« 子供達が帰りました~ | トップページ | 被り物 »

2007年1月 7日 (日)

男まえ

Photo_13

Photo_375_2 年末は毛が伸びていたミック、1ヶ月を過ぎた頃にはお鼻

のまわりの毛の伸びが早くなるミック

今年初トリミングに行って来たミックです。やっとミックにも

 お正月が来たかな~☆

トリミングした後の丸くて白いお手手、このお手手が大好きなママです。

Daisuki_2

遊んでいるおもちゃを取ろうとすると、すかさずミックのお手手が

力が入って押さえられてしまいます。「ダメ~~」って言っています。

この仕草が好きでパパも時々ミックにしています。

  この指はだれかな~~~~・・・・

|

« 子供達が帰りました~ | トップページ | 被り物 »

コメント

>nanamiさんへ<

お正月はお客様が多く気忙しいですものね。

今回はお耳を切らないでそろえて貰いました☆
ちょっと長めなのでフサフサに見えるんです( ♡∀♡) ~♥♥♥ ね。
ミックにもやっと綺麗なお顔になってお正月です((笑))


投稿: ミックママ | 2007年1月 8日 (月) 21時48分

今晩は~
今朝、可愛いミックチャンを見に来ましたら、ミックちゃん男前になってましたね。カットするとミミがおかっぱになるのね。気持ち良さそう~。ふさふさしてて、nanaさんブログの更新に未だお正月の疲れか、スイッチが入りません。ぼちぼち始めないとね。(x。x)゜゜

投稿: nanami | 2007年1月 8日 (月) 21時26分

>ちゃんこさんへ<

ミックにもお正月の顔。
今回はお耳を切らないで揃えて貰いました。
女の子に見えますかね((笑))
でも気に入っています(^_-)-☆

今度女子カラーでお願いしてみようかな~
ってひそかに思っているママです((笑〃)) 

投稿: ミックママ | 2007年1月 8日 (月) 11時34分

さっぱり。スッキリですねぇ~
耳の毛がスッキリ揃って綺麗です。
ブルーのおリボン似合ってますよ~
寒いからトリミング後風邪ひかないでね

投稿: ちゃんこ | 2007年1月 7日 (日) 21時12分

>哲ちゃんへ<

やっとミックにもお正月です。
普通は年末にトリミングに行って綺麗なお顔で
新年を迎えるのですが
何せ我が家は月初めのトリミングなので
年末は毛が伸びていました((笑))
体全部綺麗にカットします。
お手手もあんよも耳の中の毛も綺麗にして
帰ってきます(^△^★)
このお手手が可愛い(^△^★)ですよ~
割と男の子はブルー系が多いです。
有り難うございます

投稿: ミックママ | 2007年1月 7日 (日) 20時33分

今日は! 哲ちゃんです♪~
男前になったミ♥ク(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)bちゃんのふんぞり返った自信ありげな顔と、玩具を取られまいと必死に手に力を入れて顔・・・・・つい可愛くてニヤニヤしてみています。
お手手の先までトリミングするのですか?
ブルーのオリボンも良く似合っています。

投稿: 哲ちゃん | 2007年1月 7日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4831814

この記事へのトラックバック一覧です: 男まえ:

« 子供達が帰りました~ | トップページ | 被り物 »