« ミックとお掃除☆ | トップページ | 回ってきたバトン »

2006年11月16日 (木)

パパのお迎え~

Photo_328

パパからのメール。

これからJRに乗るので迎えに来て欲しい内容でした。

ママは、コートを着ながらミックに

ママ 「ミックも駅まで迎えに行くかい」

と言う前からミックは玄関で待機。

ミック「行く、行く」の目になってます。

時間は6時30分

Photo_311_5

駅の近くに高校があるので、これから帰る女子高生が

やって来たのです。其の二人足を止めて

 「かわい~~い」と言ってくれました。

 ママ「あったりまえだ~い」「ウレシイナ、、もっと言って」

 って心の中。

Cimg2241 駅をバックに写真を撮ろうとしてチョロチョロと歩いて

いたミックでした。そんなミック

女子高生が言ってくれた事を背中に背負って

我が家の周りと違う世界をキョロキョロの

ミックでした。

Cimg2233

今日のパパは早いお帰りなんだよ・・・・

 

|

« ミックとお掃除☆ | トップページ | 回ってきたバトン »

コメント

>ちゃんこさんへ<

はい!はい!(>Д<)ゝ”了解!しましたよ☆
頑張ってやりますね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2006年11月17日 (金) 20時08分

>哲ちゃんへ<

いつもコメント有り難うゴザイマス☆
帰りの車の中で主人に話したら「ミックは人気物だね」
って言った顔が満更でもなかったでしたよ((笑〃)) 
パパが早いお帰りの時は離れないミックです(*^ー)v☆
飼い主にとって嬉しい言葉ですヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ミックママ | 2006年11月17日 (金) 20時06分

ミックママさん!バトンたるものがまわって来ました
「お忙しいでしょうから出きればでいいのですが
お願いします。」と私も言われました(^^ゞ
で、お願いで来ますか?詳しくはブログにアップしました

投稿: ちゃんこ | 2006年11月17日 (金) 01時34分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
パパさんのお帰りが早い時はミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんもママさんもルンルン(^^ゞ!!ですね。
いそいそ支度をするママさんとミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん・寒さなんてへっちゃら・・・・・って感じ
女子高生にも可愛い!!って褒めてもらって
帰ってから囲んだテーブルの夕食は一段と美味しかったのではないですか?ママさんの家の温かい雰囲気がこちらまで伝わってきますよ!!

投稿: 哲ちゃん | 2006年11月16日 (木) 22時48分

>ちゃんこさんへ<

いつもコメント有り難うございます☆
クーちゃんもお愛想してくれるのですね。
きっと可愛いでしょうね(*^▼^*)
飼い主にとって嬉しい事ですよね(*^ー)v☆
今は夜、結構冷えているので
ミックと迎えに行くママです。

投稿: ミックママ | 2006年11月16日 (木) 21時23分

>nanamiさんへ<

いつもコメント有り難うございます☆
このごろ余り良くないニュースが流れるようですね。
心配して頂いて有り難うございます。
気に留めてくれているのですね(u。。ฺu✿ฺ)

早く帰って来るときは迎えに行きます(^_-)-☆
基本的にミックはワンより人間大好きなんですよ。
お愛想=頂戴ポーズをしてくれるミックです。
勿論nanamiさんにも頂戴ポーズ発揮しますね。

投稿: ミックママ | 2006年11月16日 (木) 21時17分

いやぁ~  我が家のクーは女子高生が好きですね。
「可愛い~」の声に反応します。中学生との見極め方は?何で解るのだろう・・・後、お婆ちゃん好きです
ようは女好きって事?
寒いからお迎えも大変ですね、でも駅から歩くパパはもっと大変だものね

投稿: ちゃんこ | 2006年11月16日 (木) 21時15分

北海道ってニュースの度に、あっ!ミックママちゃんちは!ってドキドキです。でも良かった!

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bママちゃんも、アッシーすることが有るのですか?ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんも、寒いからちゃんとコート着ていくのね。矢張りミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんも女の子に可愛いって言われるのと、普通の人に可愛いって言われるのと、嬉しさが違いますかね?どうですか?今日のミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんバリット決まってるよ!ハンサムさん~。

投稿: nanami | 2006年11月16日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4206082

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお迎え~:

« ミックとお掃除☆ | トップページ | 回ってきたバトン »