« ミックの洋服 | トップページ | 男まえ »

2007年1月 5日 (金)

子供達が帰りました~

Photo_374

年の瀬から来ていた子供達、ミックが大歓迎をしてくれた子供達

娘は昨日、息子は一日前に帰り、又、主人とミックとの生活に戻りました。

体に気をつけて仕事を頑張って欲しいと願う母です。

子供達は北海道に帰ったらボードに行きたいと言っていたので念願が叶って

二人で出かけて行きました。やはり本物の雪は柔らかいし滑心地が違うようです。

お友達と会ったり、母とお出かけしたり

今回は夏と違って長くお休みが取れて有意義に過ごせたと、言っていました。

パパは昨日までお正月休みだったので二人を見送る事ができました。

Photo_311_28

 息子が帰る時

 ミックとのお別れです。

 撫ぜてもらいながら何を思ったのかな~~

娘が行くとこ→洗面所、トイレ

終わるまでお座りして待っていたミック、帰るの解るのかな~

☆娘に撫でてもらいながら、嬉しいミック☆

慌ただしく帰る娘です。

Photo_12

娘が2階に行くと気になるのか2階を見上げてはじ~と

 見ているミック

Photo_375

夏に又、帰って来てね、ミック待ってるね・・・・・

|

« ミックの洋服 | トップページ | 男まえ »

コメント

>ちゃんこさんへ<

又、もとの生活に戻りましたよ(^ム^)
もう夏に子供達が帰って来る事を考えているママです
((笑〃)) 
これからが厳しい北海道の冬がやってきます。
それが過ぎたら夏が待ち遠しいかな~~(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2007年1月 7日 (日) 15時10分

>RARAさんへ<

明けましておめでとうございます(*゚ー゚*)
こちらこそよろしくお願いします
お正月は子供達がきてミックは遊んで貰えるのが
嬉しいようでした。
旦那様に遊んで貰って【嬉しいきららちゃん】でしたね☆

投稿: ミックママ | 2007年1月 7日 (日) 15時07分

ミックちゃん、お姉ちゃんやお兄ちゃんが帰っちゃって
寂しいね。楽しいお正月で良かった。
ママさんも夏が待ちどうしいですね!

投稿: ちゃんこ | 2007年1月 7日 (日) 13時00分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ミックくんも今年もいっぱいかわいい姿見せてね!
お正月は賑やかにすごされたんですね。
私はずーっと仕事でヘトヘト。
きららのお世話は珍しくお休みのだんなさんにしてもらいました^^

投稿: RARA | 2007年1月 6日 (土) 15時42分

>哲ちゃんへ<

台所に立って色々手伝ってくれました。
やっぱり娘は良いですね\(^o^)/
息子は飯がすぐ出てくるのが良いって言っていました。
帰った日は寂しいですがミックが居てくれて良かった
って思うんですよ(^ム^)
norikoさんも同じ経験されているのですね。
解って貰えて何か嬉しいママです。
今年もミックに活躍して貰ってママも頑張りま~~す((笑))

投稿: ミックママ | 2007年1月 6日 (土) 15時09分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
お正月はお子様達も帰省されて賑やかに楽しく過ごされた事でしょう。
それだけに帰られた後はよけいに寂しさを感じるものです。
私も娘と息子は大学は家を離れての生活でしたので夏休みや冬休みが凄く待ちどうしかったのが、昨日の事のように思い出されママさんの気持ちが良く解ります。
ミックちゃんも、もっともっとお姉さんやお兄さんに遊んで欲しかった事でしょう。
今年も又ミックちゃんの楽しい話題を楽しみにしております。リボン模様のバンダナよく似合ってます。


投稿: 哲ちゃん | 2007年1月 5日 (金) 23時53分

>nanamiさんへ<

子供達が来る時は嬉しいですが帰って行くとなると
寂しくなります。
これの繰り返しなんでしょうね(*゚ー゚*)
パパは口には出しませんが
お互いの心同じだと思います。今年は去年より半分位の
雪です。パパもまだ今年初の除雪をしていないんです。
帆夏ちゃん、今年も活躍してくれるでしょうね(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年1月 5日 (金) 19時38分

今日は赤いマント可愛いですね。お兄ちゃんとお姉ちゃんにサヨナラで一寸寂しげなミックちゃん。でも可愛がられて良かったね。ママもパパも一寸寂しいね。お正月には、雪が降らなかったのですね。それでも外は真っ白ね。此方もとっても良いお正月でした。今日やっと帆夏ちゃんに会えました。元気でした。又明日から通常の生活に戻りますね。

投稿: nanami | 2007年1月 5日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4806374

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達が帰りました~:

« ミックの洋服 | トップページ | 男まえ »