃)) 
ママはまだ風邪大丈夫ですよ(*^ー)v☆
nanamiさんも(*^ー)v☆☆ね

投稿: ミックママ | 2006年11月 8日 (水) 22時15分

いやー
ミックちゃんおちゃめぇ~~
パパのあんよ舐めなめ"^_^"
なんとも微笑ましい事
大好きなんですねパパの事
話しは変わりますが北海道竜巻大変ですね
昨日はコチラも突風だ吹き荒れましたが
そんなものじゃなかったって事ですよね!!

投稿: ちゃんこ | 2006年11月 8日 (水) 18時30分

ミック君の興味津々な顔、本当にかわいいですね~
そして、いろんなものに興味をもって、元気でいられるのが更にいいですね~♪

投稿: ぶーまま | 2006年11月 8日 (水) 13時59分

今日は! 哲ちゃんです♪~
可愛いミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺちゃんを見ながら気ままにコメントを書ける心やすらぐひと時を与えていただきまして有り難う御座います。
もうどう見てもミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺちゃんは自分は人間と同じ家族の一員と心しているようですね。
だから行動も家族と常に一緒!!

投稿: 哲ちゃん | 2006年11月 8日 (水) 13時38分

今日は!昨日は一寸・・・でしたが、今日のほのぼのブログで安心、安心。携帯も見たし「ホッ」としています。
ミックちゃんの真剣な顔が、妙に物知りに見えます。可笑しいね。ミックちゃんの横でママも見物してる様子が、写ってなくても、見える気がしますよ。パパの踵に、ご苦労様のご褒美ね↑(^^_)ルン♪。風邪引かないでね~。

投稿: nanami | 2006年11月 8日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4109415

この記事へのトラックバック一覧です: パパシリーズ:

« ママのお気に入り | トップページ | ママのお出かけ »