« 今日はなんの日? | トップページ | ミックのお出かけ »

2007年2月 6日 (火)

雪まつりグッズ

Photo_398

昨日の日記で書いた、可愛い雪像となって

皆さんを迎えていた「雪丸クン」「小雪ちゃん」

8001_10 札幌雪まつりのシンボルマークのキャラクターです。

大通会場では所々にお店がありこのキャラクターの

グッズが数多く並んでいます。

雪国ですので帽子やマフラー手袋をしていて

ホッペが赤く、可愛いですね☆

Cimg3251

これもシンボルマークのキャラクターの

「雪丸クン」「小雪ちゃん」のクリアファイル

バス型の雪まつりチョロQもあります。

Yuka4_5

ミックのお家でも雪まつりを楽しもうね・・・・・

|

« 今日はなんの日? | トップページ | ミックのお出かけ »

コメント

>哲ちゃんへ<

元気にしています~~(´▽`)。oO
心遣い有り難うございます。

お孫さんが泊まりに来るのですね☆
賑やかな夜になるでしょうね。
中々ブログのネタがなくて書いていませんでした((笑))
今日
雪祭りのブログを書きますので見てくださいね(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年2月11日 (日) 14時35分

おはよう御座います。 哲ちゃんです♪~

d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃん&ママさん 元気にしてますか?
関東は相変わらず暖かく今日も風は少しありますが上天気です。
ボケーと家でくすぶっているような陽気ではないのですが、此れから孫が泊まりに来るので、駅まで迎えに行く為家で連絡待ちです。

暫くブログが更新されないので、また可愛いd(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃんに逢いたくてウズウズしています。
待ってますよう~~!!   (^_^)/~

投稿: 哲ちゃん | 2007年2月11日 (日) 11時32分

>ちゃんこさんへ<

雪祭りのご心配有り難うございます☆
沢山の人がこの雪祭りに感動を持って見てくれると
思います(´▽`)。oO
まだ他にも沢山の雪像があるのですが
この日記で雪祭り気分でも味わってください(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年2月 8日 (木) 18時07分

今年は、暖かく過ぎて雪がないとか・・・
何とか雪像が溶けませんように!
一週間の開催期間無事で、皆さんが楽しめるといいですね
準備をしてきた人達の努力が報われますように
我が家はそちらまでイケないのでミックママ雪祭りを楽しく拝見させていただいてます\(^o^)/

投稿: ちゃんこ | 2007年2月 8日 (木) 13時13分

>哲ちゃんへ<

そうでしたか(´▽`)。oO 有り難うございます☆
初日だと混雑して頭の写真ばかりの雪像だと思ったんですよ。
それでも子供や観光客が沢山いました(@_@)
この雪祭りのキャラクターグッズが沢山あって
迷ってしまうぐらいでした。
ミックは撮影する気配がもう分かっているかもしれませんね
((笑))

投稿: ミックママ | 2007年2月 7日 (水) 12時36分

>nanamiさんへ<

そうなんです(´▽`)。oO
可愛いキャラクターのグッズがいっぱいありましたよ☆
トリミングに行って来たミックです。
ミックの毛色と同じ・ミックマークです((笑))
雪丸クンは大きくてブンブン振り回し出来ないですが
小雪ちゃんなら遊べると思いますU^ェ^U

投稿: ミックママ | 2007年2月 7日 (水) 12時29分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

昨日は一足先に雪祭りの石像を見せて頂き有り難う御座いました。
今日テレビで雪祭りの様子を中継していましたが、ママさんのブログと同じ・・・もう私見たもん~なんて変な優越感でテレビを見ていました。
シンボルマークの雪丸君と小雪ちゃんとても愛嬌のある顔をしてますね。
d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃん雪丸君と小雪ちゃんを両脇に従えて得意げな顔でポーズを作っている姿がなんともいえないです。(^-^)

投稿: 哲ちゃん | 2007年2月 6日 (火) 21時31分

早速グッズ買って来ましたね。札幌雪祭りって、58回目なのですね~。もしかしてママちゃん生まれる前から雪祭りやってたの?一年に一回でしょうから、そう言う事ですね。
d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃんのバンダナ、ワンちゃんマーク付いてますね。お洒落して。雪丸君と小雪ちゃんに挟まって自分もお人形のつもり?
いつ見ても可愛いd(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃん。癒されるね~。↑(^^_)ルン♪
又来ます。

投稿: nanami | 2007年2月 6日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/5236606

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつりグッズ:

« 今日はなんの日? | トップページ | ミックのお出かけ »