« ママのお気に入り(о´∀`)♪ | トップページ | ミックの散歩 »

2006年12月24日 (日)

☆Merry Christmas☆

Photo_363

昨日の夜から降り続いていた雪は朝にはしっかりと積もっていた雪です。

この所、週末には除雪をしないですんでいましたが

やはりChristmasでしょうか~それを待っていたかのように、この冬一番の大雪に

なってしまいました。

白い綺麗な雪がたっぷりの。゚*゚。゚クリスマス・イブ。゚*゚。゚。

Photo_311_22

 今日はミックサンタです。

 ささやかですがプレゼントを用意しました。

1_8 チビ聖歌隊です。

ミックの毛色を真似て作って頂きました。

たったひとつしかないミック聖歌隊。天使の羽が付いていて

賛美歌を歌っていてとても可愛いミックになっています。

このシリーズ犬種別があってどれも皆、可愛い聖歌隊です。

Cimg2647

ミックにサンタさんがくるのかな~・・・・・

|

« ママのお気に入り(о´∀`)♪ | トップページ | ミックの散歩 »

コメント

>ねねぴょんさんへ<

ミックからねねぴょんさんへプレゼントです。
有り難うございます。初めてサンタになりました~☆彡
可愛いサンタ衣装で気に入っています。
確かに耳があるので首の所で合わせる時は苦労しますがミックママは耳は後ろにして耳の手前で被らせます。
その時、前にずれ込む時は後ろをひっぱって調整して
耳も見えるようにします。
説明がうまく伝わらなかったらごめんなさい。
子供達は明日帰って来ます。
何やらお友達との会う約束をしていたりしている
ようです。
夏と違ってお正月は長くお休みが貰えるみたいで
嬉しいです(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2006年12月28日 (木) 13時05分

こんにちは。
ミックくんもかわいいサンタさんに変身してたんですね。
ステキなプレゼントももらえてよかったね(^_-)-☆
ところで、いつも関心するんですが帽子がよく頭に納まっていますね。
どうやったらそんなにうまくできますか?
お耳が邪魔になって被り物の時はいつも困ってしまいます。
いい方法があったら教えてくださいね。
子供さんたちは帰ってこられますか?
少しでも長く一緒に過ごせるといいですね(*^。^*)

投稿: ねねぴょん | 2006年12月28日 (木) 11時38分

>チワワさんへ<

ミックからチワワさんにプレゼントです。
サンタ衣装とっても可愛いです。
有り難うございます。サンタ衣装を着て散歩に
行ったんですよ(´▽`)。oO
家だけじゃつまらないのでね~☆彡
ミクシィでも好評だったんですよヾ(^▽^ヾ)♪
〆(^∇゚*)カキコ♪有り難うございます。

投稿: ミックママ | 2006年12月26日 (火) 20時08分

サンタサン来てくれたかな??マントと赤い帽子とっても似合って可愛いですね~ミックサンタサンが見れて私は幸せをもらいました、、有難うミックちゃん。

投稿: チワワです | 2006年12月25日 (月) 23時26分

>ちゃんこさんへ<

☆メリークリスマス☆
ミックからちゃんこさんへプレゼントです。
有り難うございます~☆彡
ミックサンタ可愛いでしょう。この衣装はチワワさんでお願いしたんですよ(´▽`)。oO
ワンコグッズがいっぱい~~
嬉しいです☆

投稿: ミックママ | 2006年12月25日 (月) 15時42分

>哲ちゃんへ<

☆メリークリスマス☆
ミックからnorikoさんへプレゼントです。
有り難うございます。ミックがいてくれて
有り難うって言う気持ちです( ♡∀♡) 
ミックと話している時のミックの表情がお耳ピクピク
したり黙って目を見て聞いているのです。
めっちゃ~可愛いです~~ぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


投稿: ミックママ | 2006年12月25日 (月) 15時38分

>nanamiさんへ<

☆メリークリスマス☆
ミックからnanamiさんへプレゼントです。
ミックサンタになって頑張ってもらいましたよ(´▽`)。oO
ママ行くチワワさんで作って貰ったんですよ。
ミックによく似ているでしょう☆
素敵なプレゼントを貰って嬉しいnanamiさんですね(♡´∀`)

投稿: ミックママ | 2006年12月25日 (月) 15時30分

メリークリスマス☆
待ってましたぁ”ミックサンタさん(^_-)-☆
ホワイトクリスマスですね。賛美歌歌ってますか?ミック聖歌隊”

投稿: ちゃんこ | 2006年12月25日 (月) 00時43分

メリークリスマス! 哲ちゃんです♪~

今日はホワイトクリスマスですね。今ビングクロスビーの甘い歌声のCDを聞きながらブログを開いています。
ミックちゃんは自分と相似形のミック聖歌隊すっかりお気に入りみたいですね。サンタ姿もチョー可愛らしいですよ!ミックちゃんはママさんやパパさんにその愛らしい姿で心の安らぎを毎日プレゼントしてますね。!!

投稿: 哲ちゃん | 2006年12月24日 (日) 23時29分

今晩は~
また大雪ですか。きっと私達には解らないけれど綺麗な雪景色なのでしょうね。クリスマス・イブの大雪はロマンチックで良いけれど、又明日が大変ですね。雪搔き気を付けてね。
ミックチャンのサンタさん可愛いです。聖歌隊何時ものお店で作って頂いたのですね。ミックちゃん解るのね。嬉しそうだもの!。
今日は帆夏ちゃんのママにベストのプレゼント頂きました。今日はパパもお休みで3人で遊びに来ましたよ。

投稿: nanami | 2006年12月24日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4659498

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Merry Christmas☆:

« ママのお気に入り(о´∀`)♪ | トップページ | ミックの散歩 »