« トリミングの日 | トップページ | ママさんダンプ »

2006年12月 7日 (木)

ママのお気に入り(о´∀`)♪

先日ホワイトイルミネーションを観に行った時に

Photo_349

を発見してきました。

【テレビ塔のテレビ父さん】です、これはテレビ塔にちなんで付けたネーミングの様です。

Photo_311_15

 緑の腹巻をして髭を生やして何とも庶民的な感じが

 面白いと思います。良く見るとタコウインナーに似ている

 でしょうか((笑))

 紐がゴムで出来ていてヨーヨーのようにして楽しむ様です

 おまけに頭を叩くと「ボヨヨ~~ン」って音がして二度楽しめます。

Cimg2472

最初はいつもの様に恒例のクンクンでしたが

この音を聞いた時、2~3歩後ずさりしたミック

遠目で固まってしまいました。

Cimg2471

ママはお出かけすると面白い物を見つけて来るんだよ・・・・

|

« トリミングの日 | トップページ | ママさんダンプ »

コメント

>nanamiさんへ<

「ボヨヨ~~ン」って音がするのです。
これを聞いたら絶対お腹抱えて((笑)) うnanamiさんです。
昨日してたバンダナの裏です、裏表使えるので得した
気分です((笑〃)) 
昨日の夜から降った雪は結構積もっていました。
早速パパ除雪でした。
いつもnanamiさんに気に掛けて貰っていますね。
とても嬉しいですよ(´▽`)。oO おまけに
札幌の事も分かるでしょう(^_-)-☆
有り難うございます。

投稿: ミックママ | 2006年12月 8日 (金) 22時35分

>ちゃんこさんへ<

この「テレビ父さん」のグッズは色々楽しいものがあるのです。カレンダーとか「おれのタワーふんどし」もあるの。
笑っちゃうよね!
今がこのイルミネーションが札幌の街を
楽しませてくれています。

投稿: ミックママ | 2006年12月 8日 (金) 22時22分

面白グッツ見つけたのですね。【テレビ塔のテレビお父さん】・此は、音のする、ヨーヨーなの?面白いね。ミックちゃん一応興味示すのね。ミックちゃんがしているバンダナ昨日のリバーシブルの反対側ですか?可愛いね。
札幌の方、雪が随分降ったのですね。テレビのニュースでやってましたが・・・。
ママとお知り合いになってから、札幌の事がとっても気になって、やたら耳に入ってきますよ~。

投稿: nanami | 2006年12月 8日 (金) 20時26分

お久し振りですー
トリミングで男前になったね・・・というより可愛さ倍増じゃないのかな?クーと慎は25日過ぎにお正月バージョンリボンに変身です。イルミネーションも空気が澄んでるから綺麗ですよね。私もこの前日本一の光のトンネルのイルミネーション見て来ましたよ。
それにしてもこのグッズはタコさんウインナーみたいですねホンと

投稿: ちゃんこ | 2006年12月 8日 (金) 15時16分

>RARAさんへ<

遊びに来てくれて有り難う(^_-)-☆
音を聞くまではおもちゃにしたかったミックです。
音が高くて怖かったのかな~~って思いました。
頑張ったのでおやつを上げました☆
バンダナと言う物で今では沢山たまりました(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2006年12月 7日 (木) 22時19分

>哲ちゃんへ<

この間もnorikoさんミックの所に来てくれたのに丁度
メンテナンスでしたね、またかい!!みたいな。
ここで盛り上がっていますね((笑))
この間イルミネーションに行った時に見つけてきました。
この音面白い~!!!(*´∀`)bのですよ((笑))
楽しく遊んでいます(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2006年12月 7日 (木) 22時13分

あはは~。
ミックちゃんテレビ父さんちょっと怖かったのね~。
ウインナーにも見えますね。
最近はこういう癒し系のキャラが人気なんですね。
いつもかわいい前掛けしてますね。

投稿: RARA | 2006年12月 7日 (木) 19時30分

今日は! 哲ちゃんです♪~

【テレビ塔のテレビお父さん】楽しい玩具見つけましたね。楽しそうに遊でいるママさんの顔が浮かんできます。\(~o~)/ 
今日のミックちゃんはバンダナ をカジュアルで決めたりエレガントにお洒落したり、「ボヨヨ~ン」に驚かされたり、寒くてお外の散歩が出来なくても、ミックちゃんもママさんもチットも退屈しない時をおすごしのようですね。

4時過ぎにやっとメンテナス終わったのですよ!!
一昨日からなので全くいい加減にして!!
って感じです。<`ヘ´>
 

投稿: 哲ちゃん | 2006年12月 7日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4457550

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお気に入り(о´∀`)♪:

« トリミングの日 | トップページ | ママさんダンプ »