« 頑張ったねミック! | トップページ | ミックのお気に入り☆ »

2007年3月20日 (火)

☆病院に行って来ましたPart2☆


 先週からしていた包帯の所が痒いのか、時々後ろ足で
 掻いていたミックでした。
  週明けの今日、病院に行って来ました。
  先生は「大丈夫だね、これからは引っ掛けないように
   する事とトリミングの時に注意をするように」
    言われてきました。
 包帯が取れて良かったね、後は残っているお薬を
     飲んだら終わりだよ。


Cimg3555_2

包帯をしなくても、もう良くなったんだね・・・・・

|

« 頑張ったねミック! | トップページ | ミックのお気に入り☆ »

コメント

>ぶーままさんへ<

初めての包帯をしたミックでした。
最後の方は包帯が痒いのか掻いていたんですよ。
ご心配をお掛けしました。
見てくれていたんですね、有り難うございます。
これはブログのお友達から教えて頂きました。
横に動くのはマーキータグを使っています。

投稿: ミックママ | 2007年3月22日 (木) 16時26分

>哲ちゃんへ<

ご心配をお掛けしましたね。
有り難うございます。
お陰様で良くなって包帯も取れました(´▽`)。oO

まだ外は寒いのでお出かけはしていないんですよ。
5月位になったら実現できるでしょうか(´▽`)。oO
それまで首を長くしているミックママです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年3月22日 (木) 15時58分

こんばんは~
いつも元気なミック君が包帯姿なのでビックリしましたが
大事に至らないで本当に良かった~♪
包帯もストレスだったでしょうから
取れて良かったですね~
 
ミックママさん パソコン勉強されてる成果がバッチリでていて
すごいですねー!
横に動いたりするのはどうなってるのかなぁ…

投稿: ぶーまま | 2007年3月22日 (木) 00時39分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

お彼岸に入っても寒い日が続いていた関東ですが今日の中日は久し振りに暖かい一日でした。
今日はお休みなのでd(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃんは傷も治りお出かけでもされたのでしょうか?
それにしても早く気が付き治療されたのが早い治りに繋がったのでしょう。
本当に大事に至らなくて良かった!!良かった!! \(^o^)/

投稿: 哲ちゃん | 2007年3月21日 (水) 21時57分

>陸ママさんへ<

お陰様で包帯が取れて良かったです。
有り難うございます(´▽`)。oO
後は引っ掛けないように注意する事なんです。
仕掛け楽しんでもらって嬉しいです。
(^△^★)

投稿: ミックママ | 2007年3月21日 (水) 19時55分

こんばは~包帯が取れましたね。
凄い回復力です。
よかったねミックちゃん(*^。^*)
マウスでクリックでびっくり~!
素敵な仕掛けで、楽しみました。
でもまだお大事にしてください。

投稿: 陸ママ | 2007年3月20日 (火) 23時25分

>nanamiさんへ<

みんな見てくれて有り難うございます☆
包帯がとれて良かったです(´▽`)。oO
かすり傷のような感じだったので治りが早かった
のでしょうね。
帆夏ちゃんが好きな植物園
ママとnanamiさんといっしょで嬉しかったのでしょうね。
ご機嫌が直って良かったです((o(*^^*)o))
帆夏ちゃんのダンス可愛いのでしょうね♬

投稿: ミックママ | 2007年3月20日 (火) 23時20分

nanamiで~す。
お洒落なミックちゃんに、可愛いミックちゃんに
お首の治ったミックちゃん。みんな見ましたよ~。
元気そうで安心しました。良かったね、早く治って!。
帆夏ちゃんも午後から、もう一度今度は、ママとばあばあと
3人で植物園にお散歩に行って、すっかりご機嫌直りました。
眠いし、遊び足りないしで、駄々こねた様です。
夕方は、ばあばあのお家で、音楽に合わせて、さんざんダンス踊って
帰りました。(^o^)。

投稿: nanami | 2007年3月20日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったねミック! | トップページ | ミックのお気に入り☆ »