« 雪まつりの思い出 | トップページ | モチモチ子犬パンのスライドショー »

2007年2月27日 (火)

ママのお出かけ。oO

  午前中に用事があって札幌の街までお出かけ
    雪祭り以来です。
 その後、デパートで”全国うまいもの大会”が今日で
 最終日である事に気づいたママ、行ってみました。
 年に2回程このデパートで日本各地の美味しい物が
    並びます。

     静岡県の”モチモチ子犬パン”
    もちっとしていて美味しいです(^O^)
6402_3
Cimg3368_2
小樽のニューなるとの"若鶏のから揚げ”
ここはお寿司も美味しいです。
 から揚げは絶品で、割り箸位の長さが嬉しいです(^O^)
いわき市の”レトロなプリン” 名古屋逸品”みそかつ巻”
Naruto


|

« 雪まつりの思い出 | トップページ | モチモチ子犬パンのスライドショー »

コメント

>陸ママさんへ<

そうでしたか!東区の方にお住まいになっていたんですね。
ミックの日記で懐かしさがよみがえって頂いて
嬉しいですね(*^ー)v☆
美味しい物大好き、食いしん坊なミックママなのです((笑))
これからも宜しくお願いします☆

投稿: ミックママ | 2007年2月28日 (水) 14時48分

>哲ちゃんへ<

デパートに行くと食べたいものばかりで誘惑に
負けそうになります((笑〃))
 
子犬パンはもちっとして固めのカスタードが入って
いるんです。美味しかったですよ( ♡∀♡) ~♥♥♥
そうなんですよ!から揚げは2人分みたいです。
大きいのでから揚げだけでもお腹いっぱいになりました。

みそかつ巻は海苔巻きで中に味噌かつをまいていました。
これも結構ボリュームがあって、から揚げも食べて
ちょっと食べすぎでした((笑〃))ね。
私だけお腹がいっぱいでごめんなさい☆

投稿: ミックママ | 2007年2月28日 (水) 14時43分

>nanamiさんへ<

見れるんですね(^△^★)有り難うございます。
まだ他のがあるので挑戦してみますね(*^ー)v☆

モチモチパン、今日の朝いただきました(´▽`)。oO
ほんとにもちっとして、固めのカスタードが入っていました。
2個食べたらお腹がいっぱいになりましたよ。
あ^~お腹回りお肉がつきそうです(>_<)
プリン→ママ一人で食べます、
ミックにはママの少しだけあげます。パパは食べないんですよ~
なのでママが3つ→ママのお腹に入ります((笑〃)) 

norikoさん slide に挑戦するんですか!
頑張るnorikoさんですね☆
時間のある時にでもやってみますね☆ 


投稿: ミックママ | 2007年2月28日 (水) 14時31分

札幌には父の転勤で5年位住んでました。
天使病院のすぐ近くで、秋、には裏庭で美味しい、きのこが採れ、
二条市場、ビール園、歩いていける距離でした。
忘れてた雪道や、凍りついた空気、懐かしく思い出に
浸ってしまいなした・・・"^_^"
札幌は美味しい物が沢山あり、ミックママも楽しそうですね。

投稿: 陸ママ | 2007年2月28日 (水) 10時43分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

美味しそうなもの沢山見つけてきましたね。( ^)o(^ )ヨダレ・・・・
アップしたらモチモチ子犬パンふっくらしてて余計美味しそう!
若鶏のから揚げも大きく一個食べたらお腹一杯になりそう~プリンも美味しそうだし・みそかつ巻きは始めて見ました。
ロールサンドみたいにしてみそカツを巻いてあるのでしょうか?
お腹も空いてきた時間です。目でしっかりご馳走になります。
ではご馳走様でした。 お休みなさい (^_-)-☆

投稿: 哲ちゃん | 2007年2月28日 (水) 00時31分

d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃん、ママちゃん今晩は~
モチモチ子犬パン、とても美味しそうですね。
プリンの3個は、パパ、ママ、d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃんの
分ですか?
サプライズもフレームも全部グーですね。
norikoさんも slide に挑戦するって、言ってたから
ママちゃんもやってみて!。
やたら出た物をクリックしてみると段々
解るから、やってみてね。

投稿: nanami | 2007年2月27日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつりの思い出 | トップページ | モチモチ子犬パンのスライドショー »