« ママのお出かけ | トップページ | シャンプーの日 »

2007年1月28日 (日)

たのしい一日

Photo_16

以前、我が家に遊びに来てくれたはぢ君とママ

嬉しい事にミックに会いに来てくれました。前に比べたら背が伸びたような

可愛いはぢ君です。はぢ君のママはミックが赤ちゃんの時から知っていて

とても可愛がってくれています、そのミックに

Sisimai2_8 ママとはぢ君とで選んでくれた【骨のおもちゃ】

咥えるとキュッキュッと鳴ってすっかりお気に入りのようです。

←すっかり自分のおもちゃ(ミックのお手手の中に)

ガジガジと遊んでミックのヨダレさんがつくのも時間の問題のようですね。

我が家を気に入ってくれたはぢ君、ミックと遊んだり歌を歌いながら踊ってみせてくれたり

楽しいお話をしてくれたりして一日がとても楽しかったミックパパとママでした。

ほんとうに可愛いはぢ君です( ♡∀♡) ~♥♥♥

Yuka4

ミックは

テーブルの上の物が気になるらしいです。はぢ君のママ

から離れず

「何か貰えるかな~~」って思っているようです。

ミックと会えて嬉しかったはぢ君~ご機嫌で帰りの汽車の中

はぢ君の心の中、楽しい一日だったようです。

Kirari

はぢ君とミック~美男子だよ・・・・

|

« ママのお出かけ | トップページ | シャンプーの日 »

コメント

>ゆかえるさんへ<

コメント有り難うございます☆
ミックとの2ショットどれもはぢ君の可愛い
表情が出ていて
それが皆さんに伝わるのでしょうね(*゚ー゚*)
はぢ君の優しい心
ミックママは大好きですよ(*´∀`*)ノ+☆+;::


投稿: ミックママ | 2007年1月31日 (水) 19時51分

こちらにも失礼しまーす♪
なんかうちの息子をかわいいかわいいと
おっしゃって下さるかたばかりで・・嬉しいですw

お調子者の我が子ですが、動物とお友達には優しいかな。
ミックのほうが「お兄ちゃん」なので、うまくいくんでしょうね。

また遊びに行かせてくださいね〜(*´∀`*)

投稿: ゆかえる | 2007年1月31日 (水) 14時51分

>nanamiさんへ<

何時見ても可愛いはぢ君です(*゚ー゚*)
はぢ君が食べてる所から離れないミックだったんです。
おねだり光線→ガンガンいってました((笑))
はぢ君は女の子に優しいので
一緒に遊べると思います[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2007年1月31日 (水) 12時10分

一寸ご無沙汰しました。
はじめ君可愛い、ミックと同じ【男前え】
ミックちゃんも嬉しそうですね。
nanaさんも帆夏ちゃん連れて遊びに行きたい!~な。
楽しいでしょうね。ちゃんと一緒にお茶してますね。

投稿: nanami | 2007年1月30日 (火) 13時50分

>ちゃんこさんへ<

ミックが大好きなはぢ君です( ♡∀♡) ~♥♥♥
子供とワンの写真って心が和みますね☆
はぢ君の食べるのをおねだり光線
で見てました~

投稿: ミックママ | 2007年1月29日 (月) 19時42分

はじ君!可愛いですねぇ~
ミックちゃんとも大の仲良しに
なれたかな?
いい感じの2ショットですよー

投稿: ちゃんこ | 2007年1月29日 (月) 17時08分

>哲ちゃんへ<

御覧になって分かりますか(´▽`)。oO
背も体重も増えたようです。
元気に成長しているのですね★
子供とワンとの写真はとっても可愛いです。
物語になるようで。
はぢ君と
久し振りに遊んで楽しかったミックママでした(*゚ー゚*)


投稿: ミックママ | 2007年1月28日 (日) 23時18分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺb)ちゃん今日は可愛いお友達に一杯遊んでもらえて良かったわね\(^o^)/
それにしてもはじめ君はこの前から比べると随分しっかりし大きくなったように見受けられます。
はじ君も久し振りにお兄ちゃん気取りでd(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺb)ちゃんと遊べて楽しんで帰られたことでしょう。
皆さんそれぞれがハッピーな休日を過され良かったですね。♪~

投稿: 哲ちゃん | 2007年1月28日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/5111229

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい一日:

« ママのお出かけ | トップページ | シャンプーの日 »