« 今年初除雪 | トップページ | ママのお気に入り(о´∀`)♪ »

2007年1月12日 (金)

ママのお気に入り(о´∀`)♪

Hukubukuro

去年はママが行くチワワさんのお店で買った可愛いワンコグッズで

いっぱい楽しませて貰ったママです。今年もミックと一緒に楽しみたいと思っています。

今年になって初めて行ってきたママです★

1_3

犬種別で揃えている縁起物シーズーの

 福袋だU^ェ^U ワン!

この中身、可愛いジーズーのグッズが沢山入っています。

Sisimai2_3

嬉しい事にミックが着れる洋服が入っていました。

マフラー付きでちょっとお洒落な感じ~

ミックの洋服が増えて嬉しいママ、この服を着てお散歩しようね~(´▽`)。oO

Cimg2932

今年も幸せな事が沢山、あると良いね・・・・・

|

« 今年初除雪 | トップページ | ママのお気に入り(о´∀`)♪ »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~
お正月早々楽しいですね。“福袋だU^ェ^U ワン!”
それも犬種別にあり中にグッズが一杯入っているなんて!
しかもミックちゃんによく似合う洋服が入っていたのは本当にラッキーでしたね。
私だったら外出着にしたい感じです。
ドレスアップして今度は何処に出掛けましょうか・・・・・

投稿: 哲ちゃん | 2007年1月13日 (土) 22時27分

>ちゃんこさんへ<

可愛かったこの服
帰ってからすぐ着せて散歩に行きました(´▽`)。oO
シーズーが(*´∀`*)ノ+☆+;::大好き:::;+★+ヾ(*´∀`*)
人間にとって嬉しい限りです。
チワワさんの商品のシーズーは優しいお顔
なのでミックに似ているとこがあるかも
しれませんね(*^ー)v☆
どのワンのグッズを見ても手に取りたくなるぐらい
可愛いです☆

投稿: ミックママ | 2007年1月13日 (土) 12時04分

>チワワさんへ<

帰りのご心配していただいて有り難うございます☆
このふくぶくろだわん
心がこもっていて嬉しかったです(●^―^●)
チワワさんに行って良かったですね。
可愛いこの洋服活躍していただきましょう。
又今年も
いっぱい楽しませて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします

投稿: ミックママ | 2007年1月13日 (土) 11時51分

>nanamiさんへ<

去年女子服デビューをしたミックです。
おリボンにして結ぶと可愛いでしょう☆
こういう楽しみ方もあるんですね。
この福袋は
縁起が良いし、思いがけない嬉しいグッズが入って
いてこの企画を考えてくれてチワワさんに
感謝しているんです(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年1月13日 (土) 11時44分

福袋かわゆいお洋服も入っていてよかったですね。
シーズーのグッズたくさんで楽しいですねぇ~
カレンダーと手帳?はミックちゃんそっくりかな\(^o^)/

投稿: ちゃんこ | 2007年1月13日 (土) 02時59分

御世話になっております。今年もよろしく御願い致します。ふくぶくろだわん喜んで頂き感謝です~~今年一番の寒さの中来ていただきありがとうございました。服もサイズが合って良かった、、ミックちゃん可愛い。

投稿: チワワ | 2007年1月12日 (金) 23時55分

nanamiです。何だかエンジンの掛からない私です。今日やっと、帆夏ちゃんの1歳7が月の公開が出来ました。
ミックちゃんはおニューのお洋服でご満悦ですね。とっても良く似合ってますよ。そうだ!ミックちゃんは矢っ張り女っぽいのかな?可愛い!ね。ミック(U^エ^U)出来たぞ~。やったね!↑(^^_)ルンルン♪又来るね。

投稿: nanami | 2007年1月12日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/4897663

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお気に入り(о´∀`)♪:

« 今年初除雪 | トップページ | ママのお気に入り(о´∀`)♪ »