« ミックのお出かけ | トップページ | ミックのお気に入り☆ »

2007年2月17日 (土)

☆ミックのオシッコ広場

Yukiguni2

今年の冬の前半は雪が少ないと言われていましたが

2月に入ってからの大雪・・・・平年並の積雪になった感じです。

以前の日記で「ミックのオシッコ広場」を書きました。

Mikku

その「オシッコ広場」が延長になりました。テラスから出て

狭い広場でしたが屋根からの雪が丁度、居間の方に

落ちて踏み固めて広い「オシッコ広場」を作りました。

ミックに遊んでもらおうと思って作った

「オシッコ広場」、用事が終わったら家に入り

たいようです。いつもの散歩コースと違っ

ているのが分かるのでしょうか。

フンフンと鼻を鳴らしているミック、お家に入りたいの~

Photo_38

お家に入ってミックのおもちゃで遊びたいよ・・・・

|

« ミックのお出かけ | トップページ | ミックのお気に入り☆ »

コメント

>nanamiさんへ<

コメント有り難うございます。
今日は朝から雨なんです、暖かいのか気温が4月並のようです。
困った事に雨が降ると雪が融けてビチャビチャになって
わだちが出来て車が走りづらいのです。
楽しく3人でお散歩に行かれたようですね~☆彡

パパもバンドの練習が週一の割合であるので
其の日は早く帰宅します→趣味となると早い様です
((笑))

投稿: ミックママ | 2007年2月23日 (金) 12時24分

ヾ(o'v`o)ノですよ~。
d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bฺ✿ちゃん、ママちゃんお元気ですか。
今日も帆~たんと、じいじいと、3人で
自然公園にお散歩に行ってきましたよ。
とっても暖かくて、コート要りませんでした。
北海道は、未だ寒いのでしょうね。
風邪引かないでね。パパさんにも伝えてね。
コンサート頑張ってますか?又来ます。

投稿: nanami | 2007年2月22日 (木) 20時34分

>ちゃんこさんへ<

この日は朝から暖かくて服を着ないで遊ばせました。
ミックの為に広くした広場です。
初雪を踏んだ時→冷たい顔より一発目からくしゃみです
((笑))
そして雪を見て固まってしまいます。
でもその後はいつも通りシャンシャンと歩くんですよ~

慎ちゃんとクーちゃんに「ミックのオシッコ広場」開放しますよ(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年2月22日 (木) 17時45分

>luna-tailさんへ<

こんにちは~☆
初めましてミックママと申します。
コメント残して頂いて有り難うございます☆
同じ名前の「ミック」親近感→ほんとに運命的ですね(*^ー)v☆
嬉しいです(´▽`)。oO
この日記は
ミックのつぶやきを綴った日記です。
是非お友達になりたいですね(♡´∀`)
良かったら又いらして下さい。
私も可愛いミックちゃんの所に遊びに行かせていただきます(^・^)

投稿: ミックママ | 2007年2月22日 (木) 17時32分

ミックちゃん寒くないかな?
毎年の事でも初雪を踏みしめる時って
やはり冷たいお顔するのかしら?
慎之助初めて雪を踏みしめる時はどうなんでしょ・・・
でも、雪降りそうにありません。

投稿: ちゃんこ | 2007年2月22日 (木) 17時14分

「ミック」で検索していて偶然見つけました。
うちもシーズーのミックです。
ちょっと毛並みも似てる!?
運命的だったので、コメント残しました!!

投稿: luna-tail | 2007年2月22日 (木) 15時03分

>チワワさんへ<

コメント有り難うございます☆
ミックに遊んで貰いたくて広くした広場です[*^~^*]
家の中では外を見るときにしてくれますが
外で、まして雪の上でのこのポーズは初公開です(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年2月19日 (月) 19時15分

広場が広くなってよかったですね~でもお家に入りたいポーズが可愛いです。

投稿: チワワ | 2007年2月19日 (月) 04時08分

>nanamiさんへ<

暖かいのか雪も湿っていて重たい雪なんです(>_<)
遊んでもらおうと作った広い広場なのですが
いつもの散歩コースと違うのが分かっているようです。
窓にお手手をつけて
「フンフン」と鼻を鳴らしていたミックでした(´▽`)。oO

久し振りに「長谷川武弥劇団」観劇したのではないでしょうか。
楽しまれた事でしょうね。
未来ちゃんも大きくなられて将来が楽しみですね♦♫⁺♦


投稿: ミックママ | 2007年2月18日 (日) 16時30分

>哲ちゃんへ<

ミックの為に自由に遊べるように広く作ってもらった
のです(´▽`)。oO
朝夕の散歩コースの他に夜、寝る前にちょこっと
出してあげているのです。
でもこれも雪が降ると広場も雪山になったりして
出れなくなったりして長続きしないんです(>_<)

バンダナ褒めて頂いて有り難うございます。
ミックの毛色に似ていたんで買ってしまいました(^_-)-☆

いつもの散歩コースと違うし回りの様子が違うのが
分かっているようなのです。
暖かいお家に入りたいのでしょうね☆

投稿: ミックママ | 2007年2月18日 (日) 16時21分

ヾ(o'v`o)ノです。またまた大雪が降ったのですね。大変!
パパさんのお仕事増えて!。
d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bฺ✿ฺチャンは雪のシルクロードでご満悦?でも足が冷たいね~ママがお家で待っているのかしら?「開けて!」って言ってるのが伝わって来ますよ!
「柏健康センター」と言う所に「長谷川武弥劇団」が来ているので昨日行って従妹に会ってお風呂に入って観劇してきましたよ。(^o^)義理!義理!未来ちゃん熱演してました。

投稿: nanami | 2007年2月18日 (日) 11時38分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bฺ✿ちゃんのオシッコ広場広くなって良かったですね!
寒いときのお散歩に付き合わないで済むママさんが一番喜んでいるのかしら?
今日のワンチャンのバンダナ一寸シックな色合いででとてもお似合いです。
寒いときはd(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bฺ✿ちゃんもおしっこ広場で遊ぶより用事を済ませたら暖かいお部屋に早く入りたいのかしら・・・・

投稿: 哲ちゃん | 2007年2月17日 (土) 21時44分

>mickmeguさんへ<

遊びに来て頂いて有り難う☆ございます(´▽`)。oO
遊び場→増設しました((笑))
吹雪の時のトイレが一番可哀想なんで
寝る前にちょこっと外トイレに出してあげるんです→ミックママらくちん
今日は思いのほか気温も高くお天気がよかったので
裸んぼ~のミックでした[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2007年2月17日 (土) 19時41分

ミック君、遊び場が広くなって嬉しそう~(^^ そして吹雪きの時の
外トイレも らくちんダシ~!お天気がいいのかな?裸んぼ~のミックくんだぁ~♪

投稿: mickmegu | 2007年2月17日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックのお出かけ | トップページ | ミックのお気に入り☆ »