« シャンプーの日 | トップページ | 今日はなんの日? »

2007年2月 2日 (金)

限定品のパン

Photo_393

ママが行くスーパーの中にあるパン屋さん。

そこには『鬼のパン』

可愛く店先に沢山、並んでました。

Yuka4_3 明日が節分なので、それにちなんで作ったのでしょうね。

今日の夕方、某テレビ局が放送されこの『鬼のパン』

を紹介するようです。

『鬼のパン』美味しそうです、クンクンのミックですが

ママがしっかり2つ食べます(´▽`)。oO

Photo_19

『鬼のパン』ミックも食べれるかな~・・・・・

|

« シャンプーの日 | トップページ | 今日はなんの日? »

コメント

>nanamiさんへ<

このパン食べ応えありそうです((笑))
中はママが好きなチョコクリームです。
ミックが
鬼の面を被ってこの「鬼のパン」nanamiさんと帆夏
ちゃんに持っていってあげたいですね(*^ー)v☆
まだ雪があって寒いですが
nanamiさんの日記で春を感じますヾ(^▽^ヾ)♪

投稿: ミックママ | 2007年2月 3日 (土) 12時06分

>哲ちゃんへ<

チョココロネパンのような
チョコクリームが入っています。
黄色い鬼のバンダナ可愛かったのでミックに
と思って買いました(´▽`)。oO
やはり
角が主張していたパンのようだったので
そこからかぶりつきました((笑))
お目目はレーズン
牙はカシューナッツです。
今日のママ→鬼のパン・恵方まきとかぶりつきの日です
( ≧pq≦)プププ

投稿: ミックママ | 2007年2月 3日 (土) 12時01分

>スヌーピーさんへ<

(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
ミックママと申します。書き込みしていただいて有り難う
ございます。
牙のカシューナッツが特徴つかんで
可愛いパンになっていると思います(´▽`)。oO
怖い鬼もこれだと子供が喜んで食べそうです。
良かったら
又遊びにいらしてください(^△^★)

投稿: ミックママ | 2007年2月 3日 (土) 11時52分

随分大きい「鬼のパン」 d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃんの顔ほど有りますね。
ミックちゃんのお面より大きいパン。2個ともママが食べちゃうの?
あんパン?クリームパン?私にも1つ下さいな~。
北海道はまだまだ寒いのでしょうね。
明日節分で、立春、春はもうそこまで来ています。頑張ってね。
又来ます。

投稿: nanami | 2007年2月 2日 (金) 22時17分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
“鬼のパン”可愛く良くできてますね。
中には餡とか入っているのでしょうか?それともメロンパンのように
外側が甘くコーティングされてるのでしょうか?
今日のd(◕ฺ‿◕ฺ✿)bちゃんすっかり節分の鬼さんスタイルですね。
バンダナも今回新たに求められたのでしょうか
さてママさんは“鬼のパン”何処からかぶりついたのかしら・・・・
やはり角からでしょうか~~鬼のお目々はチョコレート?
想像しているだけだ楽しくなってきます。
ニャニャしながら書きこしてます

投稿: 哲ちゃん | 2007年2月 2日 (金) 21時13分

はじめまして。
WEBアイランドから、やってきました。
かわいいパンですね~。子供たちが喜びそう(^○^)

投稿: スヌーピー | 2007年2月 2日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110543/5179354

この記事へのトラックバック一覧です: 限定品のパン:

« シャンプーの日 | トップページ | 今日はなんの日? »