« ミックの好きな事☆ | トップページ | ママのお出かけ »

2007年1月24日 (水)

ミックのお気に入り☆

Yukidaruma

Sisimai2_7 パパは雪が降ると決まってミックの為にする事があります。

テラスの方から外へ行ける様に雪を積み重ね

【オシッコ広場】を作ります。1日2回の散歩ですが

時折ここに出して遊ばせています。

今年は去年と比べて雪が少ない分、狭い広場になっています。

ミックがお気に入りの場所になっていて

おもちゃを咥えて【オシッコ広場】に行くのですがオシッコが優先なのか

落としてしまうおもちゃです。

1 昔と変わらず今も高く足を上げてるミック

気持ち良さそうにしてお目目を細めています。

何か

ミック・バレリーナだね

Kunnkunn

クンクン、ミックのオシッコかな~・・・・・

|

« ミックの好きな事☆ | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>ちゃんこさんへ<

クーちゃんもバレリーナなんですね~☆彡
きっと可愛いでしょうね。
この広場
ミックは1回オシッコしたら家にすぐ入るので着せていないんです。
ミックのお気に入りの場所です。
クーちゃんもミックも
ずーと元気で愛嬌のあるワンコでいてほしいですね(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年1月25日 (木) 13時41分

>哲ちゃんへ<

上手く書けない雪だるまでした(>_<)
褒めて頂いて有り難うございます。
形が?に似ていますよね((笑))
お天気のよいときとか出してあげるんですよ☆
この広場助かっています。

投稿: ミックママ | 2007年1月25日 (木) 13時30分

>nanamiさんへ<

有り難う☆ございます。伝えておきます(´▽`)。oO
昔と変わらず足をあげているミックです。
この高さいまだ衰えず・・・((笑))
ちょっとコケル時ありますけど( ≧pq≦)プププ

投稿: ミックママ | 2007年1月25日 (木) 13時26分

うちのクーもいまだに、足を高くあげてシャー・・・
お互い年をとっちゃってるけど元気なわんこ!
ミックちゃん雪の中、珍しくお洋服着て無いけど
寒くないのかな??

投稿: ちゃんこ | 2007年1月25日 (木) 08時36分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
バナナが最初に目に入りアリャ~??目が点になりました。からだに似合わない大きな・・・・(@_@;)
相変わらずそそっかしく早とちりの哲ちゃんで済みません
パパさん優しいですね。【オシッコ広場】ではなくミックちゃんのお遊び場みたいです。
ママさんの文字の加工やイラストの挿入益々腕が冴えてきましたね。
ミックちゃん共々毎回楽しみにしています。

投稿: 哲ちゃん | 2007年1月25日 (木) 00時50分

今晩は~d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃんママちゃん矢張り積もった雪見ると寒そうですね。窓からテラスに出てオシッコ広場だなんて、お洒落ですこと!
パパにご苦労様ってお伝え下さい。d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bはしぐさが可愛い!矢っ張り根っこは男の子なのね(^O^)。
又来ます~。

投稿: nanami | 2007年1月24日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/5056107

この記事へのトラックバック一覧です: ミックのお気に入り☆:

« ミックの好きな事☆ | トップページ | ママのお出かけ »