« トリミングの帰り道 | トップページ | おさげ髪ミック☆ »

2006年11月 4日 (土)

ミック真剣です~

Photo_310

朝からパパは部屋に、こもって何かしているようです。

そんなミック

寝ている場合ではありません、パパが居る部屋に入ってクンクンと忙しそうです。

Mikkusitapero_4 パパが動かす手をあっち、こっち見ながら真剣なミック

この前もママが工作をしている時も傍にきてクンクンと

魔女の剣をクンクンと嗅いでいたね、人間がすることに興味

ありのミックです。

今日のパパは新しい弦を取り替えているようで、1本1本外して新しい弦に取り替えて

います。定期的に取り替えているみたいで、やはり新しい弦は良い音が

するようです。 Photo_311

パパ、磨くの上手だね、ピカピカだよ・・・・

|

« トリミングの帰り道 | トップページ | おさげ髪ミック☆ »

コメント

>哲ちゃんさんへ<

この間ママが工作(魔女の剣)している時もクンクンで
何でも参加したいみたいですね☆
高い手作りのギターでしたら其の当時は、お値段が
高かったでしょうね。ご主人の宝者ですね。
主人も今のベース2代目です、長くやっていると良いベースが欲しくなるようですね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2006年11月 4日 (土) 22時50分

>池さんへ<

有り難うございます。
監督ミ♥クでしょうか((笑)) 最後の一言がこのミ♥ク
ブログのポイントですか(^_-)-☆ね。
今週お店に行けなくてすいません、トリミングがあったの
忘れていました。火曜日にでも伺えると思います☆

投稿: ミックママ | 2006年11月 4日 (土) 22時40分

>nanamiさんへ<

本番が明日です。
ミ♥ク一緒になって参加ですね、顔を近づけて真剣
のようです。有り難うございます、伝えておきますね(^_-)-☆千葉から埼玉まで行ったのですか、、、
凄いですnanamiさん。近かったらご一緒したかったです。

投稿: ミックママ | 2006年11月 4日 (土) 22時33分

今晩は! 哲ちゃんです。

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bฺちゃんの覗き込んでいる真剣な顔・・・・私達が想像している以上にいろいろな事を理解しているのではないかと思います。
ご主人のギターの弦を替えている写真で昔を思い出しました。我が亭主も結婚当時はクラッシクギターを先生について習いながら人にも教えていました。弦もしょっちゅ替えていたように思います。ボーナスが入ると高い手作りのギターを注文したり夢中でした。
それも今は昔の話  今は一切ギターには触れずギターは屋根裏で眠っています。

投稿: 哲ちゃん | 2006年11月 4日 (土) 21時00分

ミックちゃん可愛い~~仲間になっているのですね。最後のミックちゃんの一言最高です。めんこい。

投稿: 池です | 2006年11月 4日 (土) 20時28分

ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん、ママちゃん、ヾ(o'v`o)ノです。こんばんは!又、やっちゃった!(m_m)、前のコメント名前のないの消してください、更に<(_ _)>。ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bパパいよいよコンサートですね。其れで、ギターのチュウニングしてるのですね。横で、お手伝いしてるつもりですかね。可愛いね。私も三味線、新しい糸にした時は、伸ばして、伸ばして糸ならしをしたものです。ギターは解りませんが、チュウニングは大事ですものね。パパ頑張って下さい。聞きに行きたいです~。
コスモス見てきましたよ。遠かった!往復で70㎞。でもとっても綺麗に咲いていました。哲ちゃんに教えて頂いた場所です。又来ますね。

投稿: nanami | 2006年11月 4日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4062452

この記事へのトラックバック一覧です: ミック真剣です~:

« トリミングの帰り道 | トップページ | おさげ髪ミック☆ »