« 男まえ | トップページ | 今年初除雪 »

2007年1月 8日 (月)

被り物

Sisimai

 今日のミック

 ししまいの被り物をさせてみました。

ミックに我が家の悪魔祓いをしてもらい福が来る事を

願って舞ってもらいましょうかね☆

Photo_375_3 Sisimai2

頭パクパクのししまい、何かお正月らしいね・・・・・

|

« 男まえ | トップページ | 今年初除雪 »

コメント

>ねねぴょんさんへ<

しばらく更新されていないのでちょっと
気になっていました。
そうですか、わかりました。
ご主人、早い回復される事を祈っております。
ねねぴょんさんもどうぞお疲れのないように
して下さい。
こちらまでお気遣い有り難うございます。
又、ミックの所に遊びにいらしてください(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年1月 9日 (火) 17時17分

>ちゃんこさんへ<

今年も被り物・衣装を着てのミック
頑張ってもらいましょう((笑))
この写真→写真立てに入れて飾っています☆
福が来るように(♡´∀`) ネ

投稿: ミックママ | 2007年1月 9日 (火) 17時12分

こんにちは~。
今年初めてですね。
ミック君相変わらずがんばっていますね、えらいよ(*^。^*)
たくさんの福が舞い込むといいですね。
我が家は明日から主人が入院することになりましてちょっと沈んでいます。
ミック君に悪魔祓いお願いしたいですね。
ブログしばらくお休みするかもしれません。
また落ち着いたらはじめようと思っています。
北海道は大荒れのお天気が続いているようですね。
体にはじゅうぶん気をつけてください。
今年もミック君とママが楽しく過ごせますように祈ってます。

投稿: ねねぴょん | 2007年1月 9日 (火) 12時38分

ミックちゃん しっかりお仕事してますね。
偉いよ~
しっかりミック家には福が来ますよ(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2007年1月 8日 (月) 23時47分

>哲ちゃんへ<

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうでしたか。ミックで良ければドンドンコピーして
使ってください。
我が家
福が来るように写真立てに入れて飾っていますΨ(●`▽´●)バンダナは代用です((笑))

投稿: ミックママ | 2007年1月 8日 (月) 21時54分

>nanamiさんへ<

ししまいの様な同じものが無いので緑のバンダナ
で代用です((笑))
ししまいになっておやつを貰いました(´▽`)。oO
これが楽しみなミックです。
北海道も釧路とか北見では大雪で停電や
交通機関が麻痺したようです。
これからなんです、冬の厳しい北海道になるのは。
明日楽しみですね(*^ー)v☆
ミック・ししまい写真立てにして飾っていますΨ(●`▽´●)

投稿: ミックママ | 2007年1月 8日 (月) 21時43分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
思わず声を出して笑ってしまいました。
獅子舞の被り物に唐草模様を思わせる緑のバンダナを首に巻き獅子舞の玩具と並んだ得意げなミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんの(^^ゞ
これではしっかり悪魔祓いが出来ますよ!!
コピーさせていただき我が家の悪魔祓いもしていただきましょう。早速リビングに貼り付けます。

投稿: 哲ちゃん | 2007年1月 8日 (月) 21時38分

ママが作ったの?獅子舞の衣装?ミックちゃん嫌がらずにちゃんと舞って呉れましたか?
今日は荒れ模様だったのでは?福島の方は冬なのに台風並みだったそうですよ。
明日は、ひさし振りに帆夏ちゃんと遊べそうです。
ミックちゃんの可愛い姿に癒されます。
有難うね。又来ます。

投稿: nanami | 2007年1月 8日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4846268

この記事へのトラックバック一覧です: 被り物:

« 男まえ | トップページ | 今年初除雪 »