« モチモチ子犬パンのスライドショー | トップページ | 被り物 »

2007年3月 1日 (木)

ママのお出かけ

Wannko_5

朝からお天気が良かった今日、久し振りにチワワさんのお店へ

ママのお友達のニノ君のママとお出かけしました。

1_6 チワワさんのお店に新しく仲間入りをした

手作りのオリジナルキーホルダー(北海道編シリーズ)2種

可愛い紐付きの靴からお顔を出しているシーズー

冬の北海道をイメージした流氷の上で”バンザ~イ”をして

いるシーズー、水色のマフラーが可愛いですね☆

これも犬種別にあるんですよ(^O^)  ABCDOGSさんが作った節分ミック、鬼のお面を持って可愛いです(^・^)

Photo_32_3

小さくて可愛い「ブル足ピッピ」

ワンちゃんの足型縫いぐるみのキーホルダー

押すとピッピと鳴ります、ママ用だけどミックのおもちゃになりそうね~

Cimg3420

ミックと同じお耳としっぽ、同じ茶色の毛なんだよ・・・・

|

« モチモチ子犬パンのスライドショー | トップページ | 被り物 »

コメント

>mickmegu さんへ<

ほんとにそうです( ♡∀♡) ね!
シーズーを飼っていると、目がシーズーの物にいってしまって
欲しくなります。だって可愛いんですもの。
出会いでしょうか☆
可愛いキーホルダーを付けていると、他の人が見て
「シーズーを飼っているのかな~」って思ってくれる事
も嬉しいでしょうか。
常に一緒に居たいんですね☆
わが子同然ですものね(^・^)

投稿: ミックママ | 2007年3月 3日 (土) 12時15分

>哲ちゃんへ<

“ブル足ピッピ”はワンちゃん用のもあるんです。
おもちゃとしてワンちゃんの中では人気があるみたいです☆

チワワさんのお店は、犬種別にオリジナルの商品が豊富で
今回のキーホルダーも仲間に入って益々目が離せません
((笑)) 行ったら根っこが生えてくるミックママです( ≧pq≦)プププ

皆さんに「こんな可愛いグッズがありますよ」って
ご紹介して楽しんで貰えたら嬉しいです(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年3月 3日 (土) 12時02分

可愛い愛犬を飼っていても、可愛いグッズも欲しがるんですよネ!
何故だろう?キーホルダーや根付けやら、シーズーの物なら何でもいいみたいに、、、。つまり、離れて居ても、いつも一緒ダヨ~ん!って感じなのかな?

投稿: mickmegu | 2007年3月 2日 (金) 22時55分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

またまた可愛いお仲間のグッズが増えましたね。
“ブル足ピッピ”はピッピと可愛い音が聞こえてきます。ミックちゃんモードで益々賑やかになっていく事でしょう。
グッズも犬種ごとに色々作られているとなるとチワワさんのお店の中は豊富な商品で色々見ていても飽きないのではないでしょうか
ママさんはいつも楽しい事が一杯で羨ましいですよ!

投稿: 哲ちゃん | 2007年3月 2日 (金) 22時06分

>陸ママさんへ<

褒めて頂いて有り難うございます。
ミックがしているのはワン用のバンダナなんです(´▽`)。oO
ミックの首の所が毛が白いのでアクセントになればって
思って付ける様になりました。
今では数も増えて「今日はどのバンダナにしようか」って
選ぶのが楽しみになってきています(*^U^*)

今年の7月になったら12歳になり”イノシシ生まれのミックは今年
年男”なんです。中味はお爺ちゃんですがまだ外見は
イケメンでいけるでしょうか((笑〃)) 

陸ちゃんはのりが好きなんですね☆
どうでしょう→フードにのりをちぎって入れて食べさせては
いかがでしょうか?匂いでつられて食べないでしょうか。
それが駄目なら他に陸ちゃんが大好きな物を入れてみては
いかがでしょうか!
ご飯を”ウマウマ”って食べて欲しいですものね☆

投稿: ミックママ | 2007年3月 2日 (金) 14時32分

ミックちゃんピンクの洋服がとても可愛いく似合ってます。
11歳なんてぜんぜん感じませんね
何処となく家の陸に似てる感じがします。
只一回り大きい・・・太り過ぎですが、ダイエット中なんです。
獣医さんから薦められたフード、ぜんぜん食べてくれなくって、
困ってます。
白いごはんをのりで巻いて食べるのが何より好きなんです。

投稿: 陸ママ | 2007年3月 2日 (金) 11時45分

>nanamiさんへ<

('-'*)オハヨ♪ゴザイマス
毛色が似ていて可愛いでしょう☆
次回作もあるキーホルダーなんです。
楽しみなんですよ~北海道編って言うのが
嬉しいですね(*^ー)v☆
写真褒めて頂いて有り難うございます。
お天気が良いお散歩は気持ちが良いですよね~☆彡

投稿: ミックママ | 2007年3月 2日 (金) 09時14分

写真に全部テーマーが付いているのですね。
ミックちゃんと同じ顔したキーホルダー?
ママの遊び心がミックちゃんと同じくらい
可愛いで~す。何時も写真飾ってあって素敵です。
今日も帆夏ちゃんとお散歩に行ってきました~。

投稿: nanami | 2007年3月 1日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチモチ子犬パンのスライドショー | トップページ | 被り物 »