« ママのお出かけPart4 | トップページ | ちりめんのワンコ♪ »

2007年3月30日 (金)

ママのお出かけPart5


  京都のお土産

  短い滞在の大阪と京都、限られた時間内で引越しや
  観光美味しい物を食べたり楽しみにしていたお土産も
  買えました。
  「行って良かった」って帰りの飛び立つ飛行機の中で
  大阪の街を見ながら思ったミックママでした。

  最後になりました、観光のあい間に買ったお土産です。
  後で「あれも買えば良かった」って後悔のないように
  買ってきました(^O^)
  パパには、珍しい干支のお守りです、持っていると
  ご利益がありそうです。
  身体健康のお守り、子供達にも買ってあげました。
  これでミック家は全員健康でいられるかな~
  桜が描かれている夫婦箸も買って来ました。
 何かひとつ、使う物でパパとお揃いのが欲しかったです。
  勿論パパも喜んでくれました。生八ツ橋、お漬物
  可愛い財布や匂い袋等、色々買って来ました。
  郵送で送って貰ったとようけ屋山本の生麩
  ミックのお土産は金閣寺で見つけた可愛い
  「ちりめんのワンコ」です。

  ミックは今日もそのワンコで遊んでいます。
  マウスを乗せるとミックの駄目サインが顔に出ています。

Page_2


Cimg3628


おもちゃで毎日、遊んでいるよ・・・・・

|

« ママのお出かけPart4 | トップページ | ちりめんのワンコ♪ »

コメント

>nanamiさんへ<

有り難うございます☆
褒めてもらっちゃいました(´▽`)。oO
この間パパからお守りを貰ったので
沢山ある中で干支のお守りが良いかな~~って
思ったんです⇒ご利益okでしょうか☆
病院で頑張ってお留守番をしてくれたミックでした。
今度はミックとお泊りの旅行がしたいですね(♡´∀`)
富士山は飛行空路が違うので見れませんでした。


投稿: ミックママ | 2007年3月30日 (金) 21時50分

>陸ママさんへ<

有り難うございます。照れますね((笑))
旅行に行って観光も楽しいですが
そこの当地のお土産を見るのが楽しいですよね
(#^.^#)
ママは見たら何でも欲しくなるんです(^ム^)
可愛いのが沢山あるのでね・・・。
そうなんですよ!
お餅のようにふゎ~とした食感が良いですね。
生物なので持ち帰りは出来ないので郵送に
して貰いました☆
ちりめんのワンコ
洋服が着せ替えできるんですよ(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年3月30日 (金) 21時39分

nanamiです。
ママは本当に優しいのですね。
家族思いの、パパ思いの、ミックちゃん思いの、
全部が見えます。
真心の籠もったお土産にパパもほろっとしていませんか?解った!ミックちゃんは、ワンコの縫いぐるみでしょう。おつけものは、お酒の好きなパパさんね。
そうだ!富士山見ました?てっぺんはまん丸い穴だったでしょう?雨で見えなかったかな?飛行航路が違うかな?何れにしても、ミックちゃん良くお留守番出来ました。拍手(・・||||rパンパンッ。アップとても素敵です。もう一度ゆっくり見せて戴きます。

投稿: nanami | 2007年3月30日 (金) 21時04分

うゎ~お土産店が開けそうです
お土産買うのも楽しみの一つですね
生麩、お餅のようなふゎ~とした食感
思い出します。
ミックちゃん、ちりめんのおもちゃ、とても
お気に入りのようですね。
家族の幸せを常に思ってる優しいミックママですね^^

投稿: 陸ママ | 2007年3月30日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけPart4 | トップページ | ちりめんのワンコ♪ »