« たのしい一日 | トップページ | 限定品のパン »

2007年1月29日 (月)

シャンプーの日

Syannpu

次のトリミングに行くまでに何回か家でシャンプーをします。

先日、ミックにシャンプーをしてあげました。

Yuka4_2 元々シャンプーが好きではないミック、お風呂場に連れて行 

っても、スキをみては逃げ出したいミックです。お風呂場の戸

を閉めてシャワーをかけてやると観念して、おとなしくさせてくれます。

シャンプーをしたら一回り小さくなるミックです。

Sappari 高い所が苦手なミックは

怖いのか、おとなしくじっとしています。

洗濯機の上にマットをしいてタオルで乾かし、後は

ドライヤーで乾かします。

そのドライヤーが終わるやすぐ爆走~

家中を走り回り、おもちゃを咥えてブンブン振り回し、ベッドをホリホリしたりして豹変

するミックです。

Sitakirari

終わったら大好きなおやつ、貰えるのかな~・・・・

|

« たのしい一日 | トップページ | 限定品のパン »

コメント

>nanamiさんへ<

ミックがシャンプーしたら一回り小さくなって体の線が
わかるでしょう(^ム^)
月曜日は朝からずっと雪が降り通しで30㎝位
積もりました。
その影響で滑走路が閉鎖してしまい大変だったようです。
こういう事は必ずある北海道です(>_<)

投稿: ミックママ | 2007年1月31日 (水) 12時17分

再び参上でごじゃります~。
いま帆夏ちゃんお家に帰りました。
札幌は昨日も雪だったのですね。d(◕ฺ‿◕ฺ✿)bちゃん嫌いなシャンプーも終われば気持ちの良い至福の一時、表情に表れてますよ。
今日はこれから、おんちゃんのお仕事です、アッシー努めて参ります。ではでは!

投稿: nanami | 2007年1月30日 (火) 15時29分

うひひ~!。d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃん身体が細くて頭がでかくて、ライオンさん見たいですね。・・・。今帆夏ちゃんがお目覚めです。又きます。

投稿: nanami | 2007年1月30日 (火) 14時05分

ちゃんこさんへ<

爆走のクーちゃんだったんだね☆
今は終わった後はおりこうさん
なんだね(*゚ー゚*)
其の後を慎ちゃんが受け継いでくれるんじゃない(´▽`)。oO
ミックはいつになったら落ち着くのか(^ム^)

投稿: ミックママ | 2007年1月30日 (火) 12時46分

>哲ちゃんへ<

そうなんですよ~
顔とか体が濡れるのがイヤみたいです。
でも雪の中はモクモクと歩いて
顔中雪まみれになっても平気なんですよ(´▽`)。oO
ラッキーちゃんもミックと同じなのですね☆
シャンプーは大仕事ですよね(*゚ー゚*)
おやつ→タラのクランチです。

投稿: ミックママ | 2007年1月30日 (火) 12時40分

シャンプーの後のミックちゃんの行動は
クーとまるっきり一緒です。
ヤッパリ我慢してるんですね!
終了後、爆走してたなぁ~
最近は大人しいですが。
懐かしいーー

投稿: ちゃんこ | 2007年1月30日 (火) 02時15分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺb)ちゃんもシャンプー嫌いなんですね~ <`ヘ´>
我が家のラッキーもシャンプーする時は逃げ回って大変でした。
主人と二人で嫌がるのを強引にシャンプーしていたので余計嫌いになったみたい・・・・今では反省してますけど <(_ _)>
洗った後は良く拭かせないでブル!ブル!と身体を振るものだからそこいらじゅうに水滴が飛んで大変でした。懐かしい想い出です。
ドライヤーで乾かしてもらった後のd(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺb)ちゃんとても気持ち良さそうです。
ご褒美のおやつは今日はなにを貰えるのかしら?

投稿: 哲ちゃん | 2007年1月29日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/5126694

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーの日:

« たのしい一日 | トップページ | 限定品のパン »