« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | ☆子供達の帰省☆ »

2006年12月28日 (木)

ミックの散歩

Photo_366

昨日は朝から夜まで降り続いていた雨

11月下旬の暖気で雪が溶けてシャーベット状の雪道

昨日の雨で溶けた雪が凍っていて歩くと滑りそうな所もあります。

Cimg2678

  人間でも歩きづらい雪道なのに

 ミックの短い足も歩きづらいようです。

  ちょっと歩いては回りをキョロキョロ

 どこも歩きにくそう~と言っているミックのようでした。

Photo_311_24

いつもの様にシャンシャンと歩けないんだよ・・・・・

|

« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | ☆子供達の帰省☆ »

コメント

>nanamiさんへ<

雪がグサグサの所でしたが天気が良かったので
連れ出しました~☆彡
わだちの所はピョンと飛んで上手に歩いていました。
今日子供達が揃いました(´▽`)。oO
大歓迎のミックだったんですよ☆
有り難うございます。こちらこそいつもミックを見に来てくださり嬉しいコメントを下さり感謝でいっぱいです。
色々お話できて楽しかったです。
又来年もどうぞよろしくお願いします
主人に伝えておきます(^△^★)

投稿: ミックママ | 2006年12月29日 (金) 22時29分

いよいよ、暮れですね。
雪解けとは言いながら、寒いでしょうね。ミックチャン頑張ってお散歩したのね。今日は北風が強くて流石に寒いです。帆夏ちゃんと散歩しましたが、寒かった!今お昼寝してます。鼻風邪引いて、お鼻ぐじゅ、ぐじゅしてます。

待ちこがれた、お子様達が到着でしょうね。楽しいお正月をお過ごし下さい。来年も宜しくお願いします。お知り合いになれて幸せでした。パパさんにも宜しくお伝え下さいね。

投稿: nanami | 2006年12月29日 (金) 13時20分

>哲ちゃんへ<

昨日の雨も上がり今日は朝から天気が良かったです。
ミックを連れ出して散歩でもと思ったのですが
グサグサの雪道でした(>_<)
このマントはミックサンタのマントなんです。
可愛いし気軽に着せれるのが気に入っています。

こちらこそnorikoさんと知り合えていつもミックを見にきて下さり嬉しいコメントを寄せて頂いて
ミックママはとっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
ミックのブログで心安らいでいてくれる事もです。
又来年もミックに色々と頑張ってもらって
楽しい日記を書きたいと思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いします

投稿: ミックママ | 2006年12月28日 (木) 19時24分

今日は! 哲ちゃんです♪~
札幌も暖かですか? 関東も今日は異常なくらい暖かで風もなく年末の大掃除などにはもってこいの陽気です。
でも雪が融けてシャーベット状は一寸始末が悪いですね。
ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃん折角お外の散歩が出来ても歩き難くて可愛そう!
赤い可愛いマントが白い雪に映えてとてもお似合いです。今年はミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんの年で私達に楽しい事や面白い事・心安らぐ事など色々ブログを通して与えてくれました。どうもご苦労様でした。
来年は猪年になりますが、ミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんも益々元気で又色々話題を提供して下さい。
ママさんも本当に有り難う御座いました。来年も宜しくお願い致します (^_-)-☆

投稿: 哲ちゃん | 2006年12月28日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4707496

この記事へのトラックバック一覧です: ミックの散歩:

« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | ☆子供達の帰省☆ »