« ミックお出かけPart2 | トップページ | パパと一緒~ »

2006年11月24日 (金)

ママのお気に入り

Photo_336

今までに男の服しか来た事がないミックです。青系や紺系、ベージュとかが多いです。

ミックに女の子の洋服を着せたいと思っていたママ

Photo_311_9 お店にママの希望のが無くてお取り寄せして貰いました。

         ↓

フードにボンボリが付いてレース付き

【ピンク色】天使の羽が刺繍がしてあること。

 やっぱり女の子の服は色も勿論ですがデザインが可愛い(^O^)

Cimg2342_1

ですね☆早速お店で着用です。

 お店の方や周りのお客さんがミックを女の子と思ってい

 た様で男の子と聞いて驚いていました。

 ここはペットショップ、沢山のワンちゃんがいて流石のミック

 お目目をまるくしてママに抱っこです。

Cimg2339

お友達がたくさんいる所なんだね・・・・

 

|

« ミックお出かけPart2 | トップページ | パパと一緒~ »

コメント

>RARAさんへ<

来て頂いて有り難う☆ございます。
こちらこそご迷惑おかけしましたね、ごめんなさい。
気持ちで充分です。
褒めて頂いてありがとう(*^ー)v☆
ミックを女子服に挑戦したかったママです。
いつも男の服ばかりなので一度着せたかったの。
要望が叶っての服なのでとっても嬉しいんですよ
(●・v・●)
今度きららちゃんの所にも遊びに行かせてもらいますね。

投稿: ミックママ | 2006年11月25日 (土) 19時58分

>哲ちゃんへ<

有り難うございました☆
ミックに着せる女子服はこれに!って描いたものがこの服になりました。要望が沢山あって((笑)) 希望の洋服があるか半信半疑でしたがこの1点だけでした。

嬉しいコメント、ミックママ励みになります☆
有り難うございます。
いつでも見にきて下さいね♡
この日記を書いているとき仲見世にあるペットショップを思い出しながら書きました((笑))
病院でお薬貰ってそれが飲み終わって終了です☆

投稿: ミックママ | 2006年11月25日 (土) 19時49分

>nanamiさんへ<

ご心配お掛けしました、でももう大丈夫です。
23日から痛みがありこの日も病院の帰りだったのです。
痛みもなく元気だったのでまっすぐお店に行きました。
元気あり、おもちゃで遊んでいるしね。
まだミックには長生きして貰わないと♦♫⁺♦
ピンク可愛いでしょ☆
ミックママの所に来て幸せに思っているかな。
そうだったら嬉しいママです。

投稿: ミックママ | 2006年11月25日 (土) 19時37分

>純さんへ<

有り難うございます。
ピンク初体験です(´▽`)。oO思った以上に似合っているので嬉しかったです~☆
ミックママはレース付きピンクは着れません((笑))

投稿: ミックママ | 2006年11月25日 (土) 19時30分

ミックちゃん、ピンクも似合うんですね^^
すっごいかわいいです。
フードのぼんぼんがキュートですね!

バトン、止めてしまいました。
誰にまわせばいいのか悩んだ末です・・・・。
ごめんなさい<(_ _)>

投稿: RARA | 2006年11月25日 (土) 18時56分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
マア~ なんて可愛い事!! ピンクの洋服・レースにボンボンおまけに天使の刺繍入り・・・・タレント衣装のような華やかさがありそれがミックちゃんには良く似合っています。
ミックちゃんもブログの上では、すっかりタレントさんです。大勢のミックファンが毎回毎回ミックちゃんの登場を楽しみに待っているのです。
お写真で見る限りは元気そうに見えますが、寒さは益々厳しくなると思いますのでどうぞお大事に!!

投稿: 哲ちゃん | 2006年11月24日 (金) 21時18分

ヾ(o'v`o)ノです。
驚いて飛んできましたよ。
それに寒そうだし。
ピンクのお洋服とってもよく似合ってますね。カッワイ!
初めてミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん見たとき女の子と思いましたもの!フォトでは、元気そうだけど、此の後で腰が痛くなったの?そうだね、ミックチャン11歳だっけ?ワンにしてみれば、高齢なのね。でもちっとも衰えてないように見えるからまだまだ大丈夫よ。ミックちゃん、ママちゃんちで飼われて幸せだなって思ってますよ。”ミックのつぶき”
『感謝!感謝!だな~ァ』

投稿: nanami | 2006年11月24日 (金) 20時34分

今晩は!
とっても似合っています。
可愛いですね!

投稿: | 2006年11月24日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4298775

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお気に入り:

« ミックお出かけPart2 | トップページ | パパと一緒~ »