« ママのお出かけ | トップページ | ケーキが大好き! »

2007年3月 3日 (土)

被り物

Keki
   寒い冬の2月も終わって3月の声を聞くと嬉しく
   なってきます。
  まだ我が家の庭には雪がありますがこの雪も
  融けて少しづつ春がやって来る事でしょうね。
         今日は♪桃の節句

       らぶさんが作ったミック雛人形
     犬種別にあってどれも可愛いです(^ム^)
   ミックに可愛い被り物、ボンボリがアクセントに
 なっているミック雛人形です。似合っているでしょうか~
     ミックがケーキを前にして食べたいようです。
  被り物をしてても上手に食べれるミックです(^ム^)
Photo

|

« ママのお出かけ | トップページ | ケーキが大好き! »

コメント

>宇宙空間momoさんへ<

コメント有り難うございます。
色々とお世話をお掛けしております。
宜しくお願いします。

投稿: ミックママ | 2007年3月 5日 (月) 21時37分

>ちゃんこさんへ<

期待通りでしょうか((笑))
気合をいれてみたミックママでした。
有り難うございます☆今年は暖冬で雪が少ないので
春の訪れは早いと思います(´▽`)。oO
待っててね!ちゃんこさん☆

投稿: ミックママ | 2007年3月 5日 (月) 21時34分

>陸ママさんへ<

褒めて頂いて有り難うございます☆
今回のひな祭り~気合をいれてみました((笑))
ミックに被り物をさせたりしているミックママです。
幸せにして、和ませてくれるような気がするのです。

そうでしたか[*^~^*] 食べてくれているのは嬉しいですね。
これから大きくなって成長してくると沢山食べてくれると思いますね。
又何かありましたらお話をしてくださいね☆

投稿: ミックママ | 2007年3月 5日 (月) 21時31分

ご連絡遅くなりました。
良かったです☆安心しました♪
では、お待ちしています。

投稿: 宇宙空間momo | 2007年3月 5日 (月) 20時39分

よっ!
待っていました(^_-)-☆
イベントには必ず目を楽しませてくれる
ミックママ&ミックちゃん
毎回楽しみにしています

今年は暖冬3月に入ってもポカポカ陽気☀
北海道に早く春が訪れますように
ミックちゃんのルンルンな
お散歩風景が早く見たい
ちゃんこです~~

投稿: ちゃんこ | 2007年3月 5日 (月) 14時55分

こんにちは。
今年見たどの雛人形よりも可愛いです。
ぼんぼりも手作り・・・素晴らしいです。
ミックちゃんホント幸せせすよ。
又陸の食事のアドバイスあろがとうございました。
今色々ためしながら与えてます如何にか食べてます
気長に行こうと思ってます。

投稿: 陸ママ | 2007年3月 5日 (月) 14時37分

>ぶーままさんへ<

おはようございます☆
遊びに来て頂いてありがとうございます~(´▽`)。oO
今回のお雛さん⇒気合が入っているのが分かって
もらえて嬉しいです。
梅のボンボリは桜の花の造花を使ってみました。
イメージ通りに出来てちょっと満足してます。
ブログにはなくてはならないミック=我が家のモデル犬
でしょうか(^△^★)

投稿: ミックママ | 2007年3月 5日 (月) 09時05分

遊びにきました~♪
ミックちゃん本当にかわいい(≧ε≦o)キャー!!
なんだか写真館に行って撮ったかのかのようですよ
ママさんの梅のボンボリ手作りなんて凝ってる~
うちももうひと手間かけなきゃ・・・反省反省

でもおざぶに座ってるミックちゃんすでにモデルですね♪

投稿: ぶーまま | 2007年3月 4日 (日) 16時54分

>nanamiさんへ<

(*σ´Д)σアタリ!!ですね!
イベント、大好きなミックママですので、、、((笑))
そうなんですよ☆ワンのお雛様⇒顔の表情とか
お花やとても丁寧に作られているんです(´▽`)。oO
頑張って撮影してくれたので
いつものご褒美をもらったんですよ☆

投稿: ミックママ | 2007年3月 4日 (日) 10時30分

>哲ちゃんへ<

ママのアイデア⇒合格ですかね(*^ー)v☆
ミック雛人形で和んでもらえたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
実を言うと
ミックがいる事によって楽しませてもらっているのは
ミックママなんです。
縁があって家族として迎え幸せな日を過ごして
貰っています。

投稿: ミックママ | 2007年3月 4日 (日) 10時26分

出た!出た!ミックちゃんのお雛様~。
絶対出ると思いましたよ。
矢っ張りママが楽しんでる~。
可愛いね。ミックちゃんはとってもヽ(^^ ) ヨシヨシ。
オニューのバンダナにお雛様の被り物。
お雛様もワンなのね。ケーキ貰って嬉しそ~。
又来ます~。↑(^^_)ルン♪

投稿: nanami | 2007年3月 3日 (土) 23時51分

今晩は! またまたママさんのアイデアとミックグッズにおどろかされている哲ちゃんです♪~

d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃんの被り物といい d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)b雛人形・それにボンボリが手作りとは?
ケーキまでお雛様がついて・・・・・・ ママさんの発想は際限がなく本当に楽しませていただいてます。
こんなに構ってもらえるd(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)b本当に幸せョ!!ヽ(^o^)丿

投稿: 哲ちゃん | 2007年3月 3日 (土) 22時11分

>チワワさんへ<

有り難うございます☆ステキな桃の節句になって頂いて
ミックママとしましては嬉しい限りです。
この撮影の後早速パパから
ボーロを貰ったミックだったんですよo(^-^)o

実を言うと
ボンボリは千代紙を桜の花びらのように切って、ネットに貼ろうと
思ったのですが、桜の造花を見て考えが変わって
差したらボンボリのイメージが出ると思ったのです。
後は黒い画用紙を巻いたり、貼ったりしました[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2007年3月 3日 (土) 22時07分

BBSにかきこ本当に有難うございました。とっても可愛い画像でステキな桃の節句になりました。ミックちゃん ままさん感謝です。自作の梅のボンボリすばらしいです~パチパチ。

投稿: チワワ | 2007年3月 3日 (土) 21時21分

>ニノママさんへ<

いいえ、どういたしまして(*^ー)v☆
又機会があったら行こうね☆
可愛いすぎ、ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)有り難うございます。
被り物はチワワさんです。
聞いてください⇒梅のボンボリ~ミックママ作でございます((笑))
これね果物のネットの丸みを利用して
そこに梅の花の造花を差し込んでいるのです。
良いアイデアでしょう((笑))

投稿 | 2007/03/03 19:54:

投稿: ミックママ | 2007年3月 3日 (土) 20時00分

ミックちゃん可愛すぎだわ~
被り物はママさん作かい?

そうそう、木曜日は有難うね~
また宜しくね~

投稿: ニノママ | 2007年3月 3日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ | トップページ | ケーキが大好き! »