« ママのお出かけPart2 | トップページ | ママのお出かけPart4 »

2007年3月28日 (水)

ママのお出かけPart3

 

   金閣寺

  先日に続いて京都めぐり
   北野天満宮の後に散策した金閣寺です。
   拝観券がお札になっています。
   絵葉書やガイドブックに載っているだけあって
   きらめく黄金の舎利殿、世界文化遺産に登録されて
  いるだけあって思わずため息がでました。

   あいにくの雨模様の天気でしたが、それはそれで
  周りの景色がかすんで味わいのある金閣寺でした。
   ここはお土産屋さんが幾つかあって見ていて
   楽しくなる物がいっぱいです。

マウスオンしてクリックすると小高い所から見た金閣寺になります。



|

« ママのお出かけPart2 | トップページ | ママのお出かけPart4 »

コメント

陸ママさんへ<

金閣寺の写真を褒めて頂いて有り難うございます☆
雨の中の金閣寺も憂いが漂っていて
新しい発見でした(´▽`)。oO
秋の京都も紅葉が綺麗でしょうね☆

ミックのテンプレートを褒めて頂いて
有り難うございます。
数ある中の写真⇒ミックが一番可愛く、普通の写真とは違った写真を考えて選んだんです。ミックが可愛いと想う気持ちをイメージして作ったテンプレートです。
ポン・デ・リングの被り物を作って貰ったんです。

投稿: ミックママ | 2007年3月29日 (木) 15時39分

早春の京都もいいですね。
京都は何度か行ってますがいつも秋なんです。
金閣寺の写真も素晴らしいの一言につきます。
ミックママのセンスに感服します。
テンプレートも春らしく、又ミックちゃんの写真の
可愛いさに思わず感歎の声を出してしまいました。

投稿: 陸ママ | 2007年3月29日 (木) 10時43分

>哲ちゃんへ<

金閣寺の写真褒めて頂いて有り難うございます☆
青空をバックに金閣寺も良いと思いますが
雨の中の金閣寺も憂いが漂って又新たな発見を
しました(*^ー)v☆
norikoさんも紅葉の京都にお出かけを
していましたね。目がさめるような綺麗な写真の
紅葉でした。

ミックの写真入りのテンプレートを褒めて頂いて
有り難うございます。
訪問の回数も増えてミックも喜んでいると思いますね。
ミックへの想いとイメージをすべて入ったテンプレート
を作りました。世界でたったひとつの
テンプレートです(´▽`)。oO
とっても気に入っているんですよ☆

投稿: ミックママ | 2007年3月29日 (木) 00時47分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
金閣寺の写真凄く綺麗に撮れていますね。
実際に見るより風情がある感じがしてます。私も昨年は12月に京都旅行をしているのでとても懐かしい感じでみせて頂きました。

ブログのテンプレート素敵に更新されました。ミックちゃんの2枚の写真とても気に入ってます。
此れから私はママさんのブログが更新されていなくてもミックちゃんに会いに開く回数も多くなることでしょう

投稿: 哲ちゃん | 2007年3月28日 (水) 21時10分

>nanamiさんへ<

金閣寺の写真⇒nanamiさんを唸らせましたか~
U\(●~▽~●)Уイェーイ!ヤッタネ!
有り難うございます。
京都編色々趣向を凝らしていますので
楽しみながら見てください(*゚ー゚*)ね!

投稿: ミックママ | 2007年3月28日 (水) 18時41分

nanamiです。
京都は何度も行ってますが、
こうして写真で(色々工夫したアップ)見ると
金閣寺の風格が、私を唸らせますね。
趣向を凝らせたアップとっても素敵です。
コメント終えてゆっくり見させて頂きます。
では、失礼してゆっくりと・・・。

投稿: nanami | 2007年3月28日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけPart2 | トップページ | ママのお出かけPart4 »